ゆうらり Happy Smile
ク・ハラさん死去に所属事務所が沈黙破りコメント発表「何かできることはなかったか…」(ニュースまとめ 2019/11/30)

ク・ハラさん死去に所属事務所が沈黙破りコメント発表「何かできることはなかったか…」(ニュースまとめ 2019/11/30)

芸能
2019/11/30
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#KARAハラ #HARA #ク・ハラ #ハラちゃん #ハン・ソヒ #ロイヤルセンチュリー #沢尻エリカ #旅行 #ハワイ #ニュースまとめ

今月24日に亡くなったKARAメンバー、ク・ハラさん(享年28歳)の話題を当ブログでもたびたび取り上げておりますが、ハラさんが「HARA」の芸名で再スタートした日本の所属事務所『プロダクション尾木』が29日、これまでの沈黙を破ってコメントを発表しました。これについては、元KARA・ハラさん死去 所属事務所がコメント発表「何かできることはなかったかと…」という記事にもなっています。

 既に連日報道されております通り、この度、HARA(ハラ)が永眠致しました。

 訃報を受け、未だにこの突然の悲しい出来事を受け止めることができずにいます。日本での活動を再スタートして先週19日にZepp Tokyoで全国ツアーを終えたばかりでした。今でも、控え室の扉を開けると元気よく「おつかれさまです!!」と、とびきりの笑顔で飛び出してきそうな気がしてなりません。大変素直で優しく才能ある女性でした。こんなに若くして旅立ってしまった事を大変残念に思うと同時に、もっと何かできることはなかったかと自責の念にかられるばかりです。

 日本での活動再開にあたり弊社を選んでくださり、5カ月間という短い期間でしたが、共に仕事をすることができたことを心より感謝致しております。日本での活動を応援してくださいましたファンの方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

KARA HARA ク・ハラ

所属事務所の「何かできることはなかったか」というコメントを読んだとき、あらためてク・ハラさんの死に胸が痛くなりました。本当に残念に思います。

スポンサードリンク

ハン・ソヒ、KARA出身ハラさんと生前に交わした約束を公開「絶対に守ってね…」

歌手練習生出身のハン・ソヒは11月29日、自身のInstagramに「入館する時にお姉さんと手を握って話したけれど、私が何を言ったか分かるでしょう? 」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

写真の中にはハラさんが生前に、ハン・ソヒと交わした会話の内容が盛り込まれている。ハン・ソヒは「その約束、絶対に守って。夢に出てこなかったら、本当に私怒るから。必ず出てきてちょうだい。話したいことがいっぱいあるの。ハラ、愛してるよ。永遠に愛してる」と付け加え、愛情を表した。

@hxxsxxhee Instagram


出典:
@hxxsxxhee Instagramより

元SISTAR ソユ、芸能界で相次ぐ訃報に思いを告白「二度とこんなことが起こらないでほしい」

ソユは「もう二度とこんなことが起こらないでほしいです。確認されていない言葉で悪口を言う人々も、根も葉もない噂で他人の悪口を言う人もいるでしょう。もう少しお互いのことを理解し、もう少し愛してください。私たちは皆愛される資格がありますので」と伝えた。

▼関連記事

元KARA知英、故ク・ハラさん追悼「今までありがとう」「自分自身を愛してください」(ニュースまとめ 2019/11/29)

ク・ハラさん(享年28歳)の急逝で、元KARAのメンバーだったハン・スンヨンさんが大きな衝撃を受けたと話題になっていました。【続報】ク・ハラさん死去に「信じられない」元KARAスンヨン、家まで訪ねる(ニュースまとめ 2019/11/25)韓国の人気女性グループ KARA の元メンバーで、「HARA」として日本における新たな歌手活動をスタートさせていたク・ハラさん(享年28歳)が24日にソウル市江南区清潭洞の自宅で死亡しているとの悲...

即位パレードの センチュリー オープンカーを一般公開 1月1-3日

内閣府は2020年1月1日から3日まで、迎賓館赤坂離宮庭園無料一般公開を実施する。パレードで使用されたオープンカーの展示や、鏡開きを行う。申込不要で誰でも参観可能。公開時間は各日午前10時から午後5時。

▼関連記事

天皇陛下:即位祝賀パレードの御料車、トヨタのセンチュリーとはどんな車?

先月の10月22日。「即位礼正殿の儀」の後におこなわれるはずだった『パレード:祝賀御列の儀』ですが、台風19号による甚大な被害が発生したことを踏まえた天皇陛下は、11月10日への延期をお決めになられましたね。そしていよいよ、10日というパレード実施の日がやって来ました。生きているうちに何度も見られるわけじゃありませんから、誰もが注目するところだと思います。ちなみに皆さんは、どんな所に関心を持ってらっしゃいます...

秋篠宮さまが会見 眞子さま結婚「何らかの発表が必要」

結婚が延期されている長女眞子さま(28)と小室圭さん(28)については、来年2月で延期から2年が経つことを踏まえ、「何らかのことは発表する必要がある」との見解を明かした。ただ、結婚をめぐって眞子さまと話す機会はなく、小室家とも連絡はとっていないという。

運転免許証に旧姓併記、12月からOKに 裏面なら無料

運転免許証の氏名欄に、12月1日から旧姓を併記できるようになる。希望者は免許証を取得・更新する際、旧姓が併記された住民票かマイナンバーカードを添えて申請する。手数料2250円で再交付して併記することもでき、手持ちの免許証の裏面に印字するだけなら無料。警察庁が28日に発表した。

年末年始の海外はやっぱりハワイ ソウルと香港はダウン

年末年始の海外旅行はやっぱりハワイ――。旅行大手エイチ・アイ・エス(HIS)がまとめた年末年始の海外旅行の予約先は、ハワイ・ホノルルが安定の1位となった一方、日韓関係の悪化やデモの影響で、韓国・ソウルと香港は順位を落とした。

沢尻エリカ 破産の可能性が浮上…10億円賠償金は個人負担か

「大河はもちろんのこと、スポンサー各社にも多額の被害が出ています。そのため、損害賠償の総額は10億円超に上るともいわれています。しかも今回の賠償金は事務所ではなく、沢尻さん自身が負担することになりそうだとも聞きました。話し合いはこれからになるでしょうが、悪質性を考えると十分に考えられます。しかし彼女がいくら売れっ子だといっても、10億円もの大金を払うのは決して容易ではないはず。’17年に未成年女性との飲酒問題が発覚した小出恵介さん(35)は、5億円超の損害賠償請求を受けて個人事務所倒産へと追い込まれました。沢尻さんもこれから女優業のオファーがくるとは思えませんし、このままだと破産してしまう可能性もあるのではないでしょうか」

▼関連記事

【ニュースまとめ 2019/11/17】 沢尻エリカ容疑者逮捕に芸能界大混乱、エイベックスがコメント発表

昨日の午後、ニュース速報で衝撃の一報が飛び込んで来ました。女優の沢尻エリカ(33)が、合成麻薬「MDMA」を所持した容疑で警視庁から麻薬取締法違反により逮捕されたというのです。出典:「ヘルタースケルター」より最近の芸能界は本当に麻薬関連の報道が跡を絶ちませんね。沢尻容疑者にいたっては、母親との二人暮しとのことですから、とても麻薬に手を染めてるようなイメージがありませんでした。沢尻容疑者の個人事務所と業務...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能