ゆうらり Happy Smile
森三中・黒沢かずこ、新型コロナ感染 吉本が発表 味覚・嗅覚異常の症状

森三中・黒沢かずこ、新型コロナ感染 吉本が発表 味覚・嗅覚異常の症状

芸能
2020/04/04
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#森三中 #黒沢かずこ #黒沢かずこコロナ #黒沢かずこ容態 #新型コロナウイルス #新型肺炎 #味覚・嗅覚異常 #新型コロナウイルスの症状 #吉本興業 #ヒルナンデス

森三中・黒沢かずこ、新型コロナ感染 吉本が発表 味覚・嗅覚異常の症状


森三中・黒沢かずこ、新型コロナ感染 吉本が発表 味覚・嗅覚異常の症状 森三中 黒沢かずこ イラスト画像ブロガーのM(@yulari_happy )です。

衝撃的なニュースが流れています。お笑いトリオ「森三中」の 黒沢かずこ (41歳)が 新型コロナウイルス感染黒沢新型コロナ陽性反応 が出ていたことは4日、所属する 吉本興業が発表 しました。
スポンサードリンク

吉本興業の発表 によると、 黒沢かずこ は3月21日昼頃に 発熱症状 がみられたものの、夜には平熱に戻ったといいます。医師の診断で2日間は自宅療養した後、25日に仕事復帰。しかし、番組の撮影に参加した黒沢は 味覚や嗅覚異常の症状 が残っていて回復が見られなかったそうです。


当社所属タレント 森三中 黒沢かずこの新型コロナウイルス感染について 吉本興業ホールディングス株式会社


味覚・嗅覚を感じない 状態が 新型コロナウイルス感染の症状 という報道もあったため、黒沢は大事を取って、以後の 仕事はすべてキャンセル して都内の保健所に連絡。 複数の医療機関を受診 したそうです。


その後、1日に受診した医療機関で CT検査 をおこなったところ、黒沢には 肺炎 の可能性があると診断。さらに PCR検査 を受け、3日の夜に 黒沢新型コロナウイルスに感染 したことが判明したと伝えました。


なお、 黒沢 は21日以降は 平熱 を保っており、 肺炎の症状もおさまっている そうです。しかし、 味覚・嗅覚が感じづらくなっている症状は依然と続いている ことから、早期回復を目指して自宅で療養中だといいます。


また、黒沢の今後について、 吉本 は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢の体調管理を徹底してまいるとともに、他の所属タレント、関係各位の皆様、社員への情報共有と健康観察などを通じて、感染拡大防止の措置をとってまいります」とコメントしました。



黒沢日本テレビヒルナンデス』の 月曜レギュラー を務めていますが、3月23日、30日と2週連続で欠席。視聴者からは心配の声が上がっていたところです。


3月29日、 日本の芸能人 として 初めて新型コロナに感染 した 志村けん (70歳)が 死去 したのはあまりにも衝撃的な知らせでした。しかし、この 悲劇 を皮切りに続々と 著名人のコロナ感染 が発覚しています。森三中の黒沢は、長年にわたりお茶の間から親しまれてきた内の1人ですから、容態がとても心配になります。


この記事、参考になったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。

あわせて読みたい

志村けん、亡くなるまで1度も「意識なかった」麻酔で睡眠 - 新型コロナ肺炎に苦しまず…

ブロガーのM(@yulari_happy )です。ザ・ドリフターズ のメンバーで国民的人気タレントの 志村けん (本名・志村康徳)が29日午後11時10分、 新型コロナウイルス感染 による 肺炎 のため入院していた東京・新宿区の病院で 死去 しました。 享年70歳 。これを受け、志村の インスタグラム にはファンから 突然の訃報を悼むコメント が続々と寄せられています。志村けん死亡 のニュース速報が30日の午前中に流れるまで、20日に 重度...

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能