ゆうらり Happy Smile
【Kindleセール】コロナに負けないメンタルを! 夏のビジネス実用書フェア

【Kindleセール】コロナに負けないメンタルを! 夏のビジネス実用書フェア

Kindleセール
2020/07/31
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#Amazon #アマゾン #Kindleセール #Kindle本セール #Kindle #キンドル #新型コロナウイルス #コロナ失職 #メンタルヘルス #夏のビジネス実用書フェア

【Kindleセール】夏のビジネス実用書フェア(2020年8月20日まで)Amazon-Kindleストア

AmazonのKindleセール情報です。Kindleストアでは現在、2000冊以上が対象の「Kindleセール 夏のビジネス実用書フェア」を開催しています。Kindle本が50%OFF以上のセール価格で多数ラインナップされているようです。なお、開催期間は2020年8月20日まで。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、早々にホストクラブを休業したことで注目を浴びた“ホスト界の帝王”こと実業家ローランドさんの人気書籍『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』もKindleでセール対象に含まれていましたよ。

新型コロナの脅威は止まる気配がありません。新型コロナ影響の解雇・雇い止め 全国で4万人超える 厚労省 | 新型コロナウイルス | NHKニュースという記事によりますと、コロナの影響による失職者は4万人を超えたそうです。

厚生労働省が全国のハローワークなどを通じて把握した新型コロナウイルスの影響による解雇や雇い止めは、ことし1月末から7月29日までに見込みも含め、4万32人に上りました。

また、東京都の小池知事は30日、東京における新型コロナ感染者数が過去最多の367人となったことを受け、「今後、状況がさらに悪化した場合には東京都独自の緊急事態宣言を発することも考えざるを得ない」と発言。その上で、酒を提供する都内の飲食店やカラオケ店に対し、8月3日から31日までの間の営業時間を午後10時までとするよう要請しました。さらに、これに応じた中小事業者で、感染拡大防止宣言のステッカーを掲載しているところには、協力金として20万円を支給するということです。

しかし、経営者の多くが「20万円ではやっていけない」と悲鳴を上げており、今後はますます倒産やリストラが相次ぎ、経済情勢も深刻化するとみられています。経済を止められない以上、コロナが収束するのは難しいでしょう。1人の力でコロナ渦を乗り切るのは容易ではありません。おそらく、今までが平和過ぎたんですよね。自分にも、いつ生活苦が訪れるのか?と、誰もが不安を抱える世の中になってしまいました…。

こんな時にこそ気を付けたいのがメンタルヘルスです。何事も“体が資本”ですから。しっかりとメンタルさえ保っていられれば、今後どのような苦難が訪れても何とかなります。その意味で、仕事面のメンタル強化に役立つビジネス啓蒙書がお得な価格で入手できる今回のKindleセールはありがたいですよね!気になる本がセール対象になっているかも知れませんので、興味がおありの方は今すぐKindleストアをチェックしてみて下さい。

夏のビジネス実用書フェア

スポンサードリンク

Kindleセール「夏のビジネス実用書フェア」開催中(8/20まで)

▼続きはこちらからどうぞ

夏のビジネス実用書フェア

この記事、お得だったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
Kindleセールのカテゴリ」をチェックしてみてや。

本日の「kindle 無料マンガ ランキング」と、

現在の「Amazon タイムセール特設会場」もオススメだよ!

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
Kindleセール