ゆうらり Happy Smile
元国民的アイドルA逮捕間近と報道、●●は過去のバッシングが原因か⁈

元国民的アイドルA逮捕間近と報道、●●は過去のバッシングが原因か⁈

今日のエッセイ
2020/01/20
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#元国民的アイドルA #元国民的アイドルX #国民的アイドルグループ #モーニング娘。 #モー娘。 #後藤真希 #矢口真里 #吉澤ひとみ #加護亜依 #AKB48

元国民的アイドルA逮捕間近と報道 の画像


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


●●使用元国民的アイドルA逮捕か⁈と噂される国民的アイドルグループ元メンバーの話題がネット上をざわつかせています。


これを受け、疑惑の1人とされた元モーニング娘。加護亜依さん(31歳)は、ツイッター否定コメントを発表しました。


加護さんが疑惑をきっぱり否定したことで、逮捕と噂のある元国民的アイドルAはいったい誰なのか⁈


ますます注目の高まるなか、NEWS ポストセブンは18日に「元国民的アイドル、逮捕間近か」と題した動画を公開。Aが間もなく逮捕されることを示唆しました。

#元国民的アイドル #●●疑惑 #紅白歌合戦 元国民的アイドル、逮捕間近か ●●疑惑で捜査「目がトロン」の動画
スポンサードリンク

【続報】元国民的アイドルA「取材中に気絶」不安定なメンタル面

国民的アイドルグループ元メンバー、元国民的アイドルAは誰? 加護亜依、●●疑惑報道を否定 の画像


なお、●●疑惑逮捕と噂のある「元国民的アイドル」はマスコミ各社によってそれぞれ呼称が異なり、一例として以下のような用い方をしてきました。


  • 元国民的アイドルX
  • 元国民的アイドルA
  • 元女性アイドル
  • 国民的アイドルグループの元メンバー
  • 国民的女性アイドルグループの元メンバー

しかし、これらはいずれも同一人物のことを指しているとみて間違いないようです。現在ではAと表記する記事が増えています。


さらに続報として、Aのメンタル面について不安定さを象徴するエピソードが元国民的アイドルA、“●●疑惑”報道! 「取材中に気絶したことも」メンタル面に心配の声という記事で報じられました。

「取材中、たまにろれつが回らなくなったり、泣いたり怒ったりで……。Aが不安定な状態に陥ることは、多くの記者に知られています。中でも印象深かったのは、話しながら突然気絶してしまったという話。かなり昔のことですが、当時、メンタルが相当荒れていたのかもしれませんね。一説には『3月逮捕』とも言われているAですが、こういった話も耳に入るでしょうから、現在の精神状態も心配になります」(テレビ局関係者)

このエピソードは、必ずしもAの●●使用を直接的に裏付けるものとは言えないと思います。しかし、Aはメンタルが相当荒れていたようです。したがって、さまざまな精神的不安を紛らわす目的で●●に手を出してしまう可能性は十分にあり得るところです。

元モー娘。加護亜依が●●疑惑の否定を言及、加護の示唆する「あれ」とは⁈

こんにちは!ブロガーのM(@yulari_happy )です。前回の記事で、逮捕が噂されている国民的アイドルグループ元メンバーの話題を取り上げました。いったい、元国民的アイドルAは誰なのか?ファンから続々と心配する声を受け、元モーニング娘。の加護亜依さん(31歳)は18日、噂されている自身の●●使用疑惑について言及。きっぱりと否定しました。...

東スポ「シルエット画像」元モー娘。後藤真希と一致?の声続々


今回の●●疑惑。東スポが掲載した元国民的アイドルAの「シルエット画像」をきっかけに、Aは元モーニング娘。の後藤真希さんなのでは?と予想する声がネット上に溢れかえっています。

なお、後藤真希さん以外の人物として、モー娘。元メンバーとは違う名前を指摘する声もあるようです。これについては、元国民的アイドルAは誰?モー娘。後藤真希?ゴマキが●●●●で逮捕?という記事にもなっています。

もし、後藤真希でないとしたら、●●●●で逮捕されるのは誰でしょうか?

候補的には以下の通りです。

  • 加護亜依
  • 矢口真里
  • 川崎希
  • 大堀恵

元AKB48メンバーの●●使用を疑う向きも未だに根強く残っているようです。

元国民的アイドルAを精神的に追い詰めた?バッシングの数々


もしも「元国民的アイドルAが後藤真希さん」だと仮定した場合、不安定な精神状態に陥るほどメンタルを荒れさせて●●に手を出すほどまで彼女を追い詰めた原因とは何だったのでしょうか?


昨年は、アパ不倫や裁判で仕事が激減したと言われる後藤真希さん。このことも精神状態を不安定にさせる一因だったと考えられますが、何よりも後藤真希さんを苦しめたのは、マスメディアをはじめとする数々のバッシングなのではないか?と思います。


これまで報じられてきた後藤真希さんに関するバッシング記事を読んでみて、僕は思わずゾーッとしてしまいました。以下はその抜粋です。

 ゴマキこと後藤真希さん(33歳)が元カレとの不倫を『週刊文春』(2019年3月14日発売号)で報じられ、ブログで事実を認め陳謝した。豊洲の映画館でデートし、アパホテルで不倫。錦糸町の●●●にも行ったとか。なんとも庶民的すぎて、一部男性の間からは好感度アップとの報道まで。

彼女自身があっさり認めてしまったこと、夫と彼がともに一般人ということもあってか話題はイマイチ盛り上がっていないが、夫から彼への慰謝料請求は330万円だという。330万円で妻の芸能生活を危機に陥(おちい)らせかねないような行動を、なぜこの夫はとったのだろうか。それほど相手への怒りは大きいということか。

 後藤さんがブログに夫のDV疑惑をあえて否定したことで、この陳謝のブログも夫に書かされたものではないかと疑う声もある。慰謝料請求とあいまって、夫が妻を「支配したがる」気配がなくもないのが怖いところだ。

後藤真希、不倫の代償は?元カレとの不倫で「家が地獄になった」主婦の体験談

これは、後藤真希さんのアパ不倫と裁判を題材に主婦の不倫をつづった記事です。わざわざゴマキの話しを冒頭に掲げる必要性もない記事ですが、アクセス集めのつもりなのでしょう。

 炸裂した文春砲、餌食になったのは元モーニング娘。の後藤真希(33)だ。

 「裁判資料を報じる週刊文春の記事が本当に生々しい。●●●●の回数まで書かれているんですからね」とウェブサイト記者。

【芸能ニュース舞台裏】一生束縛? ゴマキ、「元サヤ」耐えられる!?

さらに文春の報じた<証拠資料入手>元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発!という記事の内容を確認してみると、それはかなり痛烈なものでした。

 2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

 小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

<2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと●●●●を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回●●●●を持ってしまいました>(後藤の陳述書より)

この記事では、後藤真希さんが裁判所に提出したとされる陳述書の生々しい記述内容を公開しています。陳述書など、文春はどうやって手にいれたのでしょうか?考えられる入手ルートは1人だけですが…。だとすると、後藤真希さんのプライベートを心配する声が多いのも自ずと理解できるような気がします。

「文春オンライン」で「不倫ドロ沼裁判」と報じられた元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)が13日、ブログから、ほ乳瓶の消毒剤に関する記述を削除した。

後藤真希 ブログからほ乳瓶の消毒剤に関する記述を削除

#後藤真希 #モーニング娘 #不倫 《予告編》元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発!<証拠資料入手>の動画
スポンサードリンク

何これ⁈モラルを問いたくなる後藤真希へのバッシング記事

そして、後藤真希さんに対する極みつけのバッシングは、メンバーをおとしめ、実家で同棲だとか、元モー娘。後藤真希のブッチャケ話がひどすぎる<ダウンタウンなう>(フジテレビ系)という記事です。

もんじゃや、お好み焼きといった鉄板料理は煙も凄いし、匂いが衣服に沁みつくので嫌がるものだが、それを自ら焼くとは、好感が持てる。
が、トークが進むうちにイラッ。なんなんだこいつはと、だんだん不快になってきた。「アイドル時代、実家で同棲していた」とか、「ファンと遊んでいた」とか今だからと語る話があまりにもひどい。
モー娘。3期メンバーとして加入したのは13歳の時、加入直後に発売された「LOVEマシーン」ですぐにセンターになり、それまでセンターだった安倍なつみとは舞台上で目も合わせなかった、とか、仲が悪かったことをぶっちゃける。自分だけならともかく、安倍の好感度まで下げるのはいかがなものか。こりゃ営業妨害では。

何ですかコレ。後藤真希さんのアンチファンが個人的な偏見で書いた単なる悪口じゃん。


「ダウンタウンなう」で放送した後藤真希さんの回は僕も観ていました。後藤真希さんが発言したことについてどう受け取るかは視聴者によって違いますよね。


僕は、モーニング娘。の大ファンですが、後藤真希さんに関しては好きでも嫌いでもありません。だからと言って、この番組で後藤真希さんが発言したことについては嫌味など感じませんでしたよ。


そもそも、この記事は冒頭からおかしい。最初から鉄板料理だと分かっているわけですし、執筆者の主観があまりにもどぎついと思いませんか?まるで、コメント欄を荒らす悪質ユーザーが書いたみたいな内容です。


ネット検索にあらわれるバッシング記事は、おそらく氷山の一角だと思います。こんなバッシングが延々と続いたら、後藤真希さんだってさすがに精神状態が不安定にもなりますよ。

おわりに


芸能人は、不倫が発覚すると猛バッシングを浴びます。とくに、女性側は酷いものです。しかし、ある程度の時期も過ぎれば救いの手が差し伸べられて、少しずつテレビに復帰する機会も増えてきます。いわゆる禊が済んだというやつですね。


それに比べて、後藤真希さんの場合はどうでしょうか?もしかすると、後藤真希さんは周りのサポートしてくれる人に恵まれていないのかも知れません。


あの「別に、特にない」発言で芸能界から干された沢尻エリカだって一度は復活を遂げています。


▼クラブで踊る、沢尻エリカ 1

クラブで踊る、沢尻エリカ 1

▼クラブで踊る、沢尻エリカ 2

クラブで踊る、沢尻エリカ 2

▼クラブで踊る、沢尻エリカ 3

クラブで踊る、沢尻エリカ 3

沢尻エリカ、「リベンジ●●●」の可能性⁈キメ◯◯動画流出との噂が(ニュースまとめ 2020/1/9)

昨年12月6日に麻薬取締法違反の疑いで起訴され、その後は保釈となった女優の沢尻エリカですが、報道陣から逃げるようにして病院へと駆け込みました。そんな沢尻エリカに対して、ネット上では「リベンジ●●●」の可能性があると話題になっています。これは本当なのでしょうか?エリカ様の場合は、すでにガンギマリで男に●●●●いる画像が週刊文春のスクープでも掲載されています。いやこれ●●やん#沢尻エリカ pic.twitter.com/Ckv...

元モー娘。メンバーからこれ以上の逮捕者は見たくありません。しかし、もしも後藤真希さんが元国民的アイドルAだったとするならば、これまでのバッシングを考えると、●●に手を出してしまいたくなる気持ちも分かるような気がして何だか可哀想にも思えてきますね。

まさかモー娘。⁈逮捕が噂される国民的アイドルグループ元メンバーAは誰⁈ファンから心配する声が続々

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。芸能界の●●汚染が止まらないなか、元国民的アイドルAが逮捕されるというニュースには、ネット上が騒然となっています。ピエール瀧を皮切りに、元KAT-TUN田口淳之介、沢尻エリカと、芸能人が次々と●●●●で逮捕された2019年でしたが、東スポは2020年の逮捕第1号として国民的アイドルAの逮捕を報じました。その後、複数の大手メディアがこぞって2020年の逮捕者第1号を報道。その...

あわせて読みたい
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
今日のエッセイ