ゆうらり Happy Smile
【放送事故】阿部華也子「脱ぐかも」B地区ラインの緊急予報!(芸能ニュースまとめ 2021/5/15)

【放送事故】阿部華也子「脱ぐかも」B地区ラインの緊急予報!(芸能ニュースまとめ 2021/5/15)

芸能
2021/05/15 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#放送事故 #阿部華也子 #女子アナ #剛力彩芽 #出川哲朗 #鷲見玲奈 #整形 #峯岸みなみ #指原莉乃 #ニュースまとめ

阿部華也子

阿部華也子_似顔絵_イラスト_画像14日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系列)では、お天気コーナーを務める阿部華也子の衣装に注目が集まった。

6時半台のお天気コーナーの際、スタジオから「昨日は長袖で良かったですけど、今日は半袖の出番ですよね?」と振られた阿部は、少々寒かったために上着を着用した上で、「私も実はこの下半袖です。見えないんですけどね。エンドのお天気までに、どこかで脱ぐかもしれませんね〜」と宣言。

その後、6時50分台には「お台場はもう暑くて上着さよならしました〜」と上着を脱いだことをアピールしていたという。

引用:え…『めざましテレビ』阿部華也子、ラインがくっきり「本当にすごい」「余計に目立つ」 - いまトピランキング

剛力彩芽、前澤友作氏との復縁は「もう、無いなと思ってます」将来の展望についても語った

剛力彩芽(女優、ファッションモデル、タレント、歌手)の似顔絵・イラスト画像女優の剛力彩芽(28)が14日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、元カレと復縁の可能性について語る場面があった。

4月に実業家の前澤友作氏(45)との2度目の破局が報道され、世間を騒がせた剛力。

今回は“NGなし”ということで「剛力さん、復縁は無いと言っておきたいそうです」と、スタッフから衝撃的なカンペが掲げられる。

引用:スポニチ Sponichi Annex 芸能

出川哲朗、4カ月ぶり充電旅「面倒くさいルールも愛おしい」

出川哲朗(でがわ_てつろう)-イラスト-似顔絵-お笑いタレント本日5月15日(土)の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)で約4カ月ぶりとなったロケの様子が放送される。

熊本・阿蘇から桜満開の豊後街道を駆け抜け、桜の名所として知られる大分・大野川の桜並木を目指す充電旅。

ゲストとしてDJ KOOと岡田結実が参加し、新色ゲストバイクもお披露目される。

「毎回毎回面倒くさいルールだなって思ってたけど、4カ月ぶりになるとこの充電さえ愛おしいね」としみじみ語った。

引用:お笑いナタリー

鷲見玲奈、ミニスカの卓球ウエア姿を披露「アスリートみたい」「可愛い」の声続々

鷲見玲奈 すみ_れいな フリーアナウンサー 元テレビ東京アナウンサー 似顔絵 イラスト 画像フリーアナウンサーの鷲見玲奈が14日、自身のインスタグラムを更新。

ミススカの卓球ウエア姿を披露し、反響を呼んでいる。

卓球台の横に立つ鷲見は、ピンクとブラックを基調とした卓球ウエア姿でポーズ。

そんな鷲見の姿に「スタイル抜群」「めっちゃ似合う」「可愛い」「アスリートみたい」などの声が上がっている。

引用:Yahoo!ニュース

卒業間近の峯岸みなみ「今でも母が収入管理」より怖いこと

峯岸みなみ_AKB48_似顔絵_イラスト_画像先日、AKB48所属の峯岸みなみさん(28)がバラエティ番組に出演。その内容がちょっとした話題となっています。

【写真あり】AKBを卒業した「峯岸みなみ」はどんな輝きを見せてくれるのか

今月22日には卒業コンサートを控えている峯岸さん。現役の頃から熱愛報道も多々あったため、問題児や自由奔放なイメージを持つ方も多いかもしれません。

そんな彼女はAKB加入時の13歳から収入の管理を親に全任せしており、今でもどの仕事でいくらのギャラが発生したのか、年収はいくらになっているかといった詳細が不明であると告白。共演者を驚かせました。

引用:Yahoo!ニュース

指原莉乃“女版・秋元康”になれず!元メンバー“パパ活”疑惑でファン不信感

指原莉乃 イラスト画像卒業メンバーの交際クラブ“パパ活”疑惑
AKB48グループの選抜総選挙で前人未到の3連覇を含む4度のVを達成した指原。

4月にスタートした日本テレビ系の情報番組『ゼロイチ』のMCに抜てきされるなど、本業の芸能活動は絶好調。

また、副業のカラーコンタクトもバカ売れしているが、アイドルのプロデュースだけは思い通りにいかないようだ。

「グループの人気が、なかなか上向かないのも当たり前です。

3月にイコラブを卒業した元メンバーが、あろうことか、交際クラブの紹介で複数の男性会員と逢瀬を重ねる〝パパ活〟していたことを、卒業直後のタイミングで『文春オンライン』に報じられてしまった。

アイドルとして稼げなかったからか、卒業を見据えてか、今年に入ってから登録。

10万円で※※関係を持てるコースだったとされ、関係者もファンも大きなショックを受けました」(芸能記者)

報道を受け、指原は「この度は週刊誌の記事に関しまして、皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません。記事の内容に関しましては大変ナイーブな内容のため、マネジメントが事実確認を丁寧に行っております」などと謝罪したが、この動画はすぐに非公開になってしまい、公式ファンクラブ上だけで公開されることに。

ファンの不信感を払拭するには、まだまだ時間がかかりそうだ。

引用:ニフティニュース

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能