ゆうらり Happy Smile
新井恵理那 Dカップが「見えちゃった」放送事故(芸能ニュースまとめ 2021/3/14)

新井恵理那 Dカップが「見えちゃった」放送事故(芸能ニュースまとめ 2021/3/14)

芸能
2021/03/14 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#新井恵理那 #放送事故 #東方神起ユンホ #北乃きい #整形 #きゃりーぱみゅぱみゅ #黒歴史 #大島優子 #大島由香里 #ニュースまとめ

新井恵理那 写真集 八方美人

新井恵理那、ブラウス奥の「Dカップ」が!“見えちゃった”ファン感激の「事故」

新井恵理那 あらいえりな イラスト 似顔絵 フリーアナウンサー タレント セント・フォース所属フリーアナの新井恵理那が3月7日放送の「所さん お届けモノです!」(TBS系)に出演。

胸の渓谷が「チラッと見え」となり、ファンを大興奮させた。

「芸達者な面を発揮した新井でしたが、“事故”はその後に起きました。ボンボンキャンディを食べるシーンで、3つのうちタバスコが入った“ピザボンボン”を引き当ててしまい、思わず鼻を押さえて前屈みになった瞬間、ブラウスの奥の胸の渓谷が見えてしまったのです。

推定Dカップの形のいい※※※に、ファンの視線が集まったのは当然でしょう。

この日は胸元の開いた衣装を着ていたので、ふだんよりもガードが甘かったのがラッキーでした」(女子アナウオッチャー)

警察「東方神起ユンホ、逃走ナシ+公務執行妨害に該当せず」

1: デバク 2021/03/13(土) 15:25
東方神起 ユンホ イラスト 似顔絵 韓国出身の男性歌手東方神起「ユンホ」が防疫規則を守らず夜12時まで飲食店で飲酒し取締りを受けた件について、MBCは「ユンホが逃走しようとし、一緒にいた知人らが警察ともみ合った」と報じていました。

これに対して警察は中央日報に「もみ合いはなかった」と話しています。

当時、知人のうち一部が警察に抗議したが「公務執行妨害罪になる可能性がある」という案内で直ちに制止されたといいます。

また、警察と知人らの間にもみ合いはなく、ユンホもその場から離れようとしなかったというのが、警察の説明です。

警察は「公務執行妨害罪に該当しないものと見ている」と話しています。

警察「東方神起ユンホ、逃走ナシ+公務執行妨害に該当せず」 - デバク

東方神起「ユンホ」が防疫規則を守らず夜12時まで飲食店で飲酒し取締りを受けた件について、MBCは「知人が警察ともみ合った。ユンホは逃走を図った」と報道。これについて、警察は「もみ合いはなかった」と説明しています。

関連記事

【東方神起】ユンホ、逮捕か…なぜ!?警察が捜査・立件(芸能ニュースまとめ 2021/3/10)

東方神起ユンホ 感染症予防法違反の疑いで立件=飲食店に深夜まで滞在1: wowKora(ワウコリア) 2021/03/09(火) 19:09【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル警察庁は9日、ソウル市内の飲食店に午後10時過ぎに滞在したとして、感染症予防法違反の疑いで男性デュオ・東方神起のユンホさんを立件し、捜査していると明らかにした。ユンホさんは先月末、ソウル市内の飲食店に午前0時ごろまで滞在していたという。引用:東方神起ユンホ...

北乃きい、5年ぶりの『ZIP』出演に視聴者騒然…別人のような見た目に「違和感しかない」

2: ガジェット通信 2021/03/12(金) 21:00
北乃きい イラスト 似顔絵 きたのきい 女優12日、2014年から2年の間「ZIP!」(日本テレビ系)の総合司会を担当していた女優・北乃きいさんが、放送開始10年を記念して一日限りのレギュラー復活を果たしました。

卒業以来およそ5年ぶりの「ZIP!」の司会として出演した北乃きいさん。

番組卒業を控えた桝太一アナウンサーらへメッセージを送りましたが、番組を観ていた視聴者は北乃さんのある部分が気になって仕方がなかった様子。

視聴者が気になったのは北乃さんの見た目。

「今、ZIPみたら、知らない顔が出てたんで誰だ?と悩んでたら『北乃きい』でビックリした(笑)顔が別人じゃん!!」

「ZIP観てて、北乃きいちゃんの顔に違和感しかない。鼻がシュッとしたのかな…別人みたい。」

などと、北乃さんの変化を指摘する声が殺到しました。

北乃きい、5年ぶりの『ZIP』出演に視聴者騒然…別人のような見た目に「違和感しかない」 | ガジェット通信 GetNews

北乃きい、5年ぶりの『ZIP』出演に視聴者騒然…別人のような見た目に「違和感しかない」

きゃりーぱみゅぱみゅ、女子高生時代のプリクラ公開「クリーミーマミみたい」「JK時代から超絶可愛い」

3: ORICON NEWS 2021/03/12(金) 13:10
きゃりーぱみゅぱみゅ イラスト 似顔絵 竹村桐子 歌手、ファッションモデル、元ジュニアアイドル歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが11日、自身のツイッターを更新。

女子高校生時代のプリクラをアップした。

きゃりーは「高校生の時なんでマッシュルームカットだったんでしょうか?」というコメントとともに、当時のプリクラをアップ。

2009年11月3日に撮影されたもので、白のニットに赤のチェック柄スカートをあわせたコーディネートがわかる全身ショットも披露した。

きゃりーぱみゅぱみゅ、女子高生時代のプリクラ公開「クリーミーマミみたい」「JK時代から超絶可愛い」

ニュース| 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが11日、自身のツイッターを更新。女子高校生時代のプリクラをアップした。 きゃりーは「高校生の時なんでマッシュルームカットだったんでしょうか?」というコメントとともに、当時のプリクラをアップ。2009年11月3日に撮影...

大島優子、顔も大きいが胸もEカップに?肌色ワンピで露わになった迫力ボディ

4: アサ芸プラス 2021/03/14(日) 09:58
大島優子_AKB48_元メンバー_似顔絵_イラスト_画像女優の大島優子が3月8日、柴咲コウやジャーナリストの伊藤詩織さんらとともに、都内で開かれた「『BVLGARI AVRORA AWARDS 2021』国際女性デー発表記者会見」に出席。

大島が同日、その報告を自身のインスタグラムで報告しているのだが、アップされた写真が様々な意味で話題となっている。

注目されたのが、アップされたもう1枚の写真。

「BVLGARI」のロゴの前で大島が一人で写った全身写真だ。

「3ショットは花を持っていたことから分からなかったのですが、こちらでは驚くほどバーンと張り出た※※※の大きさを確認することができます。

腰つきや露わになった二の腕を見る限り、以前より少々太ったように思えますが、推定Eカップへと成長したように見える迫力ボディは垂涎もの。

顔の大きさは愛嬌といったところでしょう(笑)」(芸能ライター)

大島由香里:初写真集には“すっぽんぽん”カットも ポージングにこだわり

5: MANTANWEB 2021/03/13(土)
大島由香里 イラスト画像元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍する大島由香里さんが3月13日、ラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ、土曜午前9時)にゲスト出演。

発売中の初写真集「モノローグ」(講談社)の撮影秘話を明かしたほか、収録カットについて「布ゼロのすっぽんぽんもありますね」と語った。

撮影でポージングに試行錯誤したことを明かし、「反らせるとくびれが見えるから、めちゃくちゃ頑張って反らせないと、意外とこういうラインが出ないとかいうのも、グラビアで分かりました」と振り返った。

写真集は3刷重版が決定した。

大島由香里:初写真集には“すっぽんぽん”カットも ポージングにこだわり  - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍する大島由香里さんが3月13日、ラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ、土曜午前9時)にゲス...

大島由香里さんの初写真集「モノローグ」のカット 撮影:西條彰仁

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能