ゆうらり Happy Smile
米倉涼子(45)に“結婚”報道…お相手は大物ジャニーズ(芸能ニュースまとめ 2021/4/12)

米倉涼子(45)に“結婚”報道…お相手は大物ジャニーズ(芸能ニュースまとめ 2021/4/12)

芸能
2021/04/12 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#米倉涼子 #松岡昌宏 #小室圭 #眞子さま #田原俊彦 #中森明菜 #角谷暁子 #マリエ #菜々緒 #ニュースまとめ

米倉涼子

米倉涼子、TOKIO松岡昌宏と結婚か

米倉涼子_女優_似顔絵_イラスト_画像7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)に、米倉涼子さんが出演。

占い師は「再婚する、そしてまた再婚する(再々婚する)」と指摘した。

占い師から「2歳年下がよい」と言われると、視聴者らはプライベートでも親交の深いTOKIOの松岡昌宏さんが脳裏をよぎったようだ。

引用:いまトピランキング

米倉涼子、旧知の仲であるTOKIOの松岡昌宏との関係

2019年5月に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系列)にゲスト出演した米倉さん。

米倉さんは、当時のTOKIOメンバーでは松岡さんだけを呼び捨てにするなど、その親密さが話題に。

お二人はプライベートでも親交が深いそうで、松岡さんは「日本の芸能界で3本の指に入る『オンナ』ですよ。男性っぽいと言うより、女性そのもの」と米倉さんを説明します。

米倉さんの性格が手に取るように分かるような発言が続き、国分太一さんから「なんで2人は付き合わないんだろうね!?毎回思うわ」とツッコまれるなど、あうんの呼吸を披露。

引用:米倉涼子、TOKIO松岡昌宏と結婚する?衝撃の占い結果にファン「やっぱり」「早く松岡くんと結婚して」

米倉涼子 キャンギャル時代

【速報】小室圭さん “解決金”を支払って金銭トラブルを解決したい

1: Yahoo!ニュース 2021/04/12(月) 17:47
小室圭 イラスト 似顔絵 眞子さまの婚約者秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約内定中の小室圭さんの代理人が取材に応じ、小室さんが「解決金」を渡す方向で金銭トラブルを解決する意向があることを明らかにしました。

小室さんは、先週、母親と元婚約者の間の「金銭トラブル」と報じられている事柄について、「誤った情報をできる限り訂正する」とした文書を発表していました。

代理人によりますと、小室さんは、文書を発表したことによって、「話し合いでの解決」を目指していたという方針を明らかにすることができたので、今後は「解決金」を支払うことで金銭トラブルを解決することにしたということです。

引用:Yahoo!ニュース

眞子さまご出勤 胸中は... 小室圭さん“文書”以来

眞子さま イラスト 似顔絵 眞子内親王は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。お印は木香茨。勲等は宝冠大綬章。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子

秋篠宮家の長女・眞子さまは、婚約延期の状態が続いている小室圭さんが先週、文書を公表して以来、初めて勤務先に向かうため、外出された。

眞子さまご出勤 胸中は... 小室圭さん“文書”以来 YouTube動画

田原俊彦が中森明菜復帰のために動き出す!? 近藤真彦の謹慎中に進む「計画」とは

2: 週刊女性PRIME 2021/04/11(日)
イラスト-似顔絵-田原俊彦(愛称:トシちゃん)-日本の歌手、俳優、タレント田原俊彦さん(60)が、中森明菜さん(55)の復活のために“一肌脱ぐ”と言っています

そう話すのは芸能プロ関係者。

「今年に入ってから、田原さんが仕事関係者と話したときに、たまたま明菜さんの話になったそうなんです。田原さんは、今の明菜さんのことをかなり気にしている様子で……。

また、“明菜さんの歌ってやっぱり素晴らしいですよね”という話題になった際、田原さんは“そうだろ? とにかくアイツはすごい。別物なんだよ”と嬉しそうで、さらに、“なんとか復活させたい”と話したそうです。ただ、田原さんですら明菜さんには連絡がとれない状態らしいんです……」(前同)

引用:週刊女性PRIME

テレ東・角谷暁子アナ 制服&制帽姿に「可愛すぎ」「素敵なスマイル」と反響

3: スポニチ Sponichi Annex 芸能 2021/04/12(月) 11:03
角谷暁子 かどやあきこ イラスト 似顔絵 女子アナ テレビ東京アナウンサーテレビ東京の角谷暁子アナウンサー(26)が12日までに自身のインスタグラムを更新。

ブレザーとチェックのスカートを組み合わせた制服姿を公開した。

制服姿で鉄道員の帽子を被り、笑顔で敬礼ポーズをしている。

制服&制帽姿に、ファンからは「可愛すぎる」「制服姿が素敵です!本当にお似合いです」「いつも素敵なスマイルありがとう」「制服+制帽が可愛いすぎです」など反響の声が寄せられた。

引用:スポニチ Sponichi Annex 芸能

マリエの大暴露、裏に“黒幕”がいる? 出川哲朗は経済産業省がPR動画非公開など実害も

4: ニフティニュース 2021/04/12(月) 12:00
マリエ イラスト 似顔絵 ファッションモデル、タレント今月4日未明に行った自身のインスタライブ配信で、18歳の時に元タレントの島田紳助さんから枕営業を持ち掛けられたことを暴露し渦中のタレントのマリエが11日、自身のインスタグラムを更新した。

マリエは11日に自身のインスタで、英語と日本語で「私は嘘をつきません」と主張。

「このタイミングでの突然のとんでもない事実の大暴露となっただけに、背景に“黒幕”がいるのでは、と言われ始めている。そういうことも薄々把握しているはずなのに、相変わらずマリエの事務所はスルーしようとしているが、すでにネット上で拡散して大騒動になってしまっている」(芸能記者)

引用:ニフティニュース

菜々緒の黒ビキニ180度開脚ショットに「いいね」殺到!ホテルの屋外プールで絵になる一枚@屋久島

5: 中日スポーツ・東京中日スポーツ 2021/04/12(月) 14:41
菜々緒 イラスト 似顔絵 ななお 本名・荒井 菜々緒 ファッションモデル、タレント、女優。モデルの菜々緒(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。

黒いビキニ姿で180度開脚したバックショットを公開すると、投稿から1時間ほどで4万回の「いいね」が付く反響を呼んでいる。

【写真】菜々緒の絵になる開脚ショット

菜々緒はこの日までに複数回、屋久島での様子を投稿。

美ボディーの水着姿を披露

引用:中日スポーツ・東京中日スポーツ

菜々緒の作品一覧(Amazon)

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能