ゆうらり Happy Smile
深田恭子Eカップ美胸から“ホクロ”が消えた理由(芸能ニュースまとめ 2020/10/30)

深田恭子Eカップ美胸から“ホクロ”が消えた理由(芸能ニュースまとめ 2020/10/30)

芸能
2020/10/30
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#深田恭子 #三浦春馬 #カネ恋 #天外者 #伊藤健太郎 #山本舞香 #とんかつDJアゲ太郎 #山崎夢羽 #エンタメニュース #ニュースまとめ

深田恭子 水着 画像

深田恭子「三角水着」で美胸披露!Eカップ渓谷から消えた“艶ボクロ”の謎

深田恭子 似顔絵 イラスト画像

11月2日に38歳の誕生日を迎える女優・深田恭子。去る10月26日には自身のインスタグラムに、来年のカレンダー発売の告知を兼ねて水着写真をアップ。当人が《『ルパンの娘』で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました》とコメントしていたように、上下ともに高級ブランドの「三角水着」でギリギリまで攻めた“肌見せショット”を披露している。

「胸の渓谷部分を見ると、あるべきものが写っていないんです。それはホクロ。右胸の渓谷ライン付近に位置して、グラビアでは小さいながらも存在感を放っており、ファンの間では“艶ボクロ”の愛称でおなじみ。フカキョンは10月27日発売の『FLASH』でも16ページにおよぶグラビアを飾っていて、そこではきちんとキュートなホクロが確認できるのですが…」

「やはりカレンダーということで、写真には全体的に完成度が求められるので、メイクなどで修正を施した可能性は十分に考えられます。私もフカキョンの胸ボクロには注目していましたが、インスタの写真を見ると、その胸のボリューム感はすごいの一言。もしかしたら胸の肉がホクロを押し込むような形で水着の下に隠れてしまった可能性も否定できません。『ルパンの娘』の泥棒スーツで“圧”を加えられた反動で、ホクロが見えなくなるくらい渓谷の深みが増したという見方もできます」

深田恭子「三角水着」で美胸披露!Eカップ渓谷から消えた“艶ボクロ”の謎

「主演を務めるドラマ『ルパンの娘』ではピタッとしたコスチュームを着ていたので、よほど窮屈な思いをしていたのかもしれませんね。Eカップと言われる美バストはボリュームを増していて、渓谷の深さもクッキリ。アラフォーでも相変わらずの健康美でファンを

スポンサードリンク

三浦春馬さん出演ドラマめぐり「憶測」が拡散。TBSは「事実無根」事務所もデマに警鐘

三浦春馬(俳優)の似顔絵・イラスト画像

7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんの最後のドラマ作品となった『おカネの切れ目が恋の始まり』(TBS系)をめぐり、「パワハラ疑惑」などの様々な根拠不明の憶測がネット上に飛び交っている。

TBSテレビ側は「事実無根」と否定。所属していた事務所のアミューズも、ネット上の「誹謗中傷」や「デマ」に警鐘を鳴らしている。いったい、何が起きているのか。

三浦春馬さん出演ドラマめぐり「憶測」が拡散。TBSは「事実無根」事務所もデマに警鐘

なかでも広がっているのは監督や演出家から「パワハラ」や「ガスライティング」(心理的虐待)があったというものだ。TBSテレビ側は「事実無根」と否定。所属していた事務所のアミューズも、ネット上の「誹謗中傷」や「デマ」に警鐘を鳴らしている。

伊藤健太郎の逮捕で号泣…交際報道・山本舞香の憔悴ぶり

「山本さんは今回の事態を受けて憔悴しきっているそうです。逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で……。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」

伊藤健太郎の逮捕で号泣…交際報道・山本舞香の憔悴ぶり(女性自身) - Yahoo!ニュース

10月29日、道路交通法違反(ひき逃げなどの疑い)により逮捕された俳優の伊藤健太郎(23)。

映画「とんかつDJ」は予定通り公開、「ZIP!」はコーナー休止…伊藤容疑者逮捕

伊藤容疑者が出演する映画「とんかつDJアゲ太郎」を配給するワーナー・ブラザース映画は29日、「製作委員会で協議の結果、予定通り30日に公開する」と決定。一方、11月6日公開の主演映画「十二単衣(ひとえ)を着た悪魔」を配給するキノフィルムズは、「事実関係を確認中」としている。

映画「とんかつDJ」は予定通り公開、「ZIP!」はコーナー休止…伊藤容疑者逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 道路交通法違反(ひき逃げ)容疑などで逮捕された伊藤健太郎容疑者(23)は雑誌などのモデルを経て俳優となり、2018年に日本テレビ系の連続ドラマ「今日から俺は!!」に出演して注目された。現在、同局系

坂上忍、伊藤健太郎容疑者のCM本数の多さに驚愕「え、14本!」

伊藤健太郎(日本の俳優)の似顔絵 イラスト 画像

29日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、タレントの坂上忍が、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕された伊藤健太郎容疑者のCM出演本数について驚いた。

番組中盤には伊藤容疑者のCM出演本数の話となり、坂上は「まあでもこれ、おそらくCM5~6本抱えてる方だと思うんですよね」とコメント。しかし、実際は坂上の予想よりもはるかに多い、14本に出演しており「え、14本!14も……」と驚愕していた。

坂上忍、伊藤健太郎容疑者のCM本数の多さに驚愕「え、14本!」

29日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、タレントの坂上忍が、ひき逃げの疑いで警視庁に逮...

“あやや”松浦亜弥役にハロプロ期待の新星、山崎夢羽

松浦亜弥 元アイドル 似顔絵 イラスト 画像

松坂桃李が“ハロプロオタク”の主人公を演じる来年2月公開の映画『あの頃。』で、“あやや”こと松浦亜弥役にハロー!プロジェクトのアイドルグループ、BEYOOOOONDSの山崎夢羽(やまざき・ゆはね、17)が抜てきされたことが明らかになった。

山崎は2002年11月5日生まれ、愛知県出身の17歳。2016年、ハロプロ研修生に加入。2019年、BEYOOOOONDSとして「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビューし、オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得。第61回日本レコード大賞では最優秀新人賞を受賞した。グループの中でも山崎は今年6月、ソロ写真集「夢羽」を発売するなど、エースの呼び声も高い。

“あやや”松浦亜弥役にハロプロ期待の新星、山崎夢羽(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

 松坂桃李が“ハロプロオタク”の主人公を演じる来年2月公開の映画『あの頃。』で、“あやや”こと松浦亜弥役にハロー!プロジェクトのアイドルグループ、BEYOOOOONDSの山崎夢羽(やまざき・ゆはね、

三浦春馬が幕末から明治初期を駆け抜ける、主演作「天外者」の予告解禁

三浦春馬が主演を務めた「天外者(てんがらもん)」の予告編がYouTubeで解禁された。

「天外者」は12月11日より東京・TOHOシネマズ 日比谷ほか全国でロードショー。なお明日10月30日に、B5クリアファイルが特典として付属するムビチケが発売される。

三浦春馬が幕末から明治初期を駆け抜ける、主演作「天外者」の予告解禁

三浦春馬が主演を務めた「天外者(てんがらもん)」の予告編がYouTubeで解禁された。

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能