ゆうらり Happy Smile
次は長澤まさみがヤバい 三浦春馬 竹内結子ロスで憔悴(芸能ニュースまとめ 2020/10/6)

次は長澤まさみがヤバい 三浦春馬 竹内結子ロスで憔悴(芸能ニュースまとめ 2020/10/6)

芸能
2020/10/06
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#長澤まさみ #三浦春馬 #竹内結子 #コンフィデンスマンJP #石原さとみ #創価学会 #イモトアヤコ #吉岡里帆 #エンタメニュース #ニュースまとめ

次は長澤まさみがヤバい 三浦春馬 竹内結子ロスで憔悴(芸能ニュースまとめ 2020年10月6日)

長澤まさみの憔悴 コンフィデンスマンJP終わらせたいと吐露

長澤まさみ 似顔絵 イラスト 画像

竹内結子さん(享年40)が亡くなって数日がたった10月上旬の昼下がり。都内の路上をうつむきながら歩くのは長澤まさみ(33)。その表情からはひどく憔悴している様子が伝わってきた。

長澤は竹内さんの遺作となり、現在も公開中の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』で主演を務めている。同作の製作関係者は言う。

「わずか2カ月の間に共演した三浦春馬さん(享年30)に続いて竹内さんも亡くなってしまい、みんな大きなショックを受けています」

長澤のショックは周囲の想像をはるかに超えているという。

「製作サイドと長澤さんは『コンフィデンスマンJP』を『男はつらいよ』のようなずっと続くシリーズにしたいと考えていました。しかし、長澤さんは『もう3で終わらせたい……』とこぼすほど落ち込んでいるそうです。これ以上の続編は難しいかもしれません」(製作関係者)

「コンフィデンスマンJP終わらせたい」と吐露?長澤まさみ憔悴か - ライブドアニュース

竹内結子さん(享年40)が亡くなって数日がたった10月上旬の昼下がり。都内の路上をうつむきながら歩くのは長澤まさみ(33)。その表情からはひどく憔悴している様子が伝わってきた。長澤は竹内さんの遺作となり、現

スポンサードリンク

三浦春馬さん出演「カネ恋」、不穏な小道具に視聴者が戦慄!

三浦春馬(俳優)の似顔絵・イラスト画像

 現在、松岡茉優&三浦春馬さん出演ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)の小道具に関して、違和感を覚える視聴者がネットで相次いでいる。9月29日に放送された第3話では、三浦さんの背後に映ったポスターが注目を集めたという。

「今回、三浦さんたちが会話するシーンの演出が、不穏だとSNSで話題となっています。そのシーンでは、『SHINE』と書かれたポスターが飾られていたのですが、他の俳優が話している時は、柱や光の反射で隠れていたのに、三浦さんが『行こう!』と歩き出した時だけ、文字が映し出された。英語で『SHINE』ならば『輝く』という意味ですが、ローマ字読みする人がいたため、『ちょっと怖い』『嫌がらせ?』と物議を醸すことに。他にも、カッパの人形の首に縄が巻かれている場面なども登場し、ネットをザワつかせています」(テレビ誌記者)

「おカネの切れ目が恋のはじまり」で映ったポスターに違和感を覚える視聴者が相次ぐ|ニフティニュース

松岡茉優と三浦春馬さん出演ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の小道具が話題に
三浦さんの背後に『SHINE』と書かれたポスターが飾られていたというもの
1話から不自然な小道具が連続しているといい、「調査してほしいです」との意見も

石原さとみの「お相手」の正体、実はゴリッゴリの…

石原さとみ_女優_似顔絵_イラスト_画像

その人物について、実際は億単位の金を稼ぐ、スーパーサラリーマンであるとTOCANAが報じている。

石原さとみの「お相手」の正体、実はゴリッゴリの…

石原さとみが電撃婚約を発表した。所属事務所によるとお相手は同年代の普通の会社員だという。その人物について、実際は億単位の金を稼ぐ、スーパーサラリーマンであるとTOCANAが報じている。

石原さとみ、ゴリゴリの“学会婚”で証明されてしまった「まさかの異変」とは…!? お相手とのデートコースは「雑居ビル」!?

池田大作(宗教家)創価学会の名誉会長、SGI会長の似顔絵・イラスト画像

「石原さんがゴリゴリの創価学会信者であることは知られていますが、彼もまたその流れを汲んでいます。というより、石原さんは一介の信者ではなく、将来の学会婦人部を背負ってたつ逸材。当然、お相手も学会への理解がないと成立しないのです。相手男性は『普通のサラリーマン』と報じられていますが、実際は億単位の金を稼ぐ、スーパーサラリーマンだそう。2人を結んだのは、これまた学会幹部の老夫婦と言われています」

石原さとみ、ゴリゴリの“学会婚”で証明されてしまった「まさかの異変」とは…!? お相手とのデートコースは「雑居ビル」!?   - TOCANA

 人気女優の石原さとみが電撃婚約を発表した。所属事務所「ホリプロ」によると、お相手は「同年代の普通の会社員」。ネット上では「どこで石原さとみと出会うんだよ」「少なくとも俺の周りにはいないぞ」とツッコミの嵐だが、めでたいことに変わりはない。 石原と言えば、これまで滝沢秀明、担当マネジャー、佐藤健...

竹内結子さんの自殺…イモトアヤコが号泣した「1通の手紙」と「空白の7日間」

イモトアヤコ(日本の女性お笑いタレント、女優)の似顔絵・イラスト画像

 竹内さんが自身のインスタグラムで、唯一“フォロー”していたのが、このイモトのアカウントだった。

「竹内さんは、イモトさんが新しい投稿をするたびに、かならず“いいね”を押していたんです。でも……」(前出・スポーツ紙記者)

 亡くなる前の1週間、ある“異変”が起きていた。イモトの投稿にかならずあった竹内さんからの“いいね”が、ピタッと途絶えていたのだ。

「その1週間でイモトさんは4回写真をアップしているんですが、そのどれにも“いいね”がなくて。竹内さんがインスタを始めてからの3年間、こんなことは1度たりともなかったようですから……」(前出・スポーツ紙記者)

 空白の7日間─それは、竹内さんの小さな小さなSOSだったのか。

竹内結子さんの自殺…イモトアヤコが号泣した「1通の手紙」と「空白の7日間」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

「山頂へのアタックを控えたクリスマス、南極のキャンプ地に竹内さんから贈り物が届いたんです。“日本食が恋しいはず”と、竹内さんがCMに出演していたインスタントラーメン『サッポロ一番』を大きな段ボール箱



吉岡里帆、輝く美脚にうっとり 写真集未収録カット公開

吉岡里帆 似顔絵 イラスト 画像

女優の吉岡里帆が、5日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」42号の表紙、巻頭グラビアに登場。美しい脚を披露した。

吉岡里帆、2nd写真集未収録カットを公開

表紙、巻頭グラビアの16ページを飾った吉岡。11月5日に発売予定の2nd写真集から、未収録カットがたっぷりと掲載された。

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能