ゆうらり Happy Smile
長澤まさみ“不幸動画”を流出させた犯人は誰!?(芸能ニュースまとめ 2021/3/31)

長澤まさみ“不幸動画”を流出させた犯人は誰!?(芸能ニュースまとめ 2021/3/31)

芸能
2021/03/31 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#長澤まさみ #流出動画 #松岡茉優 #すみれ #黒木瞳 #不倫 #石橋貴明 #浜辺美波 #整形 #ニュースまとめ

長澤まさみ

長澤まさみ“不幸動画”流出犯はライバル女優Aの所属事務所か…

長澤まさみ 似顔絵 イラスト 画像今や日本を代表する人気女優で、「長澤会」の会長として芸能界最大の女子会を率いる長澤まさみに、「出る杭は打つ」の報復説が浮上している。

「長澤のスタイルのよさは同世代の女優の中でも秀逸です。

身長168センチのモデル体形。

その上、出るところは出て、締まるところは締まっている」(芸能ライター)

また、長澤は人望が厚いことでも有名。「長澤会」の副会長は橋本環奈が務め、上白石萌音&萌歌姉妹や、浜辺美波といった人気女優が脇を固める。さらに、不定期組に広瀬アリス、池田エライザも在籍。特筆なのは、広瀬すずが〝お試し入会〟しているというから驚く。

「それもそのはず、環奈とすずには不仲説があるからです。すずが入りたがっているという長澤の頼みをグッとこらえ、環奈は認めたとか。長澤とすずは別の事務所。懐の深さがうかがえます」(前出・芸能ライター)

しかし、長澤が活躍すればするほど、おもしろく思わない人間がいるのが世の常。まして同世代の女優は、北川景子や石原さとみ、新垣結衣、吉高由里子など、人気女優ばかりだ。

そんな折、長澤には、まさに不幸な動画が流出した

部屋をバタバタ走るシーンなのですが、まるで、長澤の私生活が盗み撮られたかのような映像。顔はもちろん、そのボディーは、どう見ても長澤そのものです」(投稿雑誌編集者)

これが本当の映像ならタダゴトではない。しかし、残念ながら映画の一場面を切り取って流したもの。2015年に公開された『海街diary』の一場面だという。

完全に長澤を貶めるために流したのでしょう。長澤と不仲とウワサされる女優Aが所属する事務所の仕業とも囁かれています」(同・編集者)

以下より、一部抜粋。全文はソースで

長澤まさみ“不幸動画”流出犯はライバル女優Aの所属事務所か…|ニフティニュース

長澤まさみの私生活が盗み撮られたかのような映像が流出したが『海街diary』の一場面
長澤を貶めるために不仲がウワサされる女優Aの所属事務所が流したとの噂も
長澤は映画『MOTHER』で『日本アカデミー賞』主演女優賞を受賞したばかり

【参考】この動画のどこが“不幸”なのでしょうか??

“房”まで見えそう!?松岡茉優、胸元ざっくりワンピ姿で「抱いて」連呼に騒然

1: アサ芸プラス 2021/03/29(月) 17:59
松岡茉優(女優、タレント、モーヲタ)の似顔絵・イラスト画像3月25日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した松岡茉優

ハロヲタ」ぶりと「快眠グッズ」について熱いトークを披露したのだが、どうやら一部の視聴者から“注意する声”が多数あがっているようだ。

この日の松岡は生成りのふわふわとした、よく言えば“草原の少女”、悪く言えば“ネグリジェ”を想起させるロングドレスを着用。

しかし胸元は渓谷はもちろんのこと“房”まで見えそうなほどザックリと深く広いV字を描いていたため、少し下を向くだけで「あ、見えそう!」と、視聴者をドキドキさせることに。

さらに松岡は「抱きながら眠ると快眠が得られる」ということで、猫のぬいぐるみクッションを紹介。

共演者らに現物を見せながら、肌触りや抱き心地のよさをプレゼンしている中で「抱いてほしんですけど」「抱いてもらえません?」「抱いてくださいまし」と「抱いて」を連呼したのだ。

すみれ、「大部分がヒモで※※※と※※※がはみ出そう!」な極小水着姿の衝撃

2: アサ芸プラス 2021/03/31(水) 05:59

モデルでタレントのすみれが3月25日、インスタグラムで水着ショットを公開。これまでの彼女の大胆ショットに負けない肌見せで注目を集めている。

すみれが身に付けているのはブラウンのセパレートタイプの水着。大部分がヒモで、布地も極めて小さい。その分、肌見せは多く、男性ファンにはたまらない姿だ。

「すみれの小麦色の肌がたっぷりと拝める素晴らしいショットです。体を横から写した写真だとすみれの体にヒモしか見えないぐらいなんですよ。こんなに艶っぽい写真を公開して大丈夫なのか何だか不安になってしまうほどです」(週刊誌記者)

黒木瞳が写真誌に大スターとの不倫をリーク? 売名を目的とした計画か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

3: リアルライブ 2021/03/27(土) 21:00
黒木瞳(女優、タレント、歌手)の似顔絵・イラスト画像女優の黒木瞳は同県八女市(旧:八女郡)出身。高校卒業後の1979年4月、両親に内緒で受験した高倍率の宝塚音楽学校に入学した。81年5月、月組に配属され、トップ女優として絶大な人気を博すも85年9月に退団し、芸能界への転身を図った。

だが、当時の黒木はまだ無名にすぎなかった。そんな矢先の1986年1月、『FOCUS』(新潮社、現在は休刊)が、黒木と“元祖プレーボーイ”と名を馳せた当時50歳の故・岡田眞澄さんとの「赤坂プリンスホテルでの逢瀬」を激写。大スターだった岡田さんの不倫疑惑に世間の関心が集まったことは言うまでもない。

実は、同誌が2人の密会をかぎつけたのではなく、事前に編集部に一本のタレコミ電話があったといいます。その電話口はかわいらしい女性の声で、『岡田と黒木が密会する。ホテルの部屋番号は3711号室』と詳細を知らせてきたよう」(芸能ライター)

黒木は己の容姿を頼りに、芸能界でのし上がるための足場をこしらえたともっぱらの噂でした。部屋で岡田さんが口にしていた『ショーコ』という名前も黒木の本名である『昭子』。不貞の真偽は不明ですが、黒木は『岡田さんには仕事やプライベートなことで相談にのってもらっている』と釈明し、『明け方まで話しこんでしまって』と不倫を否定していました」

その後、2人の進展はないとみられ、黒木は1990年に一般人男性と結婚。98年に長女の出産を公表した。

黒木瞳が写真誌に大スターとの不倫をリーク? 売名を目的とした計画か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 | リアルライブ

 女優の黒木瞳が24日、福岡県内を走る予定だった東京五輪の聖火リレーランナーの辞退を発表。同県によれば、沿道に集まる観衆による新型コロナウイルスの感染拡大を懸念した黒木サイドの意見...

石橋貴明の稼ぎは黄金期の3倍 それでも“ぼっちYouTuber”化の哀しき晩年

4: Yahoo!ニュース 2021/03/31(水) 09:06
石橋貴明_とんねるず_似顔絵_イラスト_画像YouTuberに転身したと思ったら瞬く間に100万人以上の登録者数を記録したとんねるずの石橋貴明(59)。

鈴木保奈美は「卒婚」か…夫とんねるず石橋貴明と「別居報道」の真相

現在130万人以上のチャンネル登録者数を抱えています。驚くのは収入ですよ。テレビのゴールデン&プライム帯で活躍している当時の3倍以上も稼いでいるというんです」(芸能関係者)

YouTuberとしても成功を収めた石橋だが、やはり主戦場は地上派という気持ちが強く、いまだに28年間以上も続いたかつての冠番組「みなさんのおかげでした」(フジ系)の楽しかった思い出の日々を引きずっているという。

「『みなさんのおかげでした』は常に100以上のスタッフが動き、おぎやはぎやバナナマン、カンニング竹山らお気に入りの芸人に囲まれロケや収録自体がそのまま趣味になっていたんです。でもいまはスタッフは数人のみ。話し相手はディレクターのマッコイ斎藤だけですからね」

引用:Yahoo!ニュース

浜辺美波フォトエッセイ『夢追い日記』 発売日に重版決定!喜びのコメントが到着

5: oricon 2021/03/30(火)
浜辺美波 ビオレ顔 イラスト画像石川県出身の女優浜辺美波さんのフォトエッセー「夢追い日記」の特設コーナーが30日、金沢市のうつのみや金沢香林坊店に開設された。

浜辺さんが11歳から19歳まで北國こども新聞で連載した「キラリ通信」全177回のうち、厳選した95回分を収録した「夢追い日記」は重版が決定した。

浜辺さんは「応援の温(ぬく)もりを感じ心があたたかくなり、気恥ずかしく顔まで火照ります」と所属事務所を通じて喜びのコメントを寄せた。

引用:Yahoo!ニュース

浜辺美波フォトエッセイ『夢追い日記』 発売日に重版決定!喜びのコメントが到着 YouTube動画
あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能