ゆうらり Happy Smile
マリエ告発でネットニュースが出川哲朗ら“枕営業”強要疑惑の話題だらけに(芸能ニュースまとめ 2021/4/10)

マリエ告発でネットニュースが出川哲朗ら“枕営業”強要疑惑の話題だらけに(芸能ニュースまとめ 2021/4/10)

芸能
2021/04/10 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#マリエ #枕営業 #石川優実 #出川哲朗 #マリエインスタ #黒歴史 #流出画像 #マリエ告発動画 #島田紳助 #ニュースまとめ

マリエの出川哲朗ら巡る告発にマセキ「お騒がせしているような事実はない」 芸能界の枕営業疑惑にひろゆき、武井壮らが独自見解

マリエ イラスト 似顔絵 ファッションモデル、タレント芸能事務所「マセキ芸能社」が4月9日、タレント・マリエさんの告発に端を発する騒動について声明文を発表。

所属タレント・出川哲朗さんの関与について「お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定しています。

【画像】“枕”を促したとされる人たち

マリエさんは4日深夜に行ったインスタライブ配信で、18歳当時に元タレント・島田紳助さんから枕営業を持ちかけられたと告発。

現場に居合わせたとするタレントの具体名も挙げつつ、「全員があっせんしてるから」と枕営業を促していたと主張しています。

帰宅を阻止したという出川さんには、「CM出てるのはマジで許せない」と怒りをあらわに。

さらに、複数のタレントたちも同騒動に言及。

YouTubeの生配信で2ch創設者のひろゆきさんが、“枕営業の定義”について議論の余地があるとしつつも「(枕営業は)あるんじゃないですかね?」と推察する一方で、武井壮さんは「今はあんまそんなことないよ。昔はあったんでしょうね」「今の芸能界はそんなことやってたらすぐ終わる」など、現在は枕営業が存在しないという立場を取っています。

引用:Yahoo!ニュース

やるせなすの騒動 所属事務所が否定「事実はなかったことを確認」

1: ORICON NEWS 2021/04/10(土) 10:41

大手芸能事務所・ワタナベエンターテインメントは9日、公式サイトで、所属の石井康太(46)と中村豪(46)によるお笑いコンビ・やるせなすをめぐる騒動について否定するコメントを掲載した。

事の発端は、モデル・マリエ(33)が4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、島田紳助氏から言い寄られたと発言。同席した出川哲朗(57)、やるせなすもマリエに対し関係を強要するような言葉を発したと伝えていた。

公式サイトでは「やるせなすに関するSNSでの配信内容について」とのタイトルで「先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容についてやるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました。お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

引用:ORICON NEWS

渦中のマリエ「愛あるメッセージ、ありがとう」 ラジオに生出演

2: au Webポータル芸能ニュース 2021/04/10(土) 12:57

騒動の渦中にあるモデルのマリエ(33)が10日、ナビゲーターを務めるJ-WAVE「SEASONS」(土曜正午)に出演した。

3時間の生放送で、音楽、ファッション、カルチャーをテーマについてトークする番組。番組冒頭、「今週は皆様からのたくさんの愛あるメッセージ届いております。本当にありがとうございます」とリスナーへの感謝を述べた。

番組の公式サイトのコメント欄には番組開始前から「みんながいるよ!!」「リスナーは応援してるから」「マリエちゃん、負けるな!」などのコメントが投稿されていた。

引用:au Webポータル芸能ニュース

渦中のマリエがインスタに意味深投稿「私は自分の真実と寝ている」

3: au Webポータル芸能ニュース 2021/04/9(金) 22:25

タレントのマリエ(33)が9日夜、自身のインスタグラムを更新。〝真実〟を愛することを訴えた。

「LOVE」という大きなグラフィックをバックに寝転がる写真をアップ。英語で「Love the truths its all we need.I'm sleeping with my truth」と英語でコメント。

意訳すると「真実を愛することが大事。私は自分の真実と寝ている」ということだ。

引用:au Webポータル芸能ニュース

CM止まっていた!? 出川哲朗がマリエとの“会食”を慌てて否定のワケ

4: 東スポ 2021/04/09(金) 21:16

出川哲郎-小島瑠璃子(こじるり)-イラスト-似顔絵-出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ネットで話題沸騰しているとはいえ、あまりにも〝闇〟が深すぎるため、当事者はスルーするかと思われたが、出川が先陣を切って否定コメントを発表した。その背景にあるのはCMだ。

「抱かれたくない男の代表格だった出川だが、近年は『イッテQ!』などの出演でファミリー人気が高まり、CM出演は多数あります。昨年には経済産業省のプロジェクト『のろーよ!デンドー車いす』のアンバサダーに就任するなど、国の仕事を任されるまでになったのです。しかし“マリエショック”でスポンサーが反応し、実は水面下でCMが止まったようなのです。これらスポンサーへの説明責任を果たすために、否定コメントを発表せざるをえなかった」(芸能プロ関係者)

引用:東スポ

「仕事を奪う人が出てくる」出川哲朗の不吉な占い結果にネット騒然

5: Yahoo!ニュース 2021/04/09(金) 23:14

お笑い芸人・出川哲朗(57)が今年2月に番組内で受けていた不吉な暗示に注目が集まっている。

【写真】グラス片手にカメラ目線のマリエ

話題となっているのは出川がゲスト出演した同3日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」での一幕。これまで「首以外のすべての骨を折ってきた」と語るほど仕事に注力してきた出川に対して、占い師・木下レオンは「仕事を奪う人が出てくる」と予言したのだ。出川もこの結果に「ヤバいヤバいヤバい」と頭を抱えるしかなかった。

ここ数日話題となっているマリエの告発を受けて、ネットでは番組のキャプチャ画像が拡散。「本当に現れた」「ヤバイよヤバイよ!」という声が上がっている。

引用:Yahoo!ニュース

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能