ゆうらり Happy Smile
モーニング娘。'20「ギューされたいだけなのに」MV公開!(ハロプロニュースまとめ 2020/11/28)

モーニング娘。'20「ギューされたいだけなのに」MV公開!(ハロプロニュースまとめ 2020/11/28)

ハロプロ系
2020/11/28
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#モーニング娘。 #福田明日香 #加護亜依 #つんく♂ #アンジュルム #上國料萌衣 #生田衣梨奈 #ハロプロアンテナ #エンタメニュース #ニュースまとめ

モーニング娘。'20『ギューされたいだけなのに』 サムネイル画像

モーニング娘。'20「ギューされたいだけなのに」MV公開!譜久村、生田、石田がウサギ姿に

1: 音楽ナタリー 2020/11/28(土) 9:00

モーニング娘。'20の新曲「ギューされたいだけなのに」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

12月16日に「純情エビデンス」と共に両A面シングルとしてリリースされる「ギューされたいだけなのに」。作詞作曲はつんく、編曲は大久保薫が手がけている。

MVにはウサギの耳を着けている譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美の姿や、メンバーがウサギの人形を切ない表情で抱きしめている様子が盛り込まれている。

モーニング娘。'20「ギューされたいだけなのに」MV公開!譜久村、生田、石田がウサギ姿に(動画あり / つんくコメントあり)

モーニング娘。'20の新曲「ギューされたいだけなのに」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

モーニング娘。'20『ギューされたいだけなのに』(Morning Musume。'20 [I just want you to hold me tight.])(Promotion Edit)
モーニング娘。'20『ギューされたいだけなのに』 youtube 動画

元夫の“ギャンブル依存”を暴露!福田明日香の「離婚真相」に批判殺到のワケ

2: アサ芸ビズ 2020/11/27(金) 18:00

 モーニング娘。の元メンバーである福田明日香が11月24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。元夫との離婚の真相について明かした。

福田明日香 モーニング娘。OG 似顔絵 イラスト 画像「自分のやりたいように生きる大事さを熱弁した福田ですが、モー娘。時代は主要メンバーとして活躍するもデビューからわずか1年3か月で学業優先を理由にグループを卒業。かと思えば、わずか半年で高校を中退していますから、じゅうぶん自由に生きてきた結果、人生設計が崩れた人というイメージがぬぐえません。それに今では音楽がないと生きていけないといった口ぶりですが、17年に放送されたバラエティ番組『マジか!その後の人生~栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡SP~』(テレビ東京系)では、高校中退時の心境について『私は歌さえやっていなかったら、こんなことにはなっていなかったとか、音楽さえやっていなかったら、どんな人生があったんだろうとか、もっと明るい人生があったんだろうにとか、思っていましたね』と、モー娘。デビューを後悔するような発言があったりと、やはりブレブレな感じは否めません」(エンタメ誌ライター)

元夫の“ギャンブル依存”を暴露!福田明日香の「離婚真相」に批判殺到のワケ

 これまでの言動から見ても、自分の都合のいいことを並べているようにしか思えない? モーニング娘。の元メンバーである福田明日香が11月24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。元夫との離婚の真相について明かした。 福田は動画で「結婚相手の

加護亜依、赤の新ヘアスタイルを披露「赤毛のあいぼんも最強に可愛すぎ」「煉獄さん?」

3: スポーツ報知 2020/11/27(金) 19:55

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(32)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、髪を赤にした新ヘアスタイルを公開した。

加護亜依、赤の新ヘアスタイルを披露「赤毛のあいぼんも最強に可愛すぎ」「煉獄さん?」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(32)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、髪を赤にした新ヘアスタイルを公開した。

つんく♂が語る、作曲家・筒美京平への憧れ

4: 音楽ナタリー 2020/11/27(金) 12:00

さて、モーニング娘。をプロデュースするようになり、職業作曲家という立場となったつんく♂は同業者として、どのように筒美京平を感じていたのだろう。

つんく 画像 似顔絵 イラスト「“プロであるということ”は、作品の前に締め切りやクライアントの要望というものがあることを知るという点。あれだけ膨大な数量と、そしてヒット作という結果を出した先生も『できないんだよね』とか『今、時期じゃないから』みたいな言い訳をせず、とにかく書きまくってたんじゃないかと思うんです。バンドマンとかアマチュアであれば1曲10分でもいいし、15秒で終わっても自分の作品ですが、ビジネス歌手たちが歌うものは長すぎず、短すぎず、マニアックでなく、時代のちょっと先にあって、ときには懐かしく、ときには甘酸っぱく、ときには汗くさく……。いろんな顔を持つべきであって、それってできるようでできない。振り返って、簡単に『ああ筒美京平っぽいね』っていうのはできるけど、実際に曲を並べてみると全然違う種類の曲がずらり。これほど種類の違うヒット曲を持ってる人ってそうそういないと思うんですよね。

僕は自分の才能を信じるより、周りの才能ある人たちが出した結果を紐解いて、時代の中のその曲のポジションと、歌手の声とを総合的に判断して、曲を作り出すということを意識するようになりました。筒美京平先生ほどじゃないですが、僕も2000曲くらい曲を書かせてもらっています。こんだけ書いたら『ああ、つんく♂っぽいね』と言われるものもありますが、筒美先生の楽曲のように、実際、紐解ける人が紐解いたら『あ、全然違う』『こんな引き出しもあるんだ』って思ってもらえるようにいろんなタイプの曲を書くこと。これを意識しています。おそらく先生も自分からあふれ出てくる曲より、そのときそのときの時代から求められるものに答えてらしたんじゃないか。僕はそう思います」

つんく♂が語る、作曲家・筒美京平への憧れ

「『つんく♂、わかってるな』って言ってほしかったですね」 - さる10月7日に作曲家の筒美京平が亡くなった。1966年に作曲家として活動をスタートし、尾崎紀世彦「また逢う日まで」、太田裕美「木綿のハンカチーフ」、ジュディ・オング...

アンジュルム上國料萌衣:大反響の“あざとカラオケ”再び…! 「NiziU」「ピンク・レディー」を振り付きカバー

5: MANTANWEB(まんたんウェブ) 2020/11/28(土)

 アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんが、11月28日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。“あざといカラオケソング”を再現ドラマを基にトークする企画「あざとカラオケソング」の第2弾で、その再現ドラマで上國料さんは話題のガールズグループ「NiziU(ニジュー)」の「Make you happy」と、「ピンク・レディー」の「渚のシンドバッド」を“あざと可愛く”振り付きで歌う。

モー娘。生田衣梨奈、“サンタコス”を披露!“クリスマスは仕事”も「これが最高のリア充だと思ってます」

6: ザテレビジョン 2020/11/26(木) 17:10 配信
生田衣梨奈 モーニング娘。 似顔絵 イラスト 画像モーニング娘。'20の生田衣梨奈が11月25日、自身の公式Instagramを更新。サンタクロースのコスプレを公開し反響を呼んでいる。

この日、生田は「クリスマス皆さんはなにをしますか?? もーきまってますか?? えりは多分仕事です笑 これが最高のリア充だと思ってます」「コスプレという えりサンタさんからのプレゼントでした笑」というコメントとともに、1枚の写真を投稿。

白肌際立つ赤いキャミソールタイプの衣装に、サンタ帽、白くてふわふわの耳飾りを合わせた、キュート&ちょっぴりセクシーなサンタクロースのコスプレ姿を披露した。
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
ハロプロ系