ゆうらり Happy Smile
米倉涼子、結婚か…交際相手はジャニーズの誰!?(芸能ニュースまとめ 2021/6/5)

米倉涼子、結婚か…交際相手はジャニーズの誰!?(芸能ニュースまとめ 2021/6/5)

芸能
2021/06/05 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#米倉涼子 #松岡昌宏 #広田レオナ #佐藤優樹 #熊田曜子 #海老原優香 #女子アナ #新垣結衣 #手越祐也 #ニュースまとめ

米倉涼子

米倉涼子_女優_似顔絵_イラスト_画像6月3日放送の『櫻井・有吉のTHE夜会』に米倉涼子TOKIO松岡昌宏が出演。

米倉と松岡は20年来の友人ということで、トークの中でも二人の仲睦まじい様子が散りばめられていた。

2人の出会いは20数年前に六本木の飲み屋だそうで、

「もう、米倉涼子と松岡くんは結婚秒読みなのでは?」

と二人の結婚を望む声が続出している。

引用:いまトピランキング

広田レオナ、肺がんの手術を受け“ドスで2回刺された痛み”実感 「痛いのにゃー 苦しいのにゃー」と苦痛の声も

広田レオナ(ひろた_レオナ)-日本の監督・女優・エージェント代表-本名:吹越 久美-旧芸名:広田玲央名肺がんを公表していた俳優の広田レオナさんが6月5日にブログを更新。

手術に関する説明と思われる

「ドスで2回刺された痛み」

という医師の言葉に、

「……これなんすね」

と実感をつづっています。

引用:ねとらぼ

関連記事

あの人は今…広田レオナwiki、現在の旦那や肺がんステージ死亡率は!?

女優・広田レオナ(58)が1日、公式ブログ「明るい未来のための終活Blog」を開設し、肺がんを公表。「明日、肺ガンの手術します!」と2日に手術を受けることを明かした。出演を予定していた連続ドラマも降板したことを伝えた。引用:広田レオナ 肺がんであす手術と公表「生きるための手術です」 連ドラは降板/デイリースポーツ online...

モー娘。’21佐藤優樹「過敏性腸症候群」で5日トーク会を欠席

佐藤優樹 モーニング娘。 似顔絵 イラスト 画像モーニング娘。’21佐藤優樹(22)が、過敏性腸症候群(IBS)のため、今日5日、16thアルバム発売記念チェキ・サイン・ロングトーク会を欠席。

所属事務所の公式ツイッターで発表された。

佐藤は2月から同症状が断続的にみられ、活動の一部を休止している。

「なお、本人の病状を鑑み、マネージメントと協議した結果、佐藤優樹本人による後日の振替開催は行いません」と振替開催しないことも合わせて発表した。

払い戻しなどについては詳細確認中としている。

引用:日刊スポーツ

平手打ち、足蹴り…熊田曜子39歳、DVで逮捕された夫は“親のすねかじり”

熊田曜子 イラスト 似顔絵 くまだようこ 日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber「顔を平手打ちされて、足で強く蹴られたんです」

5月18日深夜1時。タレント・熊田曜子(39)は東京都港区内のマンション10階に警視庁高輪署の警察官を招き入れると、夫・A氏(38)の家庭内暴力を強い口調で訴えた。

【画像】夫への不満を書いた熊田のインスタ

「熊田から通報を受けた署員はAを暴行容疑で現行犯逮捕した。この後、熊田は3人の子供を義理の両親に預け、以前から決まっていた仕事に向かった」(社会部記者)

熊田を射止めたA氏はどのような人物なのか。

「彼は有名医師の息子で、筋金入りのボンボンです」

そう証言するのは、A氏の知人だ。A氏の父は東京都内の一等地に建つ、会員制高級医療クラブの理事長の職にある。

「会員は経営者や芸能人ばかり。数十万の年会費を支払った会員だけが同院の医療サービスを受けることができる。理事長は医療業界では知られた医師で評判も良い」(医療関係者)

A氏は早稲田大学を卒業後、ケーブルテレビの運営会社に入社。12年に父の医療クラブのプロジェクトに参画してから、父と同じ医療分野の道を歩んだ。

会社経営者と言えば聞こえが良いが、実際は親のすねかじりだったという。

「同社のホームページにはセカンドオピニオンに携わる医師を掲載していますが、お父さんが知り合いの医師に連絡し、『息子のために手伝ってくれないか』と頭を下げて回っていました。『親バカだと分かっているけど』と。一方でお父さんは熊田さんを気に入り『息子の嫁さん、芸能人なんだ』と周囲に自慢していた」(同前)

引用:Yahoo!ニュース

関連記事

なぜ!?熊田曜子へのDV容疑で逮捕…旦那の顔画像や職業、wiki経歴まとめ

熊田曜子(39)の経営者夫が妻へのDVで逮捕「被害届を提出。互いに弁護士を立てて協議中」タレントの熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男が、妻の顔などを叩くなどして、5月18日、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)熊田曜子(2017年)...

フジ海老原優香アナも謝罪「自覚の無さを痛感」 ステマ疑惑報道で続々コメント

海老原優香(えびはら_ゆか)-イラスト-似顔絵-フジテレビの女性アナウンサー-女子アナフジテレビの海老原優香アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新し、一部週刊誌でステルスマーケティング(ステマ)が報じられたことを受けて、謝罪コメントを発表した。

3日には宮澤智アナ、久慈暁子アナ、木下康太郎アナ、堤礼実アナもそれぞれのインスタで謝罪。

4日には杉原千尋アナ、三上真奈アナも謝罪した。

引用:ORICON NEWS

関連記事

海老原優香の行きつけ美容サロン店名はどこ!?インスタ画像にステマ疑惑の噂

フジテレビ・海老原優香アナウンサーに新たな“ステマ疑惑”が発覚…4月に『週刊文春』で報じられた、フジテレビ女子アナの“ステマ疑惑”。問題となったのは、三田友梨佳アナや井上清華アナなど、7名のフジテレビ女子アナが美容室やネイルサロンで無料のサービスを受けていたことだった。「宣伝と気づかれないよう商品に関する口コミを発信するのをステルスマーケティング、略してステマと言います。影響力のある人が企業から利益供与...

ステマ疑惑のミタパン 三田友梨佳wiki インスタ画像 フジ女子アナ8人が失脚

【フジテレビ】ミタパンら8人“ステマ疑惑”で失脚 アナウンス室で進む「血の入れ替え」エースと言われる三田友梨佳アナやエース候補の井上清華アナなど、計8人の女子アナが口コミを装った宣伝「ステルスマーケティング(ステマ)」に該当するのではないかと指摘されていたフジテレビが28日、「社員就業規則に抵触する行為が認められた」と発表した。【お宝写真】堤礼実アナ、海老原優香アナの妖艶ショット複数の女性アナに降り...

新垣結衣と星野源が電撃結婚 新垣の「初めて」の相手は手越祐也だったとも

【ガッキー】新垣結衣(女優、歌手、ファッションモデル)の似顔絵・イラスト画像“ガッキー”こと新垣結衣星野源の電撃結婚は世の多くの男性を絶望させた

新垣はジュニアモデル時代から大のジャニーズ好きだったという

錦戸亮との熱愛が報じられたこともあったが、"初めて"の相手は手越祐也だったとも

「ジュニアモデル時代から、ガッキーは大のジャニーズ好き。女優活動への情熱はあまりなかった彼女ですが、彼らとの共演は大きなモチベーションになっていたそうです。06年、当時18歳だったガッキーは、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)で手越祐也と共演するや、お熱を上げてしまった。関係者の間では、この手越がガッキーの〝初めて〟だったと、もっぱらです」(女性誌記者)

引用:ニフティニュース

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能