ゆうらり Happy Smile
東方神起ユンホ、引退危機!?警察立件後の状況ガチ終了(芸能ニュースまとめ 2021/3/15)

東方神起ユンホ、引退危機!?警察立件後の状況ガチ終了(芸能ニュースまとめ 2021/3/15)

芸能
2021/03/15 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#東方神起ユンホ #橋本環奈 #本田翼 #GACKT #GACKT卒業写真 #黒歴史 #整形 #加藤綾子 #吉岡里帆 #ニュースまとめ

東方神起 ユンホ

【総合】「ユンホ(東方神起)」防疫指針違反→謝罪にも次々と広告業界からコンテンツ取り下げに

Yahoo!ニュース 2021/03/14(日) 18:31
東方神起 ユンホ イラスト 似顔絵 韓国出身の男性歌手韓国男性グループ「東方神起」のメンバーのユンホ(35)が新型コロナウイルス感染症の防疫指針を違反した事実が報道され謝罪をしたところ、ユンホを広告モデルに採用したブランドらのコンテンツ取り下げが次々と行われている。

今月9日の午後、ソウル警察庁は「ユンホを感染病の予防及び管理による法律(感染病予防法)違反容疑で立件し捜査中」だと明かした。

警察によるとユンホは先月末にソウル・カンナム(江南)のある飲食店で夜10時から12時頃まで滞在し立件された。

ユンホの防疫指針違反問題はすぐに収まらなかった。

今月12日にあるメディアは「ユンホが防疫指針を違反し、夜10時以降にお酒を飲んでいて発覚された当時、警察が取り締まりにかかったところ、同席者たちと警察官で衝突が起きユンホは逃走を図ったことが確認された」と報道した。

これについて所属事務所は「ユンホが防疫指針を守らなかったことは明らかな過ちであり、本人も深く反省しておりますが、防疫指針を違反したこと以外の過ちは決して起こしておりません」と反論した。

一方、ユンホの防疫指針違反についての論争が激しくなるにつれ、広告業界ではユンホを採用したコンテンツの取り下げを始めている。

実際にユンホがモデルとして活動していた出前アプリと食品ブランド側はユンホが出演した広告を削除した。

以下より、一部抜粋。全文はソースで

【総合】「ユンホ(東方神起)」防疫指針違反→謝罪にも次々と広告業界からコンテンツ取り下げに(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

韓国男性グループ「東方神起」のメンバーのユンホ(35)が新型コロナウイルス感染症の防疫指針を違反した事実が報道され謝罪をしたところ、ユンホを広告モデルに採用したブランドらのコンテンツ取り下げが次々と

関連記事

橋本環奈「5万いいね、600リプライ」相当すごい

1: いまトピランキング 2021/03/13(土) 16:11
橋本環奈 似顔絵 イラスト 画像2021年3月10日10時台、橋本環奈は「風が強い。。。!!!」とだけツイート。

この日は関東地方を中心に朝から強風が吹き荒れており、まさに春の嵐と言える天気。

するとこの投稿に対し、

リプライは600件以上(同上)寄せられており、

橋本さんの人気は、やはり相当なものだということだろうと J-CAST ニュースが報じた。

引用:いまトピランキング

本田翼:ベッドにダイブ&寝転がってメークオフ 「普段も寝る前はこんな感じ」

2: 毎日キレイ 2021/03/12(金)
本田翼 イラスト画像女優の本田翼さんが出演するクレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」の新CM「自由なクレンジング」編がこのほど、公開された。

まとめ髪のガーリーコーデでスマホを見る姿や、美脚を見せたリラックスコーデでベッドに飛び込んだり、寝転がってメークを落とす姿など、本田さんの私生活を“のぞき見”しているような内容になっている。

3月27日から全国で放送される。

撮影に伴うインタビューで、台本なしで演じたというウェブ動画について「普段も寝る前はこんな感じ」と明かした本田さん。

おうち時間の過ごし方を聞かれると「ライブ配信とかをよくするようになりました」と答え、「そういうときに軽めのメークをするのですが、終わったらリラックスしたいので、すぐメークを落としています(笑い)。

だから今回のCMはとても私生活と近いかもしれないです」と語っている。

本田翼:ベッドにダイブ&寝転がってメークオフ 「普段も寝る前はこんな感じ」 - 毎日キレイ

 女優の本田翼さんが出演するクレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」の新CM「自由なクレンジング」編がこのほど、公開された。まとめ髪のガーリーコーデでスマホを見...

本田翼のちょっとズボラな私生活をのぞき見? マンダム「ビフェスタ」市新CM

本田翼のちょっとズボラな私生活をのぞき見? マンダム「ビフェスタ」市新CM YouTube動画

GACKTが決して触れたがらない“黒歴史” なぜ滋賀育ちを隠す?

3: ライブドアニュース 2021/03/14(日) 20:00
GACKT(ガクト)-イラスト-似顔絵-日本の男性シンガーソングライター、俳優、実業家、YouTuber「テレビ朝日系『芸能人格付けチェック!』で完璧な回答を連発するGACKT

現在はマレーシアに移り首都・クアラルンプールの豪邸に住む。

いかにもセレブという雰囲気を漂わせている」(芸能記者)

とはいえ、先月は愛犬を里子に出す様子をYouTubeで配信。

本人にまったく悪気はなかったが、愛犬家たちから批判を浴び炎上。

おそらく、思い出したくもない“黒歴史”になってしまったかもしれないが、決して触れたがらない“黒歴史”もあるという。

発売中の「週刊新潮」(新潮社)によると、幼少時代を含め10代を滋賀県で過ごしているが、決して滋賀の固有名詞を口にしたがらないのだとか。

高校時代の同級生によると、現在は“モテキャラ”で売っているが、高校時代はまったくモテず。

さらに、当時と今では顔がまったく別人のようになってしまったというのだ。

さらに、ライブの地方公演も行っている中、滋賀では一度もライブを行っていないという。

「以前、高校の卒業アルバムが流出していたが、ビジュアルはあか抜けておらず、ごく普通の名前の本名までバレてしまった。プロフィールでは出身地は沖縄になっている」(テレビ局関係者)

触れられない黒歴史?出身地の滋賀の固有名詞を口にしないGACKT - ライブドアニュース

俳優の川崎麻世が5日、公式ブログを更新し、親交のあるミュージシャンのGACKTから豪華な誕生日プレゼントが届いたことを報告した。川崎は1日が誕生日。高級キャビアで18グラム入りの瓶が1万3608円(専用粧箱は別

加藤綾子「Dカップ」はどこへ?急激に存在感が無くなった※※※の謎

4: アサ芸プラス 2021/03/14(日) 09:59

カトパン 加藤綾子 フリーアナウンサー 似顔絵 イラスト 画像

加藤綾子の“胸”に注目が集まっている。

「加藤は緑のトップスに白スカート姿。

ただ、その長袖のトップスは比較的ボディにフィットしたタイプのものでありながら、胸の膨らみがまったく見られないんです。

加えて2月19日のインスタでは『イット!』の放送に臨む前の“準備中の一枚”として、資料を読み込む自身の姿を横から捉えた写真をアップ。

その際は黄緑色の、こちらも決してゆったりめではないトップスを着ているのですが、やはり胸の盛り上がりは確認できない。そのためネット上でも“急激に萎んでしまったのか”と懸念する指摘が出ているんです」(芸能ライター)

インスタを遡ると、加藤らしいボリューム感のある※※※を確認できるのは、20年9月にアップされた写真だ。

吉岡里帆:“透け感”白ワンピから美背中見せ ビスチェ&タンクトップ姿で色白もっちり肌も

5: MANTANWEB 2021/03/14(日)
吉岡里帆 似顔絵 イラスト 画像女優の吉岡里帆さんが、3月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号に登場した。

吉岡さんはレースをあしらった透け感のある白のワンピースから美背中を披露。

そのほか、ビスチェ姿やタンクトップ姿で、思わず触れたくなるような色白のもっちりを肌をのぞかせたショットも掲載された。

吉岡里帆:“透け感”白ワンピから美背中見せ ビスチェ&タンクトップ姿で色白もっちり肌も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 女優の吉岡里帆さんが、3月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号に登場した。 吉岡さんはレースをあしらった透け感のある白のワン...

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
残り文字数:
芸能