ゆうらり Happy Smile
【速報】 欅坂46平手友梨奈、グループ電撃脱退を発表 理由については明かされず

【速報】 欅坂46平手友梨奈、グループ電撃脱退を発表 理由については明かされず

芸能
2020/01/23
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#欅坂46 #欅坂46まとめ #欅坂46メンバー #平手友梨奈画像 #平手友梨奈脱退 #平手友梨奈 #平手友梨奈卒業 #平手友梨奈髪型 #AKB #アイドル

欅坂46 平手友梨奈


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


電撃速報です。人気女性アイドルグループの「欅坂46」が23日に何と、中心メンバーで活躍してきた平手友梨奈さん(18歳)のグループ脱退を発表しました。


それと一緒に、織田奈那さん(21歳)と鈴本美愉さん(22歳)の卒業に加え、佐藤詩織さん(23歳)の活動休止もあわせて発表。


14歳で欅坂46の1期生オーディションに合格した平手さん。これまで2015年の活動開始から欅坂の絶対的センターに君臨し続けたわけですが、突然グループを離れることになりました。いったい、彼女に何があったのでしょうか⁈

「欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~」ダイジェスト映像
スポンサードリンク

欅坂46の公式サイトでは、今回の経緯について「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」と報告。さらに、佐藤さんについては「本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します」と説明しています。


平手友梨奈さんの脱退理由については今のところ明らかにされていません。


なお、卒業する織田さんと鈴本さん、そして休業する佐藤さんも1期生として平手さんともにグループを支えてきた功労者です。グループとしてさらなる成長が期待される中での衝撃的な発表にはファンから悲鳴が飛び交っています。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能