ゆうらり Happy Smile
人気女性タレントX 違法薬物で逮捕!?大手事務所に所属 レギュラー6本(芸能ニュースまとめ 2021/6/29)

人気女性タレントX 違法薬物で逮捕!?大手事務所に所属 レギュラー6本(芸能ニュースまとめ 2021/6/29)

芸能
2021/06/29 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#平手友梨奈 #ドラゴン桜 #宮迫博之 #整形 #アッコにおまかせ #山下智久 #小林廣輝 #ニュースまとめ

その女性人気タレントは準レギュラー番組を入れたら5~6本の人気番組で顔を見ることができるXだが、なんと「逮捕寸前タレント」の筆頭株だという。

「芸能界デビューのきっかけとなった大手芸能事務所に所属している時に、業界タブーのひとつである“所属事務所のマネージャーとの交際”がすべての元凶となっています」

と芸能記者は語る。

引用:【逮捕寸前か】レギュラー6本の人気女性タレント、違法薬物で収録中に異変 - いまトピランキング

【逮捕寸前?】 レギュラー6本・抜群のスタイルで人気の女性タレント、違法薬物に溺れて収録中に発狂!

人気女性タレントX 違法薬物で逮捕!?大手事務所に所属 レギュラー6本(芸能ニュースまとめ 2021/6/29)

Xは元々怪しい噂が絶えない大手プロダクションでモデルとして芸能界にデビュー。ファッション誌の専属モデルを務め、テレビドラマや映画、舞台、CMなど幅広く活躍し、芸能界の中でも屈指のスタイルといわれる抜群のプロポーションで多くのファンを抱えている。

「Xは芸能界でも屈指のスタイルの持ち主で、大変ビジュアルがいいので、ファッション関係の仕事やトーク番組のマスコットガールなどの仕事をこなしていましたが、体調不良や精神的な不調で多くの仕事を飛ばして、一度は芸能界引退を余儀なくされました。

しかし、男と別れることが条件ということで大手事務所に居続けることが許された。

業界からも驚きの声が上がっていますよ」
(前出芸能記者)

喜怒哀楽が激しく、収録中にも大声で怒鳴り、いきなり発狂して泣き出してしまうなど精神の不安定さは相変わらずだが、大手芸能事務所に居続けられることも決定し、天然キャラとして受け入れられつつもある。

引用:TOCANA

みんな笑ってるのに1人だけ... 「ドラゴン桜」集合写真、平手友梨奈の「表情」に思わぬ注目

平手友梨奈(ひらて_ゆりな)-イラスト-似顔絵-女優、モデル、歌手、ダンサー、欅坂46元メンバードラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の最終回が2021年6月27日に放送された。

最終回の放送後、ドラマの公式ツイッターに投稿された写真が注目を集めている。

話題になっているのは、ドラマの主演を務める阿部寛さん(57)が、前作および今作の教え子たちと並んだ記念写真。

そこに映った平手友梨奈さん(20)の表情について、「笑ってないの怖いわ」といった声が上がっているのだ。

引用:Yahoo!ニュース

「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に

宮迫博之 画像 YouTuber お笑いタレント 似顔絵 イラストお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが6月27日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。

51年間付き合ってきた目の下の深いクマを美容整形手術で除去した様子を公開しています。

親から遺伝したクマが目立つせいで、薬物使用疑惑を昔から取り沙汰されており、普段はコンシーラーで隠しているとのこと。

「もし取れるものなら……」と手術を考えるようになったそうで、年齢的に出てきたシミやほうれい線も除去することになりました。

引用:ねとらぼ

【閲覧注意】顔が大変なことになってしまいました… 宮迫ですッ!【宮迫博之】 YouTube動画

【閲覧注意】顔が大変なことになってしまいました… 宮迫ですッ!【宮迫博之】 YouTube動画

「アタック25」でテレビ業界に大激震 次にヤバそうな2つの長寿番組

「パネルクイズ アタック25」(ABCテレビ制作/テレビ朝日系列)が、9月いっぱいでレギュラー放送を終了することになった。言うまでもなく、同番組は、昨年45周年を迎えた全国ネットの最長寿クイズ番組である。

そんな番組がなぜ終了することになったのか。

「20日の『アタック25』の個人視聴率は3.0%でしたが、コアターゲット(13歳~49歳)の視聴率は0.9%しかない。

ビデオリサーチは20年3月30日から、世帯から個人を主体に視聴率を集計するようになりました。

そして、年齢別に細かく視聴率を出すようになってから、スマホやコスメ、自動車、ビールなどのスポンサーは、商品購買力を持つ視聴者が多い番組にしか出稿しなくなりました。

自ずとテレビ局も、コアターゲット層の数字を重視するようになったのです」

長く続いている番組であれば、安泰という時代は終わりつつある。次に“危ない”番組は?

和田アキ子 似顔絵 イラスト画像「やはり日曜昼の『アッコにおまかせ!』(TBS)、

その裏の『ビートたけしのTVタックル』(テレ朝)でしょうね。

和田アキ子ビートたけしという大御所の冠番組ですが、年齢的にも番組の作り的にも、ここ1~2年内に消えるかもしれません」

スポンサーが求める視聴者層こそがコアターゲットのようだ。

引用:ニフティニュース

ジャニーズからの圧力なかった! 臆測呼んだ山下智久「ドラゴン桜」声だけ出演の真相

山下智久(ジャニーズ事務所に所属の歌手、俳優、タレント)の似顔絵・イラスト画像俳優・阿部寛主演のドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の最終回(27日)が世帯視聴率20・4%だったことが28日に明らかになった。

前作(2005年)の主要キャスト5人が今作最終回でサプライズ出演したのが見事にハマったが、不思議なのは元ジャニーズ事務所の俳優・山下智久(36)だけが声出演だったこと。

昨年10月にジャニーズを退所しただけに、ジャニーズからTBSへの〝圧力〟やTBSのジャニーズに対する〝忖度〟も疑われた。

舞台裏を探ると、実情は違うようだ。

むしろ、山下がジャニーズに〝忖度〟したようだ。

「山Pは自分にスポットライトが当たって、ジャニーズ時代の後輩だった高橋さんが最終回でかすむことを懸念したようです。

でも、前作の主要キャスト5人で自分だけが出演しなければ古巣のジャニーズの〝圧力〟などと臆測を呼んでしまいかねない。

悩みに悩んだようです」(関係者)

山下は考え抜いた末、落としどころで「声だけでいいですか?」とTBSに要望。異例の声のみの出演につながった。

引用:Yahoo!ニュース

TBS小林廣輝アナ〝6股大炎上〟でインスタのコメント欄閉鎖!同僚女子アナに飛び火

小林廣輝(こばやし_ひろき)-イラスト-似顔絵-TBSテレビのアナウンサー赤坂のドン・ファンという異名が付いてしまったTBSの小林廣輝アナウンサー(27)のインスタグラムのコメント欄が、大炎上したことにより閉鎖に追い込まれていた。

6月11日発売のフライデーに、元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)とのお泊まりデートが報じられた。

記事ではその翌日、別の女性を自宅に連れ帰ったことを伝えており、小林アナに2股疑惑が浮上。

ところが、25日発売の同誌の続報では、さらにOL、元モデル、会社員などの女性が〝告発〟したから大変だ。

しかも、小林アナはインスタグラムのDMで女性を食事に誘っていたこともわかった。

この一連の報道を受け、小林アナのインスタグラムのコメント欄には

「Nスタという情報番組に出演する資格はない」

「去勢しろ」

「この世から消えろ」といった辛らつなメッセージが殺到。

大炎上したコメント欄は現在は閉鎖されている。

引用:Yahoo!ニュース

そんな“赤坂のドンファン”こと、TBS小林廣輝アナのwiki経歴プロフィール

ダブル二股!?小林廣輝wiki経歴 彼女 斎藤ちはる“外資系”彼氏の名前を暴露

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)とTBSの小林廣輝アナ(27)の〝お泊まり愛〟がニュースサイト「FRIDAYデジタル」で報じられた。斎藤アナといえば、人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでテレ朝の次期エース候補。そんな彼女は交際発覚の際、声を大にして「二股じゃありません!」と訴えていたという。一体何が…。引用:東スポ...

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能