ゆうらり Happy Smile
米国が調査開始、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」

米国が調査開始、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」

News-政治-経済-事件系
2020/02/17
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#新型コロナウイルス感染症 #COVID-19 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス肺炎 #新型肺炎 #新型コロナ #新型ウイルス #ウイルス感染対策 #新型コロナウイルス人工的痕跡 #新型コロナ生物兵器

米国が調査開始、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


中国を発生源として猛威を振るう新型コロナウイルス感染症COVID-19) による肺炎は、いまだ終息の気配がありません。


世間ではウイルス感染対策に注目が集まるなか、新型コロナウイルスに関する不気味な情報がネット上を騒がせています。


新型コロナウイルスは「実験室で人工的に合成されたもの」と海外の専門家が指摘。これを受け、米ホワイトハウスはアメリカの科学者に対して新型コロナウイルスの発生源を調査するように求めたというのです。


えっ?新型コロナウイルスって生物化学兵器だったの?!これが本当なら恐ろしい話しですよね…。

スポンサードリンク

この恐るべき怪情報の出どころは、米国の中国語専門チャンネル・新唐人テレビの『熱点互動』という番組に出演した董宇紅さんが、新型コロナウイルスを「人工的な産物」との見解を示したことをきっかけに広まりました。


この番組のやりとりは、欧州のウイルス専門家、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」という記事で詳しく伝えられています。


以下は、テレビ番組の中で司会者と董宇紅さんが会話した一部の抜粋です。

ジェームス博士は、新型コロナウイルスが人為的に作られた生物兵器だと思っていませんが、しかし実験室で行われた遺伝子組み換えによって、非常に危険なウイルスが合成されたとの見方をしています。研究員があるウイルスの一部の配列を別のウイルスの一部の配列に組み込んだことで、人工的な遺伝子組み換えウイルスを作り出したのです。このような人工的な遺伝子組み換えウイルスには、予想もしなかった毒性を持っているかもしれません。

司会者:一部の専門家は、新型コロナウイルスにpShuttleを挿入された痕跡がはっきりしていて、指紋を残したかのようだと指摘しました。

董さん:そうですね。このpShuttleはウイルスに見られますが、生物には存在しないのです。この配列は、一般的に遺伝子組み換えを行うときに使われます。これは人の指紋のようです。人の指紋がそれぞれ異なっていると同じように、生物の遺伝子の一部の配列も特徴的です。特徴的な配列はそれぞれ違うのです。だから、(pShuttleを挿入したことは)まるで「絶対に消すことができない人工的な痕跡」を残したということになります。

司会者:ジェームス博士の結論は?

董さん:ジェームス博士は、この新型コロナウイルスについて、90%~95%の確率で「ラボ・イベント(lab event)」によって引き起こされたとの結論を付けました。ラボ・イベントは、人為的にウイルスを改造する実験室と指します。

司会者:アメリカ政府の科学技術政策局(OSTP)は最近、科学者や医療研究者宛てに公開書簡を送って、新型コロナウイルスの源を迅速に解明するよう求めました。


生物兵器というのはどうやら否定的と見られているようです。しかし、新型コロナウイルスには人為的に改造した痕跡があり、その確率は90~95%だと言っています。


これは一体どういうことでしょうか?こんな物騒な世の中ですから、何かテロ目的でウイルスを開発しても少しもおかしくはないはずです。


それとも、ウイルスを研究開発している途中に何か事故でも起きて、それが感染拡大してしまったのでしょうか?!


実際に、米国政府の科学技術政策局(OSTP)が新型コロナウイルスの解明に動き出したそうですから、噂話しというレベルではなさそうですね。


場合によっては、世界中に甚大な被害を与えた公衆衛生事件へと発展するのかも知れません。

この記事、本当に驚いたわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
News-政治-経済-事件系