ゆうらり Happy Smile
井上真央、松本潤と破局か 〝全脱ぎ〟で全てを過去に(芸能ニュースまとめ 2021/3/8)

井上真央、松本潤と破局か 〝全脱ぎ〟で全てを過去に(芸能ニュースまとめ 2021/3/8)

芸能
2021/03/08 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#井上真央 #松本潤 #放送事故 #吉田沙保里 #うっせぇわ #Ado #竹内涼真 #三吉彩花 #水原希子 #ニュースまとめ

松本潤 嵐

井上真央、ついに決意か「16年待ち焦がれた松本潤に…」

1: いまトピランキング 2021/03/07(日) 18:01
井上真央 イラスト 似顔絵 いのうえまお 日本の女優女優の井上真央を巡り、極秘熱愛を続けていた『嵐』松本潤との破局説が囁かれ始めている。

それに伴ってトンデモない〝サプライズ〟の実現情報も急浮上。

引用:井上真央、ついに決意か「16年待ち焦がれた松本潤に…」 - いまトピランキング

井上真央… 16年待ち焦がれた松本潤へ“あてつけ”艶姿ついに決意か

「発端は、昨年末をもって『嵐』が活動休止に入ったため、しばらく俳優業から遠ざかると思われていた松潤が今後、大仕事を次々こなすことが判明したことです。2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』に主演することが発表されたかと思えば、人気主演ドラマ『99・9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)の映画版が今冬公開されることも決まり、明らかにフル回転モード。どう考えても、落ち着いて結婚生活を送る状況ではないというわけです」(女性誌記者)

松本潤(日本の歌手、俳優、タレント、男性アイドルグループ・嵐のメンバー)の似顔絵・イラスト画像

井上は松本と05年の連ドラで共演し、直後から隠密交際をスタート。16年には所属事務所を移籍してまで結婚モードに入ったが、松本がセクシー女優と二股浮気していた疑惑が報じられて破局寸前に。

しかしその後、持ち直したとされ、『嵐』が活動休止に入った直後で、井上が34歳誕生日を迎える今年1月9日前後に結婚するとの有力情報が流れていた。

「井上の主演映画『大コメ騒動』も1月8日に公開を迎えるという、これ以上ないタイミングでしたが、結局、結婚発表はなかった。そのため、破局もしくは結婚できない大きな障害があるか、いずれかだとの見方が強まっています。松潤は23年の大河が終わるまで結婚どころではない状況になりそうで、破局説が一気に真実味を帯びている状況なんです」(同・記者)

「井上はこの16年間、松本以外の男を知らない〝※※※※〟を貫いてきたと見て間違いありません。松本との完全な絶縁を想定し、あてつけるかのような〝破局フルオープン〟を写真集か映画で披露すべく、一部芸能関係者が井上サイドと極秘裏に話を始めたようなのです」(芸能プロ関係者)

井上真央… 16年待ち焦がれた松本潤へ“あてつけ”艶姿ついに決意か

井上真央を巡り、極秘熱愛を続けていた松本潤との破局説が、ここに来て囁かれ始めている。それに伴い〝サプライズ〟の実現情報も急浮上している。昨年末で嵐が活動休止に入り、しばらく俳優業から遠ざかると思われていた松潤が今後、大仕事を次々こなすことが判明し結婚どころではないというのが発端だ。

放送事故!『音楽の日』生放送中に「動きが止まり、奇妙な動き」パカパカと…全国放送されてしまった

2: いまトピランキング 2021/03/07(日) 22:08

2019年7月13、14日にかけて放送されたTBSの音楽特番『音楽の日』に、当時大人気だったキウイフルーツの輸入メーカー「ゼスプリ」のCMキャラクター「キウイブラザーズ」が登場。

ネットで「かわいい」「癖になる」と大評判だったが終盤、右の立ち位置にいた「ゴールド」の動きが止まり、口あたりを押さえるなど奇妙な動きを始めた。ゴールドは動きが激しすぎて、口の部分が破損してしまったようだ。口の部分がずっとパカパカと開閉する状態になり、これが全国放送されてしまった。

引用:放送事故!『音楽の日』生放送中に「動きが止まり、奇妙な動き」パカパカと…全国放送されてしまった - いまトピランキング

『ZIP!』吉田沙保里“出演継続”に批判! 番組がクビにできない理由とは

3: まいじつ 2021/03/07(日) 17:33

3月の放送をもって、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で水曜パーソナリティーを務めていた俳優の工藤阿須加が卒業がする。しかしネット上では、他に卒業するべき人がいるとして批判が起こっている。

吉田沙保里 yoshida-saori 画像 日本の元女子レスリング選手 似顔絵 イラストネット上では、工藤を惜しむ声があがるとともに、

《吉田沙保里を降板させろ。マジで一番いらんと思う》
《で、吉田沙保里は卒業しないんですか? 卒業お願いします》
《ちがうちがうちがう! 卒業してほしいのは工藤君じゃないのに~~~! フライデーを変えてよフライデーを!》
《私も吉田沙保里さんの降板を希望。人気も腕もない人を続投させるのか?》
《吉田沙保里こんなにたたかれているのに、なぜ降板しないのでしょうか?》

など、金曜パーソナリティーを務める吉田沙保里こそが、卒業するべきだという厳しい意見があがっている。

吉田が卒業しないのには理由があるという。

「吉田は元々、来る東京五輪のために日テレが〝囲い込む〟という意味を込めて、『ZIP!』パーソナリティーに抜擢したようなもの。そのため、本来ならば昨年夏の東京五輪が終わったタイミングで卒業が既定路線でした。しかし五輪開催の延長でその計画が狂い、吉田の任期も延長されることに。東京五輪が終わるまでは、吉田はMCを担当し続けるでしょう」

『ZIP!』吉田沙保里“出演継続”に批判! 番組がクビにできない理由とは - まいじつ

3月の放送をもって、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で水曜パーソナリティーを務めていた俳優の工藤阿須加が卒業がする。しかしネット上では、他に卒業するべき人がいるとして批判が起こっている。 2018年10月から同番組で水曜パーソナリティーを務めてきた工藤。3月3日放送回で、「みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです...

「うっせぇわ」大ヒットのAdo、大反響に戸惑いも? 社会への怒りぶつける歌詞に共感「学校のルールに苦しみ悩んだ」

4: Yahoo!ニュース 2021/03/07(日) 08:40
YouTube動画を起点に、若者を中心に大きな広がりを見せた「うっせぇわ」。

動画再生数はもちろん、デジタルシングルやストリーミングの記録も伸ばし、幅広い世代を巻き込んだ大ヒットとなっている。

その刺激的な歌詞から、ときには大人たちの間で物議をかもすほどになったことを思うと、もはや社会現象とも言えるだろう。

同曲を歌うのは、現役高校生のAdo。彼女は、ここまでの反響をどう受け止めているのか。率直な本音を聞いた。

【写真】「こんなとこで録ってるの⁉」Adoが自力で作った、自宅のクローゼット

――「うっせぇわ」が動画再生数はもちろん、ランキングを席巻するなど、大ヒットを記録しています。今の状況をどう捉えていますか?

【Ado】とんでもないことになったと思っています。YouTubeの再生回数もどんどん伸びて、完全に想定外と言いますか、「こんなに大きい存在になっていいのかな」と思ったり…ちょっとヘンな汗をかいています(笑)。

――テレビやラジオのインタビューを受けることも増えていますね。

【Ado】メディアに出ている自分を客観視できないですね。小学生の頃、「歌い手になって、取材とか来たらどうしよう」って妄想していたんですけど(笑)、夢が叶って、不思議な気持ちです。

――曲の主人公は社会のルールに対する鬱憤をぶちまけていますが、Adoさん自身も共感できる部分がある?

【Ado】怒りには共感できるところがありました。社会人のルールやマナーはまだ経験してないので、「きっとこういう感じなんだろうな」と想像しながら歌って。学校の中にもルールはあるし、私も苦しんだり悩んだりしていたので、そういった部分では共感できますね。

「うっせぇわ」大ヒットのAdo、大反響に戸惑いも? 社会への怒りぶつける歌詞に共感「学校のルールに苦しみ悩んだ」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 YouTube動画を起点に、若者を中心に大きな広がりを見せた「うっせぇわ」。動画再生数はもちろん、デジタルシングルやストリーミングの記録も伸ばし、幅広い世代を巻き込んだ大ヒットとなっている。その刺

竹内涼真と三吉彩花、“同棲→結婚強行”に両事務所が警戒…主演ドラマ惨敗、人気低迷か

5: Business Journal 2021/03/07(日) 14:20

今クール放送中の竹内涼真主演の連続テレビドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)が苦戦している。直近の第7話(2月28日放送)の平均視聴率(世帯)は7.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)となるなど、1桁台が続いている。

「『ウォーキング・デッド』をはじめ今、世界的に“ゾンビもの”が流行っており、日テレとしては保有するネット配信サービス『Hulu』を活用して海外展開していく狙いでした。また竹内が所属するホリプロも、“キミセカ”を竹内の海外進出の足掛かりにしたいと考えていたものの、数字的にもはっきりと不発が示され、両者の思惑が外れた格好となりました」(テレビ局関係者)

三吉彩花(女優・ファッションモデル)の似顔絵・イラスト画像昨年5月には女優・モデルの三吉彩花との熱愛が報じられていたが、先月発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、2人が同棲するために都内のタワーマンションに“お引っ越し”をする準備を進めていると報じられた。

三吉といえば竹内との熱愛が世間に出た直後、竹内と同棲中とみられていた女優の吉谷彩子からの“略奪愛”だというレッテルを張られたり、さらに過去に交際が報じられた俳優の三浦春馬が昨年7月に自殺した際には三吉を誹謗中傷するような声が寄せられたりと、逆風が続いている印象も強い。

「一時期のブームともいえる人気が落ち着き、ホリプロは『君と世界が終わる日に』に加え、今月公開された映画『太陽は動かない』を突破口にして竹内の海外展開を狙っています。海外でも通用する本格化俳優へ脱皮するために“まさにこれから”という時期だけに、女性人気の高い竹内が今、三吉と結婚することはマイナスしかありません。本音としては止めたいところでしょう」(テレビ局関係者)

竹内涼真と三吉彩花、“同棲→結婚強行”に両事務所が警戒…主演ドラマ惨敗、人気低迷か

今クール放送中の竹内涼真主演の連続テレビドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)が苦戦している。直近の第7話(2月28日放送)の平均視聴率(世帯)は7.1...

水原希子、初の写真集・展覧会決定 生まれたままの姿で身体&心を解放

6: モデルプレス 2021/03/03(水) 15:29
水原希子 ビオレ顔 イラスト画像モデルで女優の水原希子が、初の写真集「夢の続き Dream Blue」を4月15日に発売することが決定。

同書は、水原と、盟友でもある茂木氏の初となる共作写真集。

オール海外での撮り下ろし、全160ページとなっている。

水原は、友人であり、彼女が最も信頼を寄せる写真家の一人である茂木氏と、4年前に撮影旅行にでかけた。

アメリカを舞台に撮影されたその写真には、まるでロードムービーを切り取ったかのような風景や大自然、そして、生まれたままの姿で自由に身体と心を解放している水原の姿があった。

水原希子、初の写真集・展覧会決定 生まれたままの姿で身体&心を解放 - モデルプレス

モデルで女優の水原希子が、初の写真集「夢の続き Dream Blue」を4月15日に発売することが決定。さらに、水原と茂木モニカ氏の写真展「夢の続き DREAM BLUE 」(仮)が、渋谷PARCO・4FのPARCO MUSEUM TOKYOにて3月20日~4月4日に開催される。

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能