ゆうらり Happy Smile
広瀬すず、スケスケ衣装で放送事故「中が見えてる!?」(芸能ニュースまとめ 2021/4/7)

広瀬すず、スケスケ衣装で放送事故「中が見えてる!?」(芸能ニュースまとめ 2021/4/7)

芸能
2021/04/07 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#広瀬すず #NiziU #水卜麻美 #MISIA #藤田ニコル #貴島明日香 #新垣結衣 #佐々木希 #ランキング #ニュースまとめ

広瀬すず

中が見えてる!?広瀬すず、“大胆透け衣装”に感じた爆死ドラマへのリベンジ執念

広瀬すず 似顔絵 イラスト 画像4月1日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に、広瀬すずが初出演した。

同番組で広瀬が見せた特技や衣装に、視聴者の注目が集まったという。

「番組では、ファッション誌『Seventeen』モデル時代から旧知の仲である中条あやみが、広瀬の不思議な特技を暴露。

中条によると、広瀬は体のあらゆる場所の関節を鳴らすことができるのだとか。

そこでスタジオでは、大きく股を開いた広瀬が実際に股関節を鳴らす様子を、中条がマイクで音を拾う一幕がありました。

さらに、背中の関節を鳴らすために振り返った際は、薄緑の透けた素材の衣装を着ていたことで、服から透けたアンダーウエアのようなものが映り込むことに。

すると、視聴者からは
背中のアンダーウエアが透けてる!?
すずの股関節の音と透け衣装を見られて大満足だ!

といった意味の歓喜の声があがりました」(テレビ誌記者)

引用:アサ芸プラス

NiziUの『ZIP!』登場に不快感を抱く視聴者「水卜ちゃんが連れてきたの?」

1: まいじつ 2021/04/07(水) 11:00
水卜麻美_アナウンサー_日本テレビ_似顔絵_イラスト_画像4月6日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、9人組グループ 『NiziU』が登場。

後番組の『スッキリ』にも「NiziU」が頻繁に出演していることから、ネット上で「ゴリ押ししすぎ」などと苦言が殺到している。

この日の番組では、3月29日の放送より「スッキリ」から「ZIP!」に移動した水卜麻美アナの新コーナー『mito_meets』を放送。

水卜アナが話題の人のもとへ向かい、その魅力に迫っていく。

初回に特集するのは、水卜アナが「スッキリ」時代に何度も密着した「NiziU」。

しかし、連日のように日本テレビ系の情報番組に出演している「NiziU」に、視聴者は嫌気がさしている様子。

ネット上には、
スッキリから水卜ちゃん来たからって、ZIP!にNiziUまで持ってこなくていいだろ
またNiziUゴリ押しなのかよ
ミトちゃんZIP!にまでNiziU連れてきたのね、スッキリのゴリ押しからのZIP!までNiziUゴリ押ししてきたらミトちゃん嫌いになりそう
またNiziUゴリ押しなのかよ
このゴリ押しでスッキリ見なくなったのに、このままじゃZIP!も見なくなりそう

などのブーイングが続出している。

貴重な朝の時間はアーティスト情報よりも、ニュースが知りたいというのが視聴者なの本音だろう。

引用:まいじつ

吉田美和も圏外の「歌がうまい50人」に“忖度”はなかったのか?

2: アサ芸プラス 2021/04/07(水) 11:00
MISIA 画像 ミーシャ 歌手 イラスト 似顔絵4月4日にTBS系列でオンエアされた「本当のとこ教えてランキング プロのクラシック声楽家190人が選んだ本当に歌がうまい日本人歌手ベスト50」

「同番組は昨年10月にもオンエアされ、好評だったことからの第2弾です。

前回は現役ではない人も含めて『歌姫』だけに絞り、プロの声楽家が選んだ1位は美空ひばりに。

今回は『現役の男女歌手』で50人をランキングしましたが、判断基準が難しい『歌がうまい』だけに、オンエア中からブーイングの嵐でした」

最終的に1位・MISIA、2位・玉置浩二、3位が「歌怪獣」の異名を取る島津亜矢が選ばれ、盤石のゴールかと思われた。

ところが、前回の歌姫ランキングで3位だったドリカムの吉田美和が、なんと50位内に入っていない

前回と同じくプロの声楽家たちの投票をベースとしながら、ここまで落ちるのは『何があったんだ?』とのザワつきが起きるのも当然」(前出・テレビ誌ライター)

引用:アサ芸プラス

藤田ニコルが下腹部Vゾーン切れ込み写真を艶公開!これはグラビアを超えたッ

3: アサ芸プラス 2021/04/07(水) 05:59
藤田ニコル(ファッションモデル、タレント、YouTuber)の似顔絵・イラスト画像モデルでタレントのニコルが自身のインスタグラムで公開した艶っぽいショットが、注目を集め続けている。

パステルグリーンのパーカー上着を身に付けた藤田がぬいぐるみを抱いているショットで、とてもキュートな1枚が公開されたのは、さる3月26日のことだが、

服を身に着けているのは上半身だけで、下半身はアンダーウエアしかつけていないように見えます

黄色の布地がわずかに見えています

左腕で下腹部の中心は隠しているポーズで、左の生脚大腿部とパーカーのすその間から、チラッとしか見えないのですが、どうやら“アンダーウエア”のVゾーンがググッと切れ込んでいて、肌部分も見えています

興奮ものですよ」(週刊誌記者)

引用:アサ芸プラス

放送事故!『ヒルナンデス』貴島明日香のコーデが大不評「クソダサい」

4: まいじつ 2021/04/06(火) 07:30
貴島明日香(きじまあすか)-イラスト-似顔絵-『ZIP!』お天気キャスター-日本のファッションモデル4月2日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)は、大人気企画『お悩み解決! 着回しコーデ』を開催。

しかしあまりにもダサいコーディネートが登場し、視聴者からブーイングが起こっている。

この日の企画には〝おしゃれ賢者〟としてモデルの貴島明日香と莉子が参戦し、2児のママの悩みを解決する着回しコーデを提案。

まず貴島は、パンツにトレンドのボリューム袖をあしらった白系のブラウスとキャミソール、便所サンダルのようなブラウンのミュールをチョイス

一方の莉子はボリュームのある白いブラウスに、貴島と同じく黒い便所サンダルミュールをコーディネートしていた。

引用:まいじつ

恋人にしたい1位は新垣結衣、不倫したい人妻美女は!?春の芸能美女ランキング

5: 日刊大衆 2021/04/07(水) 12:00
【ガッキー】新垣結衣(女優、歌手、ファッションモデル)の似顔絵・イラスト画像恋人にしたい有名人が発表に。

栄えある1位に輝いたのは、5年連続の戴冠となる新垣結衣(32)

今年1月に代表作『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の新春スペシャルドラマが放送されたのに加え、CMで彼女を見かけない日はない売れっ子だけに、5連覇にも納得だ。

「新垣結衣を“恋人にしたい”という気持ちは、すごくよく分かります。

デートするときのドキドキ感、心のトキメキを感じさせてくれる相手として、ガッキー以上の存在はちょっと見当たりませんからね」

佐々木希_似顔絵_イラスト_画像次は「不倫したい人妻芸能美女」。

男たちの人気が集中したのは佐々木希(33)だ

夫のアンジャッシュ・渡部建の“多目的トイレ不倫”で大恥をかかされた彼女が下した決断は、離婚ではなく現状維持だった。

「別れるつもりがないのなら、彼女も不倫すべきだと口説きたい。

だって、そのほうが渡部も気が楽になるはずだよ」(49・会社員)

なるほど、そんな理屈もあったのか……。

引用:日刊大衆

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能