ゆうらり Happy Smile
なぜ!?広瀬すず、バスト問題に彼氏以外が危惧する理由(芸能ニュースまとめ 2021/5/14)

なぜ!?広瀬すず、バスト問題に彼氏以外が危惧する理由(芸能ニュースまとめ 2021/5/14)

芸能
2021/05/14 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#広瀬すず #藤本美貴 #ボビー・オロゴン #中森明菜 #近藤真彦 #浜田雅功 #渡辺直美 #東京五輪 #山下智久 #ニュースまとめ

広瀬すず

広瀬すず 似顔絵 イラスト 画像5月12日の「東スポWeb」が、嵐・櫻井翔広瀬すずがW主演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の裏側を報じた。

同ドラマは、映画化が予定されているものの、暗雲が垂れ込めているという。

だが、それ以上に今、注目を集めているのが彼女のバストに関する問題だという。

「5月12日発売のファッション誌『ar』の『私のカラダを好きになりたい』という特集に、広瀬が登場しています。その中で理想のバストについて聞かれると、広瀬は『洋服が似合う胸が好き。胸が立体的になるのはあまり好きじゃなくて』と答えているんです。広瀬といえば、『ネメシス』でボディラインの目立たないダボダボな衣装ばかり着ているため、一部視聴者から残念がる声があがっていました。そんな中で、バストアピールを避けるかのような発言を広瀬がしたため、ファンからは『「ネメシス」以外でも、バストラインの目立つ服が激減するのでは?』などと、心配する声があがっています」

引用:広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは? | アサ芸プラス

藤本美貴、「モー娘。で総選挙あったら何位?」に即答

藤本美貴_モーニング娘_元メンバー_似顔絵_イラスト画像タレントの藤本美貴(36歳)が、5月12日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。

モーニング娘。で総選挙があったら何位だったと思うか、との問いに「1位」と即答した。

「モー娘。は(選挙)なかったもんね?」と聞かれた藤本は「ないない!そんなの」と回答。

「モー娘。だったら何位だった?」とさらに質問を受けると、藤本は「1位」と即答し、アンタッチャブル・柴田英嗣に「やかましいわ!」とツッコまれた。

引用:Narinari.com

ボビー・オロゴン被告に罰金10万円 妻への暴行罪、さいたま地裁

ボビーオロゴン タレント 格闘家 実業家 似顔絵 イラスト画像妻の顔を指で突いたとして暴行罪に問われたタレントのボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)被告(55)に、さいたま地裁は13日、求刑通り罰金10万円の判決を言い渡した。

【写真】頭を下げるボビー・オロゴン被告

判決などによると、昨年5月16日午前、さいたま市浦和区の当時の自宅で、妻の左の頬を右手の指先で突いた。

引用:Yahoo!ニュース

中森明菜、今も続く消息不明…行方を知らない実父の嘆き「いつからこんな薄情に」

中森明菜 画像 なかもりあきな 歌手 女優 似顔絵 イラスト東京を含めた6都府県に5月末までの緊急事態宣言が発令される中、ひっそりと“メモリアルイヤー”を迎えた歌姫がいる。

'82年5月1日に歌手デビューした中森明菜だ。

「デビュー40周年目に突入ということで、レコード会社から過去作品を集めた豪華レコードBOXが発売されますが、当の本人は“消息不明”のような状態になっています」(前出・デスク)

一方で、昨年から無期限謹慎になっていた近藤真彦が、GW期間中の4月30日に突然、40年以上も所属していたジャニーズ事務所の退所を発表。

「その翌日が明菜の記念日というのは、ふたりの因果みたいなものを感じますよね……」(芸能レポーター)

交際を公にしていたふたりだったが、'89年にマッチの自宅マンションで明菜が自殺未遂を図る。一命をとりとめた明菜だったが、同年の大みそか、ふたりは会見に臨む。

金屏風の前で“正式な破局発表”なんて、今でも日本の芸能史に残る語り草ですよ」(同・レポーター)

実父に聞いてみると……

明菜は今、どこで何をしているのか─。

明菜が数年前から住んでいるという都内マンションは、'05年に新築された6階建て。1棟まるごとを明菜の所属事務所の社長でもあるマネージャーが所有。4階フロアにマネージャーが、5、6階に明菜が住んでいるというのだが、

「長年こちらで暮らしていますが、中森明菜さんなんて1度も見たことありません」

とは、近所の主婦。

音信不通は家族であっても同様。20年以上、明菜と絶縁状態になっているという80代の実父が肩を落として明かす。

「'19年に明菜の妹が亡くなったとき、姉が葬式の連絡をしたのですが、明菜からは音さたなしで……。いつから、こんな薄情になってしまったのか。兄も姉もあきれてますよ」

引用:Yahoo!ニュース

オリンピッグ問題の直後に…浜田雅功が「豚!」連呼に物議

浜田雅功(お笑いタレント、歌手、俳優、司会者)の似顔絵・イラスト画像5月12日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、ダウンタウン・浜田雅功(58)がふくよかな体型の後輩芸人に発した言葉が物議を醸している。

VTRをスタジオで見ていた浜田が、ニシダに「ブタ!」と連呼し、さらに「右のブタ全然食わへんな!」と冗談交じりに発言した。

女性芸人チームとして出場した駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ(27)にも、服装の色にちなんで「紫のブタ」と揶揄していた。

スタジオトークに戻ると、“豚”と連呼した浜田に相方の松本人志(57)は「一番いま、みんなが避けてる言葉をね」とコメント。

松本の「いま、みんなが避けている言葉」という発言からも推測するに、“オリンピッグ問題”のことだろう。これは今年3月に『文春オンライン』が、東京オリンピック・パラリンピックの開会式で演出統括(当時)の佐々木宏氏(67)が、渡辺直美(33)に五輪の開会式で“豚を演じさせる”という演出プランを提案していたと報じたもの。さらに佐々木氏は、開会式の演出を担うメンバーのグループLINEに「オリンピッグ=渡辺直美さん」とつづっていたともいう。

引用:女性自身

山下智久が歌舞伎町に〝お忍び〟出没! SNSで画像拡散…ホスト転身か

山下智久(ジャニーズ事務所に所属の歌手、俳優、タレント)の似顔絵・イラスト画像山Pこと俳優・山下智久(36)が、ホストに転身した!?

11日、東京・歌舞伎町のホストクラブが多数テナントとして入るビルに、ピンクのシャツにジーパン、黒いブーツをまとった山下が突如出現。

噂を聞きつけたファンなどで、現場には人だかりができた。

【写真】サングラスをかけクールに決める山下智久

同日午後8時半ころからは、その様子を撮影した動画などがツイッター上に拡散。

「山Pいた」「山Pが撮影している」といったつぶやきが投稿された。

引用:Yahoo!ニュース

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能