ゆうらり Happy Smile
阿部華也子、めざましで放送事故級ミニスカ中継のワケ(芸能ニュースまとめ 2021/5/12)

阿部華也子、めざましで放送事故級ミニスカ中継のワケ(芸能ニュースまとめ 2021/5/12)

芸能
2021/05/12 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#女子アナ #阿部華也子 #角谷暁子 #黒田俊介 #不倫 #文春砲 #矢口真里 #紗栄子 #水原希子 #ニュースまとめ

阿部華也子 2021年カレンダー

『めざまし』阿部華也子“ミニスカ中継”に同情「大丈夫?」「丈が…」

阿部華也子_似顔絵_イラスト_画像朝らしい爽やかな笑顔を振りまきながら、出会い目的のナンパバーに赴き、テキーラを煽りながら10分間キスに及んでいたというスキャンダルで話題になったタレント・阿部華也子

熱狂的なファンを多く持つ彼女が、5月7日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で話題を集めた。

阿部といえば、ファッション誌とコラボしたコーディネートによる衣装が恒例。

この日の衣装は、膝上40センチはあろう、太ももがあらわになった超ミニスカートのワンピースだった。

放送後更新のツイッターでは、再ブームすらも10年近くが経った「プロデューサー巻き」をしていた阿部。

客寄せパンダのように生脚を披露させられた上、時代遅れのコーディネートまでさせられるとは、スタッフから嫌がらせでも受けているのだろうか…。

引用:まいじつ

テレ東・角谷暁子アナ、日本航空高校の制服姿を披露「可愛い制服」「完成度が高すぎる」

角谷暁子 かどやあきこ イラスト 似顔絵 女子アナ テレビ東京アナウンサーテレビ東京の角谷暁子アナウンサーが10日、自身のツイッターを更新。

実際の帽子、スカーフなどを借りて名門高校の制服姿を披露し、反響を呼んでいる。

「今夜10時、BSテレ東です。今夜の名門校は…?(飛行機の絵文字)」と出演番組に触れつつ、1枚の写真をアップした。

帽子、スカーフ、そして制服を着用した角谷アナがポーズを決めており、実際の高校生と同じ格好の全身ショットを届けている。

引用:Yahoo!ニュース

コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

黒田俊介(くろだしゅんすけ)-イラスト-似顔絵-ミュージシャン-音楽デュオ・コブクロのメンバーで、ボーカル担当人気デュオ・コブクロ黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。

【写真】透けたサングラスで…コブクロ黒田の素顔がわかる1枚

記事詳細については触れていないが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」とし、「ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

引用:Yahoo!ニュース

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

引用:KOBUKURO.com

関連記事

コブクロ黒田 “不倫相手が自殺未遂”報道の「週刊文春」を東京地裁に“差し止め”請求 | 文春オンライン

音楽デュオ・コブクロの黒田俊介(44)が5月10日、5月12日発売の「週刊文春」の出版差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を東京地方裁判所民事部に提出した。「週刊文春」では、黒田と不倫関係にあった3…

矢口真里が第2子妊娠 YouTubeで発表 “相方”手島優も喜び「泣いちゃう」

矢口真里(やぐちまり)-イラスト-似顔絵-女性タレント-元モーニング娘。2期メンバー元モーニング娘。でタレントの矢口真里(38)が11日、YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を通じて、第2子妊娠を発表した。

「いまもすくすくと育ってくれています」と明かし「生まれるのは今年中ですね。秋ぐらいの出産となります」と伝えた。

矢口は、2018年3月に元モデルの男性と約4年の交際を経て再婚。

19年4月に第1子妊娠を発表し、同年8月に第1子男児を出産した。

引用:ORICON NEWS

【ご報告】皆様に大切なご報告があります。

【ご報告】皆様に大切なご報告があります。 矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル YouTube動画

紗栄子に恋した“17歳”天才アーティストを別人格にした恐るべき「魔性」ぶり

紗栄子(さえこ)-イラスト-似顔絵-日本のタレント-モデル-芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子【写真】紗栄子と出会ってから“異様な投稿”を繰り出すようになったYOSHI

公式YouTubeチャンネルの登録者数は22万人、インスタグラムは162万人ものフォロワーを抱えている。

「ファンのほとんどは、紗栄子さんと同世代の女性。

彼女のファッションや美容テクはもちろん、気取らないライフスタイルも支持されています。

シングルマザーとして2人の子どもとの時間を大事にしながら、仕事やボランティア活動にも全力投球する生き方に、みんな憧れているんですよ」(女性誌編集者)

だが、彼女は“禁断の恋”に夢中になっていた。

あろうことか、未成年の男子と極秘交際していたというのだ。

“デキ婚”したメジャーリーガー・ダルビッシュ有をはじめ、小出恵介、実業家の前澤友作氏らと浮名を流してきた“恋多き女”とはいえ、相手が未成年とはにわかには信じがたいが……。

その関係を知る数少ない知人が語る。

「相手はアーティストのYOSHI君です。当時、彼はまだ17歳で」

引用:Yahoo!ニュース

関連記事

未成年と交際!?紗栄子(34)の彼氏(17)wiki経歴にネット衝撃「逮捕やろ」

【芸能】紗栄子、17歳未成年と「交際・淫行疑惑」報道! 衝撃内容に波乱の予感!5月11日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、タレントの紗栄子(34)の驚きの近況を報じた。2001年の女優デビュー以来、モデル、実業家、インフルエンサー……キュートなルックスと見かけによらぬ“剛腕”で、さまざまなフィールドで影響力を強めてきた紗栄子。最近では栃木県内にある牧場の経営に乗り出したり、はたまたTBS系ドラマ『ド...

水原希子 黒レオタードで這い 妖艶な謎ポーズ「サソリ」「キャットウーマン」

水原希子 ビオレ顔 イラスト画像モデル・水原希子が11日、インスタグラムに投稿。

広い撮影スタジオのような空間で、ライトに照らされながら、サングラスに黒レオタードのような妖艶スタイルの写真をアップした。

四つん這いの体勢から左足だけを上方に突き上げたような、謎のポーズをとっているが、投稿されたのは写真だけで説明書きなどはない。

引用:デイリースポーツ online

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能