ゆうらり Happy Smile
モー娘。'20が語る「アイドル」とは?(ハロプロニュースまとめ 2020/11/14)

モー娘。'20が語る「アイドル」とは?(ハロプロニュースまとめ 2020/11/14)

ハロプロ系
2020/11/14
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#牧野真莉愛 #小田さくら #加賀楓 #生田衣梨奈 #北川莉央 #宮本佳林 #小野田紗栞 #後藤真希 #ハロプロアンテナ #ニュースまとめ

牧野真莉愛 水着 画像 グラビア 写真 モーニング娘。

モー娘。牧野真莉愛、水着×スニーカーの美脚が映えるオフショットに絶賛の声「本当に女神だな」

1: ENTAME next

牧野真莉愛 モーニング娘。 似顔絵 イラスト 画像

モーニング娘。に12期メンバーとして加入後、抜群のスタイルを活かし“ビジュアルクイーン”としてグループを牽引している牧野真莉愛。

牧野は12日(木)にInstagramを更新。自身が表紙を務め、現在発売中の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)から美脚が映えるスポーティーな水着オフショットを公開した。

モー娘。牧野真莉愛、水着×スニーカーの美脚が映えるオフショットに絶賛の声「本当に女神だな」 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト

モーニング娘。’20の牧野真莉愛が12日(木)、Instagramを更新。自身が表紙を務める『ヤングチャンピオン』(秋田書店)からスポーティーな水着オフショットを公開した。【写真】水着×スニーカーの長い脚が美しい牧野真莉愛オフショットモーニ

スポンサードリンク

モー娘。牧野真莉愛、母校・ルネサンス⾼校イメージキャラクター就任 “⾼校レボリューション”をアピール

2: クランクイン!

 モーニング娘。’20のメンバーで“ビジュアルクイーン”としてグラビア、ファッション誌にひっぱりだこの牧野真莉愛が、自身が卒業した通信制高校・ルネサンス⾼校グループのイメージキャラクターに就任した。

 2014年に中学2年生でモーニング娘。に加入した牧野は、中学卒業後にルネサンス豊⽥⾼等学校に入学。多忙な芸能活動を続けながらも、普段はネット教材で学習し、年4⽇の登校⽇数で課程を修了し、2019年3月に同校を卒業している。

 母校のイメージキャラクターを務める牧野は、中⾼⽣に既存の⾼校⽣活のスタイルに捉われない学校があることを知ってもらうべく、“⾼校レボリューション”を合⾔葉に⾃⾝の体験を交えながら、通学の時間や場所に制限を受けない、⾃由度の⾼い同校の良さをアピールしていく。

クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース

クランクイン!は、映画、TVドラマ、海外ドラマ、アニメ、コミック、海外セレブ・ゴシップ、イベントの最新情報をお届けする総合エンタメニュースサイトです。インタビュー、コラム、特集、体験レポートなどのオリジナルコンテンツも満載。試写会やグッズのプレゼントもあります。

いし♪小野田紗栞

3: 小野田紗栞

今日は、いい石の日ですねー!笑

石について、詳しい方いますかー?

さおりね、一年くらい前に買ったアクセサリーが石見たいな形だったんですよ😂

伝わるかな!?!?

でも、誕生石とかそういうものでもなくて、

普通に石の形と色をしていたんです笑

そーれだけっ!なんの話だいって感じよね!😂、

つばきファクトリー『いし♪小野田紗栞』

🍋お昼ご飯食べたらねむたくなった、さおりです♪昨日のブログのコメント、全部読みました!ありがとうございます😊意外と、まだ着てない方が多いですね!!!着なく…

がんばったよね✩.*˚宮本佳林

4: 宮本佳林

宮本佳林 Juice=Juice 似顔絵 イラスト 画像

Juice=Juiceの宮本佳林ですニコニコ

今日はね、

いっぱい話したのよ

お仕事でよ!?

でね、そのあとね

頑張って踊ったの。

あんま完璧じゃなかったけど

頑張ったからいいやっていう

自己満足だよニコニコ

ニコニコ今日の幸せ爆笑
おどったの、がんばった。

Juice=Juice『がんばったよね✩.*˚宮本佳林』

Juice=Juiceの宮本佳林です昨日家出てルンルン写真とったやつ今日はね、いっぱい話したのよお仕事でよ!?でね、そのあとね頑張って踊ったの。あんま完璧じゃ…

後藤真希、モー娘。時代の“トップ争い”振り返る「仲は良くても…」

5: ライブドアニュース

後藤は、「モーニング娘。在籍期間が、ホントに3年と1ヶ月ちょいぐらいなのかな?」と、自身のモーニング娘。時代について話し始めた。

後藤真希(日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員、『モーニング娘。』の元メンバー)の似顔絵・イラスト画像

続けて、「モーニング娘。って、仲は良くても、やっぱり本番とか、ステージ、ライブとか、歌とかダンスとかになると、どこかみんな心の中で、すごいライバル心が強くて」「けっこうやっぱ“自分を1番にしたい願望”っていうのはあったのかなあ、とかは思うんですよね」と語った。

「ライバル心が強くて」後藤真希が振り返るモー娘。時代の「トップ争い」 - ライブドアニュース

11月11日、後藤真希が自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」にゲーム実況動画を公開。動画冒頭のトークで、モーニング娘。時代のメンバーの関係性について語る場面があった。【別の記事】後藤真希、“現役アイ

モー娘。生田衣梨奈、「お人形感ある」青カラコン姿に「かわいい」の声続出

6: ENTAME next

生田衣梨奈 モーニング娘。 似顔絵 イラスト 画像

モーニング娘。’20の生田衣梨奈が13日(金)、Instagramを更新。青のカラコンでイメチェンをした姿が注目を浴びている。

生田はファンからよく質問がある自身が使用しているカメラアプリを紹介。アプリにはカラーコンタクトレンズの機能がついており、今回は青のカラコンでイメージチェンジした姿を披露した。

モー娘。生田衣梨奈、「お人形感ある」青カラコン姿に「かわいい」の声続出 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト

モーニング娘。’20の生田衣梨奈が13日(金)、Instagramを更新。青のカラコンでイメチェンをした姿が注目を浴びている。【写真】「かわいさ進化してる」生田衣梨奈のブルーアイズ自撮り2011年に9期メンバーとしてモーニング娘。に加入、ア

ストイックなアイドル・小田さくら&加賀楓との邂逅

7: 音楽ナタリー

メンバーを代表して登場してくれたのはモーニング娘。'20の歌姫・小田さくらさんと、次世代のエースとして注目されるダンスが得意な加賀楓さん。

モーニング娘。'20にとってアイドルとは?

RIKU 「アイドルだからかわいらしくいなくてはいけない」とか、そういう意識は持っていますか? 実際にアイドルをやっているお二人が、アイドルという存在をどう捉えているのか僕は気になります。

小田さくら モーニング娘。’20 似顔絵 イラスト 画像

小田 アイドルって“偶像”という意味なんですよね。だからもともとは身近にはいないもの、人間離れしたものだったのかなって。今は容姿がかわいかったりカッコよかったりする人をアイドルと呼ぶのが普通になっていますけど、アイドルってそれだけじゃないよね?と私は思っているんです。歌もダンスもお芝居もすべてが完璧で、到底普通の人じゃなれない存在がアイドルなんじゃないかって。

RIKU なるほど。

小田 きれいでいなくちゃいけない、太っちゃいけないみたいな部分もその1つだと思うんですよ。全部完璧にできるのが私の抱くアイドル像で、その完璧の状態に近ければ近いほどアイドル力が高いのかなと。小学生の頃にハロー!プロジェクトオーディションを受けたんですけど、当時学校で「お勉強できないしアイドルになろっかな」みたいな子がいて「アイドルをナメるなよ!」って思っていたんです。アイドルはものすごく努力してやっとなれるものなのにって。で、モーニング娘。'20もそうなんですけど、それ以外のハロー!プロジェクトメンバーもみんな努力家。だからハロー!プロジェクト所属のアイドルが私の思う理想のアイドルですね。

RIKU すごいストイック! 加賀さんが思うアイドル像はどんなものですか?

加賀楓 モーニング娘。'20 似顔絵 イラスト画像

加賀 憧れを抱ける存在ですかね。私もモーニング娘。の先輩メンバーに憧れてオーディションを受けたので。そこには見た目はもちろん、カッコいいパフォーマンスもかわいらしいパフォーマンスも全部含まれています。男女問わず、憧れたくなる存在がアイドルなんだと私は思いますね。

RIKU 僕はEXILE TRIBEのアーティストとして活動していますけど、お二人が話してくれたような完璧さを持ったアイドル的な部分も兼ね備えたうえで自分たちの音楽を発信していくべきだと考えていて。それはなぜかというと、日本はアイドル文化が盛んな国じゃないですか。だから音楽リスナーだけではなく観てくれる、聴いてくれる人が素敵だなと思ってくれるような存在になるべきだと思ったんですよ。モーニング娘。さんはまさにそういう存在で、アイドルというジャンルであることを誇りに思っている。そしてアーティスティックなマインドを持って活動しているんだろうなとお話を聞いて感じました。

加賀 RIKUさんが今おっしゃったように、まさに私はアーティストライクなアイドルになりたいと思ってモーニング娘。に入ったんですよ。だから私たちのパフォーマンスを観たり、話を聞いてそう思ってくれたことが本当にうれしいです。自分が憧れてた先輩が鞘師里保さん(2015年にグループを卒業し、現在はソロで活動中)なんですけど、本当にダンスがうまくてアイドルの域を超えてると思ったんですよ。もともとはアイドルという言葉に対していわゆるアイドル的なイメージを持っていたんですけど、その衝撃からイメージも変わって。だから今「あなたはアイドルでしょ?」って聞かれても「うーん、アイドルなのかな?」と違和感があります。そもそもかわいらしいポーズとかするようなキャラでもないですし。

小田 いつもがんばってやっているよね。今いろいろ話していて思ったけれど、私は日本のアイドル像を変えることがモーニング娘。'20で叶えたいことかもしれない。

ストイックなアイドル・小田さくら&加賀楓との邂逅 | THE RAMPAGE RIKUの「音楽大陸」 Vol.1(前編)

モーニング娘。'20の2人が目指す完璧なアイドル像 - THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル・RIKUさん初の連載「音楽大陸」がついに始まります。RIKUさんの「新しい音楽やアーティストに出会いたい」というリクエストに応え、Vol.1...

モー娘。北川莉央“初物尽くし”満喫 初沖縄、初水着で純情ボディー披露

8: デイリースポーツ online

北川莉央 (モーニング娘。) イラスト画像

自身初の水着撮影に臨んで、「自然豊かで海がキラキラしてて、東京にない景色でした。ちんすこうを大量に買いました」と“初物尽くし”を満喫。美白肌を意識したといい、「自分の顔が好きじゃなかったけど、ほめていただけて、ちょっと自信がつきました。目が細く映りがちなので、カッと開いてました」と告白していた。

モー娘。北川莉央“初物尽くし”満喫 初沖縄、初水着で純情ボディー披露/デイリースポーツ online

 モーニング娘。’20の北川莉央(16)が12日、都内で、初写真集「First Time」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。 初めて訪れた沖縄で、自身初の水着撮影に臨んで、「自然豊かで海がキラキラしてて、東京にない景色でした。ちんすこうを大量に買いました」と“初物尽くし”を満喫。美白肌を意識したといい、「自分の顔が好きじゃなかったけど、ほめていただけて、ちょっと自信がつきました。目が細く映りがちなので、カッと開いてました」と告白していた。

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
ハロプロ系