ゆうらり Happy Smile
《カトパン》加藤綾子、大物と結婚か「小物はNAOTOで懲りた」お相手は誰?(芸能ニュースまとめ 2021/3/16)

《カトパン》加藤綾子、大物と結婚か「小物はNAOTOで懲りた」お相手は誰?(芸能ニュースまとめ 2021/3/16)

芸能
2021/03/16 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#カトパン #加藤綾子 #結婚 #宮脇咲良 #IZ*ONE #東方神起ユンホ #マギー #マツコ・デラックス #北川莉央 #ニュースまとめ

カトパン 加藤綾子

加藤綾子、大物と結婚か

カトパン 加藤綾子 フリーアナウンサー 似顔絵 イラスト 画像フジテレビの夕方ニュース『Live News イット!』のMCを務める加藤綾子(35)の去就に注目が集まっている。

多くの週刊誌が東京五輪後の9月に、遅くとも年内には降板という見方をしている。

加藤には新たな情報も浮上。

結婚説」、しかも “大物” との結婚では、という見方があるという。

「加藤にベタぼれの明石家さんまと結婚するという話も聞こえています。

昨年で降板する予定だった加藤を、局の上層部に続投を懇願したのが、さんまだとか。

加藤はさんまのことを過去にフッていますが、さんまの100億円と言われる財産と力に、結婚を前向きに考え出したというのです。

小物はNAOTOで懲りたとか」

引用:いまトピランキング

宮脇咲良の日本復帰はナシ?『IZ*ONE』解散に「終わるも地獄。戻るも地獄」

2018年に誕生したアイドルグループ『IZ*ONE』。3月10日に同グループの解散が正式に発表され、ファンはメンバーの身を案じている。

活動終了は4月。

3月13日と14日には、事実上最後のコンサートとなるオンライン単独コンサート『ONE, THE STORY』が行われた。

宮脇咲良の今後はどうなる…?

宮脇咲良 イラスト 似顔絵 みやわきさくら アイドル IZ*ONE HKT48 AKB48今回の解散報告に対して、ファンは真っ先にメンバーの宮脇咲良を心配したようだ。

現在の『AKB』グループには、かつての活気がありません。

特にコロナ禍によってグループの要ともいえる〝握手会〟がなくなり、CDの売り上げが減るのも時間の問題でしょう。

他にも『NGT48』の襲撃騒動や、相次ぐ人気メンバーの脱退。また、宮脇が在籍していた『HKT48』には2年間ほど放置している〝新公演〟の問題もあります。

もはや宮脇が今戻ることには何のメリットもないと言えますね」(同・ライター)

宮脇には、『BTS』が所属する『Big Hitエンターテインメント』と契約するというウワサが流れている。

宮脇咲良の日本復帰はナシ?『IZ*ONE』解散に「終わるも地獄。戻るも地獄」 - まいじつ

韓国の音楽専門チャンネル『Mnet』と『AKB48』グループのコラボ番組『PRODUCE48』によって、2018年に誕生したアイドルグループ『IZ*ONE』。3月10日に同グループの解散が正式に発表され、ファンはメンバーの身を案じている。 活動終了は4月。「Mnet」は《IZ*ONEのプロジェクト終了を控え、12人のメ...

東方神起ユンホ、“矛盾だらけの発言”が話題…父親が代表を務める法人がビル所有の怪

東方神起 ユンホ イラスト 似顔絵 韓国出身の男性歌手新型コロナ防疫ルール違反で謝罪した東方神起ユンホが、CM降板に続き、父親が代表を務める法人で建物を所有した事実が明らかになった。

登記事項全部証明書によると、ユンホの父親が代表を務める法人が2016年にソウル松坡(ソンパ)区のビルを163億ウォン(約16億3000万円)で購入した。その法人は、そのビルを購入した2016年以前まで賃貸業とは関係のない会社だったという。

バラエティ番組で建物の所有者にはならないと発言した2年前、すでに家族が代表を務める法人で建物を購入していたことになる。

また、家族名義の法人で不動産を購入することは違法ではないが、「制度の抜け道を利用して税金を減免しようとしたことが問題」との指摘も出ている。

東方神起ユンホ、“矛盾だらけの発言”が話題…父親が代表を務める法人がビル所有の怪|スポーツソウル日本版

東方神起ユンホが新型コロナの防疫ルール違反で謝罪したことに続き、父親が代表を務める法人で建物を所有した事実が明らかとなり、話題になっている。

トイレでも見せた?マギー、「アップ&横」突然の“バストアピール”の真意とは

マギー イラスト 似顔絵 ファッションモデル タレントモデルのマギーが、2月の下旬にインスタグラムでバストショットを連発し、いまだに男性ファンを騒然とさせている。

2月26日にはボディを中心とした写真を公開。

ニットの胸元が大きく開き、バストの渓谷が見える艶ショット。

彼女のボディラインが手にとるようにわかる。

「これはマギーがインスタで公開した写真としては極めて異例です。インスタ映えを意識したおしゃれな写真が多い中、これはトイレと思しき場所で撮影されています。

しかも床はお世辞にもきれいとは言えない。

顔も写っていませんし、なぜ公開したのかよくわかりません」(週刊誌記者)

マツコ・デラックス“引退説”に拍車?『夜の巷』終了に飛び交う憶測

マツコ・デラックス 似顔絵 イラスト画像タレントのマツコ・デラックスが、気の向くままに〝徘徊〟する人気番組『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)。

同番組が3月25日で最終回を迎えることになり、ネット上ではマツコの〝引退〟に関する憶測が飛び交っている。

同番組は、昨年10月にコロナ禍の影響でロケが難しくなり、タイトルを『夜の巷を徘徊しない』に変更。

しかし、コロナ禍の影響もあり、4月度の番組改編時に終了が発表された。

《仕事絞るって言ってたぞ、いくつかやめるんだろ》
《貯金が二桁億行ったら引退するって言ってたよな》
《体力的にも厳しくなってきているかも。ちょっと心配です》
《マツコさんが最近ギックリ腰だったり腕が上げられないなど健康面で心配》

「マツコは昨年9月16日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)を卒業し、そこから少しずつ〝引退説〟が囁かれるようになりました。

しかし3月6日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)では、マツコから『本当に色々と思うところあった。もうちょっと1個(の仕事)にちゃんと向き合いたいと思った』といった発言も飛び出しています。

複数の番組を掛け持っていたマツコにとって、今回の番組終了は〝縮小化〟の良いタイミングでになったのかもしれませんね」(芸能ライター)

ちなみに4月からは、TBS系にて明石家さんまとマツコの番組『週刊さんまとマツコ』がスタートする予定。マツコはまだ芸能界で活躍する気満々のようだ。

マツコ・デラックス“引退説”に拍車?『夜の巷』終了に飛び交う憶測 - まいじつ

タレントのマツコ・デラックスが、気の向くままに〝徘徊〟する人気番組『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)。同番組が3月25日で最終回を迎えることになり、ネット上ではマツコの〝引退〟に関する憶測が飛び交っている。 同番組は、昨年10月にコロナ禍の影響でロケが難しくなり、タイトルを『夜の巷を徘徊しない』に変更。しかし、コロナ...

モー娘。16歳のフレッシュ水着、人気ギャルYouTuberの初挑戦も…グラビア16連発

講談社のコミック誌『ヤングマガジン』のWebサイト「ヤンマガWeb」グラビアが、 8日~14日に渡って公開された。

北川莉央 (モーニング娘。) イラスト画像

この週は北川莉央(モーニング娘。’21)、桐原美月、RaMu、優希美青、御寺ゆき、 吉澤遥奈、うさたにパイセンが登場し、本誌のアザーカットやマジシャンのグラビア、人気ギャルYouTuberの初グラビアも。

モー娘。16歳のフレッシュ水着、人気ギャルYouTuberの初挑戦も…グラビア16連発

講談社のコミック誌『ヤングマガジン』のWebサイト「ヤンマガWeb」グラビアが、 8日〜14日に渡って公開された。

【画像】
北川莉央「北川莉央・ヤンマガアザーっす!<YM2021年15号>」 | ヤンマガWeb

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
残り文字数:
芸能