ゆうらり Happy Smile
紀州のドンファン妻・須藤早貴がストーカーしたジャニーズの名前wiki顔画像(芸能ニュースまとめ 2021/6/2)

紀州のドンファン妻・須藤早貴がストーカーしたジャニーズの名前wiki顔画像(芸能ニュースまとめ 2021/6/2)

芸能
2021/06/02 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#須藤早貴 #神宮寺勇太 #King&Prince #ジャニーズ #横山裕 #横野すみれ #深田恭子 #三浦春馬 #松田聖子 #ニュースまとめ
須藤早貴-イラスト-似顔絵-「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家・野崎幸助の元妻“紀州のドンファン”こと野崎幸助氏(享年77)元妻・須藤早貴被告(25)。

彼女はジャニーズのアイドルAに対し、ストーカー行為を続けていたことが分かった。

早貴被告は探偵業を営むX氏に「Aくんの大ファンなので、自宅が知りたいです」と調査を依頼したという。

引用:警察が聴取 ドンファン妻がジャニーズアイドルをストーカー | 文春オンライン

紀州のドンファン妻・須藤早貴にストーカーされた被害者はジャニーズの誰!?

ストーカー被害者・King & Prince 神宮寺勇太のwiki 経歴 プロフィール

神宮寺勇太

神宮寺勇太 Wikipedia

神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた、1997年〈平成9年〉10月30日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。

  • 生年月日: 1997年10月30日 (年齢 23歳)
  • 出生地: 千葉県
  • 血液型: O型
  • 身長: 175 cm
  • 活動期間: 2010年10月30日 -
  • 事務所: ジャニーズ事務所

引用:神宮寺勇太 - Wikipedia

「女癖が悪すぎる」「限界」関ジャニ、解散か

横山裕 イラスト 似顔絵 よこやまゆう 関ジャニ∞ ジャニーズ事務所嵐の活動休止後、これまでの勢いがなくなったジャニーズ事務所だが、嵐とともに関ジャニ∞も危機を迎えているという。

横山裕が起こしたアイドルとの騒動もファンを失望させたという。

「横山は俳優としてもバラエティタレントとしてもスキルが高いのですが、女癖が悪すぎる。水ト麻美アナとの同棲疑惑をはじめ、過去に何度も女性関係でスクープされましたが、ここ最近でも元NMB48横野すみれを※フレにしていたことが『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた。

ジャニーズの後輩であるAぇ!groupの福本大晴も横野が密会しているところもスクープされ、ジャニーズの仲間内で※フレを共有していた疑惑まで出ている。

横山のファンはなぜか女関連のスクープには動じないことで有名なのですが、他のメンバーのファンはこれをよく思っておらず、ファンの間でも温度差が出始めている」(同関係者)

とのこと。

引用:いまトピランキング

適応障害で活動休止 深田恭子の「オーバーワーク」説をホリプロが否定

深田恭子 似顔絵 イラスト画像適応障害のため、当面のあいだ芸能活動を休止する女優の深田恭子(38)。

一部では、所属事務所であるホリプロが彼女にオーバーワークを強いた結果、発症に至ったとも見られているが、実際のところはどうだったのか。

【写真】恋人の杉本氏(右端)

所属事務所であるホリプロはどう答えるか。

「深田に仕事で過大な負担を与えたという指摘は事実ではありません。撮影中に体調を崩して医務室に運ばれたのは事実です。撮影後にマネージャーを大きな声で呼んだことはあったそうですが、奇声など発していません。そうならば、深田がメンタルに問題があるような話になってしまいます」

引用:Yahoo!ニュース

『仰天ニュース』特集で騒然…三浦春馬さん、助けを求めていたか

三浦春馬(俳優)の似顔絵・イラスト画像6月1日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)では、SOSを示すハンドサインなどが紹介される場面があったが、そのハンドサインを亡くなった俳優・三浦春馬さんが過去に行っていたことが判明し、視聴者が騒然となる事態となった。

昨年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんは、インスタライブで親指を曲げた手を視聴者側に見せ数秒間話し、その後手を握りこみながら下げるという動作を見せていたといい、SNS上では三浦さんのこのシーンを切り取った動画なども出回っているとのこと。

引用:いまトピランキング

松田聖子、37年ぶり「時間の国のアリス」セルフカバー、MVで1人8役に挑戦

松田聖子 画像 まつだせいこ 歌手 シンガーソングライター 似顔絵 イラスト歌手の松田聖子(59)が、代表曲「時間の国のアリス」(1984年)を37年ぶりにセルフカバーしたことが1日、分かった。

「時間の国のアリス ~Alice in the world of time~」として2日に配信リリースする。

松田は

「アリスは、私にとって青春時代のキラキラした楽曲です。

その年代を思い出すことができる、ドキドキワクワクするような仕上がりになったらいいなと思いました」

1人8役には

「実現できると思っていなかったので、うれしかったです。コンサートでバンドの皆さんが、素晴らしい演奏をされているのを見て憧れていました。何度も歌い、聴きましたが、ワクワクする素晴らしい楽曲。どの楽器も楽しくて、まだまだやりたい!と思いました。『音楽って素晴らしい』と感じることのできる撮影でした。皆さんが少しでも楽しい気持ちになってくださったら」

とコメントした。

引用:スポーツ報知

松田聖子 - 時間の国のアリス ~Alice in the world of time~

松田聖子 - 時間の国のアリス ~Alice in the world of time~ YouTube動画

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能