ゆうらり Happy Smile
深田恭子、破局か!?結婚できない複雑な理由がゾクゾク(芸能ニュースまとめ 2021/5/30)

深田恭子、破局か!?結婚できない複雑な理由がゾクゾク(芸能ニュースまとめ 2021/5/30)

芸能
2021/05/30 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#深田恭子 #吉永小百合 #峯岸みなみ #AKB48 #石原さとみ #整形 #黒歴史 #ニュースまとめ

深田恭子

深田恭子 似顔絵 イラスト画像「適応障害」と診断され、病気療養に入った深田恭子

深田は現在、年商200億円といわれる不動産会社の会長と交際中とされている。

「実は、この会長には過去にも結婚歴があり、その〝前妻〟との間にトラブルが発生しているとの情報もある。

若いころにヤンチャをしていたそうで、タトゥーも入っていると報じられたり、自己破産も経験。

多くのCMを抱える深田との結婚には事務所も難色を示し、ご両親も乗り気じゃないのではないか」と記者は話した。

引用:深田恭子「結婚できない理由」が複雑過ぎる - いまトピランキング

吉永小百合が涙の訴え 我慢の限界で加速する小池都知事への反旗

吉永小百合(女優、歌手)の似顔絵・イラスト画像吉永小百合が都内で行われた映画「いのちの停車場」の舞台挨拶で苦しい胸の内をこう語った。

「(東京は)演劇は大丈夫だけど、映画はダメとうかがって大変ショックを受けましたし、悲しかった。くじけそうになった」

トップ女優、吉永の涙の訴えを見て、映画業界が即座に動いた。

24日に日本映画製作者連盟が声明文を発表した。

映画館ではクラスターが発生していないこと、感染症対策に万全を期すことを前提に、6月1日からの営業再開を求める声明文を発表した。

これは「邦画大手4社が足並みを揃え、社長の連名で出した異例の声明文」(関係者)だそうだ。

演劇はいいけど、映画はダメというデタラメな小池都知事のコロナ対応にたまりかね、反旗を翻したわけだ。

引用:Yahoo!ニュース

深田恭子「8日前の休養報告」熊本復興支援は「どうしても行く」と参加

深田恭子 似顔絵 イラスト画像女優・深田恭子(38)が「適応障害」のため芸能活動を休止し、出演予定だった主演ドラマを降板することが5月26日、所属事務所から発表された。

「10月には主演映画『ルパンの娘』の公開が控えており、その撮影はすでに終わっていますが、もう1つ来年公開の主演映画が準備されていた。

日本アカデミー賞を受賞した実力派監督と組んだサスペンス映画で、深田さんは新境地を開拓できると意気込んでいましたが、体調が上向かず、撮影に耐えられないと5月18日に関係者向けに撮影が延期されることが通知されました」(芸能関係者)

つまり8日前には内々に「休養報告」がなされていたというわけだ。

引用:Yahoo!ニュース

峯岸みなみ「一緒に青春を駆け抜けてくれてありがとう!」 AKB48卒業あらためて報告

峯岸みなみ_AKB48_似顔絵_イラスト_画像28日の卒業公演を持ってAKB48としての活動に幕を下ろした峯岸みなみが30日、自身のインスタグラムを更新し、改めてグループからの卒業した現在の心境を報告。

「一緒に青春を駆け抜けてくれてありがとう!」

と感謝をつづった彼女に、大きな反響が集まっている。

「AKBを離れた今、振り返ると数え切れないぐらいの人達の笑顔が浮かんできて、死ぬ時にどんなに早送りしても入りきらないぐらいの思い出があって、私が歩んできた道は間違っていなかったんだと思えました」

とこれまでを振り返り、

「そして私はこんなにも沢山の愛をもらい、大切にされてここまで来たのだと改めて気付きました。いっぱい愛を与えてくれた人達を裏切らないように、私自身が一番自分を大切にしてあげなきゃいけないね。これからはメンバーも、ファンのみんなも、スタッフさんも、すぐ近くで私を支えてくれるわけじゃないから、自分の足でしっかり立って、自分で自分を幸せにしてあげられるように頑張ります」

と今後の目標についても触れた。

引用:au Webポータル芸能ニュース

深田恭子はドクターストップ…実業家の彼氏はいま何を?

深田恭子 似顔絵 イラスト画像26日に突如として、所属事務所のホリプロから芸能活動休止が発表された女優の深田恭子(38)。

今回の活動休止は、16歳から芸能活動を始め、働きづめによるものだというのがもっぱらだ。

しかし、出演が決まっていた7月期のフジテレビのドラマを降板するなど、過労以外によほどのことがあったのではという声も上がっている。

気になるのが、19年に交際報道のあった不動産事業のほか、ベンチャー投資、会員制の飲食店運営を行っているシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(43)との関係だろう。

昨年末まで順調な交際が報じられていたが、一部では破局説がささやかれている。

深キョンとの交際報道から3年、杉本氏は結婚どころではない状況に置かれているという。

一度上場させた会社が倒産。二度目の上場にチャレンジしているという杉本氏。かつての倒産が今の経営に大きく影響しているという。

<周囲が悲観的な時、景気が悪い時は攻めの時であり、周囲が楽観的で景気がよい時こそ守りの時である>

<リーマンショックを忘れるな。実力以上の借金が身を亡ぼす>

石橋を叩いて渡る経営スタイルが結婚観にも反映され、深キョンとの結婚にブレーキをかけているのか。

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

石原さとみ、スピード離婚か

石原さとみ_女優_似顔絵_イラスト_画像女優の石原さとみが突然、ロングヘアをばっさり切ってショートカットに変身したことで、さまざまな憶測が広がっている。

それは石原のスピード離婚説だ。

石原は昨年10月、会社員男性との結婚を発表したが、具体的入籍日は公表していない。

ドラマがコケたせいで、夫婦仲にさらに亀裂が入ったとの情報もある。

引用:いまトピランキング

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能