ゆうらり Happy Smile
“呪いドラマ”に続き…竹内結子&三浦春馬『コンフィ』封印(芸能ニュースまとめ 2020/10/2)

“呪いドラマ”に続き…竹内結子&三浦春馬『コンフィ』封印(芸能ニュースまとめ 2020/10/2)

芸能
2020/10/02
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#芦名星 #竹内結子 #三浦春馬 #藤木孝 #松岡茉優 #ブラッディ・マンデイ #カネ恋 #エンタメニュース #ニュースまとめ

“呪いドラマ”に続き…竹内結子&三浦春馬『コンフィ』封印(ニュースまとめ 2020/10/2)

竹内結子さんと三浦春馬さん「自死・クスリ・不倫」“呪いドラマ”と『コンフィ』終了!

 9月27日に流れた衝撃のニュース。同日未明、NHK連続テレビ小説『あすか』や『ランチの女王』(フジテレビ系)、映画『いま、会いにゆきます』など、多くのドラマや映画で活躍してきた女優の竹内結子さん(享年40)が、東京・渋谷区の自宅マンションで亡くなった。

 芸能界では、7月18日に三浦春馬さん(享年30)が、9月14日には芦名星さん(享年36)、そして9月20日には藤木孝さん(享年80)が自ら命を絶っている。

「『週刊新潮』でも取り上げていましたが、三浦さんと芦名さん、藤木さんは2008年と2010年放送のドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)で共演していました。

 SNSなどでも、“『ブラッディ・マンデイ』の呪い”と大きく騒がれていますね。出演者3人が逝去し、薬物疑惑の成宮が出演していたこともあり、『ブラッディ・マンデイ』はもう2度と映像が流れることはないのでしょうね……」(芸能記者)

以下より、一部抜粋。続きはソースで

竹内結子さんと三浦春馬さん「自死・クスリ・不倫」“呪いドラマ”と『コンフィ』終了! | 日刊大衆

9月27日に流れた衝撃のニュース。同日未明、NHK連続テレビ小説『あすか』や『ランチの女王』(フジテレビ系)、映画『いま、会いにゆきます』など、多くのドラマや映画で活躍してきた女優の竹内結子さん(享…

スポンサードリンク

松岡茉優のメンタルが心配!?「カネ恋」第3話での三浦春馬さんとの「小鳥キス」

三浦春馬さん演じる猿渡慶太が「痛いの痛いの飛んでけ〜」などとさんざん励ました後に雷鳴が響き、なんと慶太(三浦)が玲子に小鳥のようにチュッとキス。お互いがキスしたことに驚きの表情を浮かべて終了となったのだ。

「切ないシーンからの意外なキスシーンに胸を鷲づかみされた視聴者が多かったようです。ネット上では、役に入り込む松岡だからこそ、キスを交わし、これから恋愛に発展することが透けて見える慶太を演じる三浦さんが急逝したことで、メンタルを心配する声が聞こえています」(女性誌記者)

松岡茉優のメンタルが心配!?「カネ恋」第3話での三浦春馬さんとの「小鳥キス」(2020年10月1日)|BIGLOBEニュース

放送中からツイッター上で「次回で最終回なんてヤダ」「これからドラマとして盛り上がるはずなのにもう最終回だなんてどうするつもり?」「最終回のことを思うとロスが怖い…(2020年10月1日 17時59分44秒)

三浦春馬からの手紙【全文公開】

yuk***** | 1日前
文春さんはこのような心のきれいな青年を育て上げたご家族をまるでカネの亡者で彼を死に追い込んだように書いていましたよね。私には到底信じられません。彼の名誉のためにも今巷で噂になっている彼が亡くなったときの時系列の間違いをもっと追及してください。

ABab | 1日前
雑誌の方を買って読みました。

春馬さんの、梶矢さんの奥様を見る目の美しさ。
記事も春馬さんの誠実さを改めて教えてくれた。
梶矢さん、文春に手紙を書いてくれたのは様々な憶測報道に心を痛めたからでしょうか。
直接会って交流した人の、語り部として生きる人の言葉の重み。 
そのような方を感動させた春馬さんの手紙。
普通手紙を公開されたら嫌だと思うけど、これは春馬さんの人間性を伝えてくれる貴重な宝物。

それにしても同じ文春でも担当者の違いなのか記事によって随分と違ったり、記事同士で矛盾が見つけられたりするのはなぜ?
信じるに値するものを信じようと思う。

三浦春馬からの手紙【全文公開】(文春オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 編集部に一通の封書が届いたのは、三浦春馬(享年30)の死から2カ月が経った9月半ばのことだった。投函地は広島。封を開けるとそこにはこんなタイトルが記されていた。

〈春馬さんの優しさ〉

 達筆で

「会った3日後に、ありがとうと言って…」三浦春馬と末期がん女性との交流秘話

「女房は、まさに命懸けで三浦春馬に会いに来た。手を握り合うて、本当に喜んだ。ありがとう、いうて死んでくれたけえ、救われるよのう。春馬さんは相手の目を見て励ますけえ、死にかけた女房もそん時だけはパチーッと目を開けておった。決して演技とは思えん。一生懸命対応してくれたよ。本当にやさしい男よ。きれいな目をしておった」

「会った3日後に、ありがとうと言って…」三浦春馬と末期がん女性との交流秘話 | 文春オンライン

7月18日に亡くなった三浦春馬(享年30)の、取材先との知られざる交流秘話が「週刊文春」の取材で明らかになった。三浦が雑誌『プラスアクト』の連載「日本製」(連載をまとめた単行本『日本製』が今年4月に刊…

竹内結子さんの急逝で、山口達也TOKIO元メンバーが心配される理由

 女優の竹内結子さんの急逝は社会的にも大きなショックを与えた。遺書などは残されていないと言うが、何があったのか。10月1日発売の「週刊文春」が竹内さんの“酒と孤立”を報じている。

 竹内さんは2005年に歌舞伎俳優・中村獅童と結婚し、同年に長男を出産するも08年に離婚。19年2月に俳優の中林大樹と再婚し、今年1月に次男が誕生していた。

 次男の子育てに手がかかるはずだが、記事によると竹内さんは自宅近くのバーで夜、1人で飲む姿を度々目撃されていたようだ。18年5月放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)では“台所飲み”をしていることを明かし、19年3月放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では子供が寝静まってから、2~3時間は「台所でお酒を飲んでいる」と笑顔で話した。

竹内結子さんの急逝で、山口達也TOKIO元メンバーが心配される理由 |

イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

差し入れは約100種類…竹内結子さんが愛した「特別なカレーパン」

「主演といっても、まだ若かった竹内さんのギャラは、そこまで高くなかったはずです。でも、彼女がキャスティングされた現場には毎日、量も質も群を抜く差し入れの品物が用意されていました。

 しかも竹内さんは、差し入れ品を100種類近くリストアップしていて、そのなかから共演者の好みなどを聞いて、日替わりで選んでいたそうです。周囲のスタッフはドラマのタイトルに引っかけて、彼女のことを『差し入れの女王』と呼んでいました」

竹内結子さんが特別に作ってもらったカレーパン とっておきの差し入れ品に - ライブドアニュース

「彼女ほどの酒豪は見たことがありません。いくら飲んでも顔色が変わらないんですから」9月27日、自宅マンションで急死した女優の竹内結子さん(享年40)。彼女と酒席をともにしたテレビ局のプロデューサーは、そ

あわせて読みたい

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能