ゆうらり Happy Smile
欅坂46、改名・再出発の理由は一部卒業生による炎上動画が原因か

欅坂46、改名・再出発の理由は一部卒業生による炎上動画が原因か

芸能
2020/07/17
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#欅坂46 #欅坂46解散 #欅坂46解散理由 #欅坂46改名理由 #恋愛禁止 #志田愛佳 #鈴本美愉 #鈴本愛佳のぶちゃらけ #エンタメニュース #AKB48

【朗報】欅坂46 解散 菅井友香「欅坂46は、この5年間の歴史に幕を閉じます」という記事でもお伝えした通り、人気アイドルグループの欅坂46が16日、実質的な解散となる改名・再出発を発表しました。

乃木坂46と並び、坂道グループとして人気を博して来た欅坂46。突然巻き起こった今回の衝撃的とも言えるショッキングな解散劇のウラにはいったい何があったのでしょうか?

欅坂46が異例の改名・再出発を発表したことは、ファンのみならず大きな話題となっています。運営サイドは、気になる欅坂46の改名について具体的な理由を公表しませんでしたが、どうやら一部OGの“醜聞”が原因なのでは?ということのようです。

欅坂46 『サイレントマジョリティー』
youtube 欅坂46 『サイレントマジョリティー』
スポンサードリンク

欅坂46が解散から改名・再出発することになったのは、どんな理由があるのか?これについては、欅坂の改名は一部OGの“醜聞”も遠因か/記者の目という記事である指摘をしています。

もちろん、平手友梨奈(19)はじめ、長濱ねる(21)や今泉佑唯(21)ら、女優やタレントとして活躍しているOGも多い。だが一方で、一部卒業生の“醜聞”が、築き上げてきた欅坂46のブランドを傷つけたこともあった。それに関連づけるなどして、グループのゴシップを報じられたこともあった。キャプテン菅井友香(24)も「グループの名前が一人歩きして、耳をふさぎたくなるようなことに悩まされたりもしました」と打ち明けている。

一部卒業生の“醜聞”というのは、以前に当ブログでも取り上げたYouTubeで公開された炎上動画のことを指し示しているようです。

元欅坂46の志田愛佳(21)と鈴本美愉(22)が3日にYouTubeチャンネル『鈴本愛佳のぶちゃらけ』を開設し、初動画を投稿。鈴本が最近の恋愛事情を赤裸々に告白したことが炎上騒ぎとなりました。

【AKB恋愛禁止】欅坂46卒業生のYouTube『彼氏ラブラブ恋愛トーク』が炎上 ヲタ「裏切られた」

元欅坂・鈴本美愉がユーチューブ動画を初投稿 衝撃内容にファン「地獄」「ホントしんどい」1: アムールヤマネコ(東京都) [TN] 2020/07/04(土) 19:04:27.72 ID:Arl9Ai3+0● BE:306857873-2BP(2000)元欅坂46の志田愛佳(21)と鈴本美愉(22)が3日、ユーチューブ番組「鈴本愛佳のぶちゃらけ」を開設し、初動画を投稿。鈴本が最近の恋愛事情を赤裸々に告白した。(中略)鈴本が「ちょっとあったのよ・・・最近」と恋愛トーク...

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能