ゆうらり Happy Smile
阿部華也子のバスト付近に心配の声「はち切れそう…」(芸能ニュースまとめ 2021/4/23)

阿部華也子のバスト付近に心配の声「はち切れそう…」(芸能ニュースまとめ 2021/4/23)

芸能
2021/04/23 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#阿部華也子 #高梨沙羅 #譜久村聖 #モーニング娘。 #池田エライザ #吉岡里帆 #指原莉乃 #整形 #華原朋美 #ニュースまとめ

阿部華也子 2021年カレンダー

阿部華也子_似顔絵_イラスト_画像22日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)では、お天気コーナーを担当する阿部華也子の衣装に注目が集まった。

今日の阿部アナは、薄茶色のニットカーディガンにワイドパンツを合わせた衣装で出演をしていたが、そのカーディガンの胸の部分に当たるボタンがはち切れそうだったといい、視聴者からは

《衣装さん、サイズ考えてあげて。今日のかやちゃん服のボタンはち切れそうになっとるやん…》

引用:はち切れそう…『めざましテレビ』阿部華也子に心配の声 - いまトピランキング

高梨沙羅、お腹チラ見せの私服ショット公開「どタイプです」「完全にモデル」

高梨沙羅-イラスト-似顔絵-画像-整形前-スキージャンプ女子スキージャンプ女子で18年平昌五輪銅メダルの高梨沙羅(24)=クラレ=が22日までに自身のインスタグラムを更新し、私服ショットを公開した。

高梨は黒のトレーナー、べージュのパンツにカラフルなスニーカーを合わせ、トレーナーをまくってお腹を見せたショットなどを掲載した。

引用:スポーツ報知

ハロプロがネットの誹謗中傷に「法的措置も」 女性アイドルが苦悩する「悪意が増幅される」現状

譜久村聖_ふくむらみずき_モーニング娘。_似顔絵_イラスト_画像女性アイドル集団ハロー!プロジェクトが所属する芸能事務所アップフロントプロモーションが4月16日、ハロー!プロジェクトの公式サイトで「​インターネットやSNS上における噂や誹謗中傷に関して」という声明を発表した。

モーニング娘。’21のリーダー譜久村聖に関するネット上での噂が事実無根であると表明するとともに、インターネット上における、事実に基づかない憶測や噂の流布、メンバーに対しての誹謗中傷について、法的措置も辞さない体制で厳しく対処していくと宣言した。

「あるファンが譜久村さんとつながっているかのような内容をSNSで投稿したんです。その内容は完全な嘘だったんですが、それが匿名掲示板などで広まり、一部で譜久村さんに対するバッシングのような状況になってしまった。そこで疑惑をしっかり晴らし、誹謗中傷をやめさせるために、事務所が動いたということです。嘘の投稿をした人物が悪いのは当然ですが、それを掲示板などで盛り上げていたネットユーザーも同罪です」(メディア関係者)

引用:日刊サイゾー

池田エライザ 「大好きです」吉岡里帆とのウインク2ショットを披露

池田エライザ(女優、ファッションモデル、映画監督)の似顔絵・イラスト画像女優の池田エライザ(25)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。女優の吉岡里帆(28)との2ショットを披露した。

投稿されたのはモノクロの写真で、ウインクをした自身と、池田の肩に手を置きながら笑顔を浮かべる吉岡の姿が写っている。

吉岡との対談に、「素敵なお話沢山できました。お芝居が大好きな里帆が大好きです」と感想をつづり、「是非ご覧ください」とアピールした。

引用:スポニチ Sponichi Annex 芸能

指原莉乃の“CM強奪歴”が凄すぎ! 吉岡里帆、石原さとみ、本田翼に勝利

指原莉乃 イラスト画像4月より、コカ・コーラ社の商品『綾鷹』の新CMに、タレントの指原莉乃が出演していることが物議を醸している。

『綾鷹』にはこれまで吉岡里帆が出演していたが、4月からのCMは阿部寛と指原がコンビで出演しているもの、指原が単独で出演しているものがある。

CM女王の指原が新たな仕事をゲットしたかたちだが、ネット上では

綾鷹の顔じゃないだろ指原は お~いお茶なら納得だけど
お茶のCMは俗っぽくない人がいい
指原に味が分かるイメージも無いのに「私は綾鷹」とか言われても
まがいものってイメージあるから商品価値下げそう
指原だと安っぽいんだよね。吉岡里帆でよかったのに

など辛辣な声があがっている。吉岡から指原に変わったということが非常に驚きであるようだ。しかし指原は、以前も超有名俳優からCM仕事を奪っている。

引用:まいじつ

華原朋美 過去に高級マンションを退去させられた仰天理由を告白

華原朋美(歌手)の似顔絵・イラスト画像歌手の華原朋美が21日に更新されたTKO木下隆行のYouTubeチャンネル「キノちゃんねる」にゲスト出演。

アンチと2ちゃんねるで対決した挙げ句、高級マンションを退去させられた過去の仰天エピソードを語った。

華原は東京・六本木の高級マンションに住んでいた当時の話を告白。

「2ちゃんねるを見ていたらすごいことを書かれていて、この野郎と思って言い返したんですよ」と華原のアンチによる書き込みに対抗していたことを語った。

最終的に、アンチとのやり取りをマンション側に気づかれたことが原因で、退去させられたという。

引用:Yahoo!ニュース
【華原朋美】お金〜あの人のことまで全て語ってくれました! YouTube動画
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能