ゆうらり Happy Smile
広瀬すず結婚?「いいよ」と返答、母親にも会っていた(芸能ニュースまとめ 2020/10/7)

広瀬すず結婚?「いいよ」と返答、母親にも会っていた(芸能ニュースまとめ 2020/10/7)

芸能
2020/10/07
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#広瀬すず #野村周平 #深田恭子 #半沢直樹 #白石麻衣 #野中美希 #三浦春馬 #カネ恋 #エンタメニュース #ニュースまとめ

広瀬すず結婚?「いいよ」と返答、母親にも会っていた(芸能ニュースまとめ 2020年10月7日)

野村周平、広瀬すずにプロポーズした過去を明かす「お母さんにも会いに行って…」

10月6日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に、俳優・野村周平が登場。女優・広瀬すずにプロポーズした過去を自ら語る場面があった。

野村は「そうなんですよ。何回かしたことがあって」と話し出し、そのあまりにも普通な言い方に博多大吉(博多華丸・大吉)が「そんなトーンで言うやつ?」と焦り出す。

野村は続けて「(広瀬すずの)お母さんにも会いに行って、しっかり『結婚させてください』って言って。(広瀬すずの)マネージャーさんにも許可とって」

「(広瀬は)『45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ』って言ってたから、まだ希望は…ありますね」

以下より、一部抜粋。続きはソースで

野村周平、広瀬すずにプロポーズした過去を明かす「お母さんにも会いに行って…」 | 芸能ニュースならザテレビジョン

【ザテレビジョン芸能ニュース!】10月6日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレ...

深田恭子、父親との別れ際“毎回”やっていることに驚きの声「個性的というか…」

深田恭子 似顔絵 イラスト画像

「個性的というか、父が未だに一緒に食事とかして、別れる時に『恭子、ギュウしなさい』って言って」と、両腕を広げてハグを求める父の様子を再現しながら明かし、他の出演者は笑いと共に驚きの声をあげた。

さらに、深田は、「それが外で、人がたくさんいても」「あとは、一緒に歩く時も『恭子、腕組みなさい』って」「『ハ~イ』って言って」と話し、人前でも父とハグをしたり、腕を組んで歩くことがあると説明。

そして、昔は、妹も交えて3人でハグしたり、父に抱っこをしてもらっていたこともあると語った上で、「今もギュウはありますね」「毎回」

深田恭子、父親との別れ際“毎回”やっていることに驚きの声「個性的というか…」 | E-TALENTBANK co.,ltd.

10月6日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、10月15日から放送開始のドラマ『ルパンの娘』に出演する深田恭子、瀬戸康史、橋本環奈がVTR出演した。

「半沢直樹」史上初の快挙 最終回「総合視聴率」44・1%

堺雅人_さかいまさと_半沢直樹_俳優_似顔絵_イラスト_画像

 先月27日に放送され平均世帯視聴率32・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したTBSドラマ「半沢直樹」の最終回が、録画視聴率と合算した「総合視聴率」で44・1%を記録した。

 16年10月に総合視聴率の調査が開始されて以降、ドラマの40%超えは史上初の快挙となる。

「半沢直樹」史上初の快挙 最終回「総合視聴率」44・1% - スポニチ Sponichi Annex 芸能

 先月27日に放送され平均世帯視聴率32・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したTBSドラマ「半沢直樹」の最終回が、録画視聴率と合算した「総合視聴率」で44・1%を記録した。

白石麻衣、幻想的な“純白ドレス”披露 卒業記念本の裏表紙カット公開

白石麻衣 乃木坂46 似顔絵 イラスト画像

 今月に乃木坂46を卒業する白石麻衣(28)の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(21日発売/講談社)から、裏表紙に採用されている“純白ドレス”カットが公開された。

 本作を締めくくる裏表紙を飾ったのは、、純白のドレスを着た白石がほほ笑みを浮かべているカット。背景には逆光に照らされた水面がキラキラと光り、幻想的な1枚となっている。

白石麻衣、幻想的な“純白ドレス”披露 卒業記念本の裏表紙カット公開

ニュース| 今月に乃木坂46を卒業する白石麻衣(28)の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(21日発売/講談社)から、裏表紙に採用されている“純白ドレス”カットが公開された。 本作を締めくくる裏表紙を飾ったのは、、純白のドレスを着た白石がほほ...

モー娘。野中“ワセジョ”になっていた

野中美希_モーニング娘。_似顔絵_イラスト_画像

モーニング娘。’20の野中美希が、21歳の誕生日を迎えた7日未明に自身のブログを更新し、早稲田大学に入学していたことを告白した。日付が変わるのとほぼ同時にコメントをアップし、「初めてお伝えするのですが、実は高校卒業後、大学に入学してお仕事と勉強を両立してがんばってきました 今年の4月から早稲田大学に2年次編入しeスクールで勉強しています!」とワセジョ(早大の女子学生の通称)になっていたことを明かした。

モー娘。野中“ワセジョ”になっていた/デイリースポーツ online

 モーニング娘。’20の野中美希が、21歳の誕生日を迎えた7日未明に自身のブログを更新し、早稲田大学に入学していたことを告白した。日付が変わるのとほぼ同時にコメントをアップし、「初めてお伝えするのですが、実は高校卒業後、大学に入学してお仕事と勉強を両立してがんばってきました 今年の4月から早稲田大学に2年次編入しeスクールで勉強しています!」とワセジョ(早大の女子学生の通称)になっていたことを明かした。 早大の「eスクール」とは、インターネットで授業を受けることができる通信教育課程のこと。在籍の半数以上が社会人だという。野中は「編入なので、大学卒業まで最低3年はかかるのですが がんばって引き続き両立していきたいと思います!楽しみながら学んでお仕事にも活かしていけたらいいなと思います」と意気込んだ。

春馬さん遺作ドラマ、本当のストーリーは…脚本掲載シナリオブックが発売へ

三浦春馬(俳優)の似顔絵・イラスト画像

7月に急死した俳優の三浦春馬さんの遺作となったTBS系ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が6日、最終回を迎えた。同ドラマの公式ツイッターは6日、本来描く予定だった脚本を全て載せたノベライズブックを20日に発売すると発表した。

春馬さん遺作ドラマ、本当のストーリーは…脚本掲載シナリオブックが発売へ/デイリースポーツ online

 7月に急死した俳優の三浦春馬さんの遺作となったTBS系ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が6日、最終回を迎えた。同ドラマの公式ツイッターは6日、本来描く予定だった脚本を全て載せたノベライズブックを20日に発売すると発表した。 今回のドラマは、春馬さんの急逝により、脚本を大幅に変えて4話で完結させた。最終回は春馬さん演じる慶太は、早朝から身を寄せていた玲子(松岡茉優)の自宅から出かけてしまう。その後、玲子は過去のけじめをつける旅に出る…という展開だった。

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能