ゆうらり Happy Smile
元モー娘。加護亜依が薬物疑惑の否定を言及、加護の示唆する「あれ」とは⁈

元モー娘。加護亜依が薬物疑惑の否定を言及、加護の示唆する「あれ」とは⁈

今日のエッセイ
2020/01/18
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#元国民的アイドルA #元国民的アイドルX #国民的アイドルグループ #モーニング娘。 #モー娘。 #後藤真希 #加護亜依 #加護亜依ツイッター #ダブルユー

国民的アイドルグループ元メンバー、元国民的アイドルAは誰? 加護亜依、薬物疑惑報道を否定


こんにちは!ブロガーのM(@yulari_happy )です。


前回の記事で、逮捕が噂されている国民的アイドルグループ元メンバーの話題を取り上げました。


いったい、元国民的アイドルAは誰なのか?ファンから続々と心配する声を受け、元モーニング娘。加護亜依さん(31歳)は18日、噂されている自身の薬物使用疑惑について言及。きっぱりと否定しました。

スポンサードリンク

元モー娘。加護亜依「私は薬物とは一切関係ありません」


元モーニング娘。加護亜依さんは、18日に自身のTwitterを更新。薬物疑惑について「私は薬物とは一切関係ありません」と、否定コメントをツイートしています。

通常ですと、薬をやっている人は自覚が足りないところがありますよね。加護亜依さんのように、きっぱり否定した人がその後に逮捕されたという話しは聞いたことありません。


そう考えると、加護亜依さんはシロだということになります。


加護さんは、元国民的アイドルグループメンバーが大麻の使用疑惑で逮捕間近と報じられている件について、「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」と言及。


ネット上で『元モー娘。加護亜依のことではないか?』と臆測する声があがっていることにはびっくりしたそうです。

沢尻エリカ、「リベンジポルノ」の可能性⁈キメ◯◯動画流出との噂が(ニュースまとめ 2020/1/9)

昨年12月6日に麻薬取締法違反の疑いで起訴され、その後は保釈となった女優の沢尻エリカですが、報道陣から逃げるようにして病院へと駆け込みました。そんな沢尻エリカに対して、ネット上では「リベンジポルノ」の可能性があると話題になっています。これは本当なのでしょうか?エリカ様の場合は、すでにガンギマリで男に抱かれている画像が週刊文春のスクープでも掲載されています。いやこれAVやん#沢尻エリカ pic.twitter.com/Ckv...

加護亜依が「あれ」と示唆、やっぱり元国民的アイドルAはモーニング娘か?

W (Double You - ダブルユー) - Ai no Imi wo Oshiete! [ENG SUB]

しかし、加護亜依さんがツイッターで書いた否定コメント。どうしても気になる箇所があります。


加護さんは続けて「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます」とした上で、「皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」とツイートしました。


おそらく、話題になっている元国民的アイドルAのシルエット写真を指しての発言とも受け取れますが、「あれは私ではありません。」という書き方は、まるでモー娘。の他のメンバーのことだと認識しているようにも見えますよね…。


もしかすると、加護亜依さんには、そういったモーニング娘。の元メンバーに関する内部事情が伝わっていて、何かを知っているのかも知れません。


加護亜依さんが否定コメントを発表したことにより、逮捕の噂される元国民的アイドルAは、いよいよ残すところあと1人に絞られてきたようです。

まさかモー娘。⁈逮捕が噂される国民的アイドルグループ元メンバーAは誰⁈ファンから心配する声が続々

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。芸能界の薬物汚染が止まらないなか、元国民的アイドルAが逮捕されるというニュースには、ネット上が騒然となっています。ピエール瀧を皮切りに、元KAT-TUN田口淳之介、沢尻エリカと、芸能人が次々と違法薬物で逮捕された2019年でしたが、東スポは2020年の逮捕第1号として国民的アイドルAの逮捕を報じました。その後、複数の大手メディアがこぞって2020年の逮捕者第1号を報道。その...

【オリジナル】ちび★デビwルを踊ってみた

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
今日のエッセイ