ゆうらり Happy Smile
ビートたけし、18歳年下「オネーチャン」と再婚!相手の名前と画像が流出

ビートたけし、18歳年下「オネーチャン」と再婚!相手の名前と画像が流出

芸能
2020/02/08
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#北野たけし #ビートたけし #ビートたけし再婚 #ビートたけし再婚相手 #ビートたけし愛人 #ビートたけし結婚 #結婚

たけちゃん・ナイス!/ビートたけし


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


今日のニュースをチェックしていたら、ビックリするような報道がありました。


お笑いタレントや映画監督として活躍する73歳のビートたけしが何と!18歳年下の「オネーチャン」A子と再婚したことで話題になっています。


ビートたけし再婚 “芸能界最高齢級”73歳、8年交際“公私のパートナー”とという記事で報じられていました。

タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。

激高「ビートたけし」の恫喝 オイ、刀出せ!
スポンサードリンク

ビートたけしは、長らく別居していた前夫人と2018年5月に離婚しました。今回のお相手は、マネージャーも兼ねて公私を共にしてきたオネーチャンということです。

横井喜代子は誰で実名特定 たけし愛人の顔写真が週刊新潮で流出 – Buzz Fixer


出典:
Buzz Fixer

再婚相手の名前は明かされていませんが、ネットでは「横井喜代子」と伝えられており、顔画像についてもこれまでに各週刊誌が報じています。2人の出会いは、元ラグビー日本代表の松尾雄治さんがやっている西麻布の高級バーに行ったところ、彼女がいたとされています。

ビートたけしの再婚相手とされる女性の画像


出典:
M&A Online

ちなみに、ビートたけしは女性のことを「オネーチャン」と呼ぶのは、ビートたけしの著書『ビートたけしのオンナ論』にも書かれている呼び方です。再婚した55歳の女性にも、たけしは「オネーチャン」と呼んでいたのでしょうね!


スポンサードリンク

73歳の再婚ということで、かなり高齢にも思えるのですが、今も元気にテレビで活躍しているビートたけしを見ていると、そういうのもあり得るのかな、とも思えてきます。


ただし、客観的に見てビートたけしも近いうちには芸能活動を引退する可能性もあるわけですから、老後の独り身というのは大変です。


やっぱり、今後の面倒をみてもらうにはオネーチャンが必要なのかも知れませんね。カトちゃんのように…。


なお、2004年はビートたけしに初孫が生まれています。孫が16歳の時におじいちゃんが18歳下のオネーチャンと再婚だなんて、何だか凄い話しですよね!!

この記事、おもしろかったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能