ゆうらり Happy Smile
【美女格闘家】山崎桃子が暴行被害!インスタ報告した生々しい傷に称賛の声

【美女格闘家】山崎桃子が暴行被害!インスタ報告した生々しい傷に称賛の声

今日のエッセイ
2020/03/20
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#格闘技 #格闘家 #女子格闘家 #山崎桃子 #山崎桃子暴行被害 #山崎桃子インスタグラム #人の道
山崎桃子はInstagramを利用しています 「凄く大変な事になってしまったので こっちに改めて詳細に書かせて貰います。3月15日の朝8時過ぎに仕事の為 外出してコンビニに停車して ナビを操作していたところ コンビニ前に居た酔っ払いの 50代の男が突然私の車に近づくなり 助手席側の窓ガラスをバンバン 平手で叩き「おはよう」 …」ブロガーM@yulari_happy )です。

格闘技イベント『DEEP JEWELS』などで活躍を続けている女子格闘家山崎桃子(27)が17日、暴漢に襲われたことで「外傷性網膜裂孔」の重症を負ったと告白しています。

山崎は、自身のインスタグラムを更新するとともに、被害に遭ったことを指し示した怪我の写真を数枚にわたって掲載。「凄く大変な事になってしまったのでこっちに改めて詳細に書かせて貰います」とつづり、事件を報告しました。

さらに、「3月15日の朝8時過ぎに仕事の為外出して コンビニに停車してナビを操作していたところ コンビニ前にいた酔っぱらいの50代の男が突然私の車に近づくなり助手席側の窓ガラスをバンバン平手で叩き『おはよう』『おはようだろ?』『おはようって言ってんだろ』と外から大声で絡んできました」と、見ず知らずの酔っぱらいに絡まれた恐怖体験を語っています。
スポンサードリンク

山崎桃子がインスタ公開した痛々しい「傷跡写真」に心配の声

インスタグラムに投稿された山崎桃子の写真は額や目の上のアザがとても痛々しく、フォロワーからは心配するコメントが殺到しました。



▼以下、フォロワーのコメントを抜粋

  • 「本当にひどい人がいるもんだ…」
  • 「災難でしたね。その状況で手を出さず耐えたのはエライと思います」
  • 「目が心配です。無理せず安静にしてくださいね。早く復帰できますように」
  • 「犯人は絶対に許せない。でも、格闘家が反撃したらまずいですよね。よく我慢できたと感心します」

ケガに耐えながら自制した山崎は「格闘家の鑑」

山崎は、自身が“格闘家”ということもあって、最後まで男には手を出さなかったようです。警察が到着するまで相手を抑えていたことで今回のような大怪我になってしまったわけですね。


たとえ相手が男性だとしても、格闘家の山崎に本気を出されたら簡単にひとひねりされていたはず。山崎が決して素人に手を出さず、ケガを負ってまで耐えながら自制したことは、人の道に沿った立派なおこないだったと思います。

総合格闘家・山崎桃子選手のプロフィール

山崎桃子のプロフィール

山崎桃子 momochan0910 • Instagram写真と動画


あわせて読みたい

プロ格闘家のケンカなど専門家の逮捕は一般人より罪が重くなる?司法書士は?

ブロガーのM(@yulari_happy )です。相続登記で戸籍謄本を偽造し、戸籍にウソの記載をした司法書士Qに対し、法務局と司法書士会は懲戒処分のために動きはじめました。登場人物については下記を参照【体験談】身内に犯罪者がいたらどこまで影響が及ぶ⁈差別は仕事や結婚にも…こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。今回は、身内に犯罪者がいた場合にどこまで影響がおよぶのか⁈という話しをします。なぜ?と疑問に思うかも...

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
今日のエッセイ