ゆうらり Happy Smile
テレ東・角谷暁子アナ、まるでマッパなB地区ライン強調?(芸能ニュースまとめ 2021/10/6)

テレ東・角谷暁子アナ、まるでマッパなB地区ライン強調?(芸能ニュースまとめ 2021/10/6)

芸能
2021/10/06 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#角谷暁子 #女子アナ #櫻井翔 #マギー #新垣結衣 #星野源 #米倉涼子 #指原莉乃 #ビフォーアフター #ニュースまとめ

角谷暁子-女性アナウンサー!妄想恋物語-ほんとは、どんな恋してみたい?

角谷暁子-かどやあきこ-イラスト-似顔絵-女子アナ-テレビ東京アナウンサー先頃、テレビ東京の角谷暁子アナの衣装が、ファンの下半身を大いに熱くしたようだ。

「男性視聴者を釘付けにしたのは、9月29日の『WBS(ワールドビジネスサテライト)』の出演時。彼女はその日、ワンピース姿で登場したのですが、これが薄手の生地なうえにボディにピタピタに張り付いたデザインで、しかも淡い肌色。そのため、みごとなまでにラインが露わになっていたのです」(テレビウオッチャー)

引用:テレ東・角谷暁子、「まるでマッパ!」男性視聴者を熱くさせた肌色ワンピ生出演|ニフティニュース

角谷暁子さんのWikipedia(経歴・プロフィール)

角谷暁子 - Wikipedia

角谷 暁子(かどや あきこ、1994年7月30日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。

生年月日: 1994年7月30日 (年齢 27歳)
出生地: 東京都
身長: 163 cm
両親: 角谷典子
最終学歴: 慶應義塾大学文学部人文社会学科人間科学専攻
出演経歴: 『おはスタ』; 『7スタライブ』; 『ニュースモーニングサテライト』
出演中: 『ワールドビジネスサテライト』

櫻井翔 私生活を封印…相葉とのW婚準備に1年4カ月かけた理由

櫻井翔-sakurai_syo-似顔絵-イラスト-画像9月28日、ジャニーズ史上初となるグループ内で同時に結婚を発表した相葉と櫻井翔(39)。

お相手はそれぞれ長年交際を続けていた一般人女性で、入籍はすでに済ませているという。

ついに“運命の人”とゴールインした櫻井と相葉。異例の同時発表という道を選んだ2人だが、そこにいたるまで入念な下準備をしてきた。

「実は同時発表は櫻井さんの発案。相葉さんやスタッフと何度も打ち合わせを重ねたそうです」(芸能関係者)

櫻井が今回のW婚に動きだす契機となったのは1年4カ月前にさかのぼるーー。

「初めての緊急事態宣言が明けた昨年5月末に、櫻井さんは都内の高級ホテルでBさんの家族との両家顔合わせを行ったそうです。当日にスーツ姿の櫻井さんと白いワンピースを着たBさんを目撃した人もいました。笑い声の耐えない和やかな雰囲気だったと聞いています」(櫻井の知人)

顔合わせを行い、くっついたり離れたりの関係に“ケジメ”をつけた櫻井。そこから今回の発表まで時間をかけた背景には、ファンへの“贖罪”があると、2人と親しい音楽関係者は指摘する。

「’19年11月に二宮さんが結婚しましたが、嵐が活動中の発表ということもあって、会見で二宮さんは『(メンバーに)迷惑をかけてしまって大変申し訳ない』としきりに謝る事態に。ショックを受けるファンも少なくありませんでした。

それだけに自分たちを応援し続けてくれた“ファンからも祝福を受けられるように時間をかけて準備しよう”と誓い合ったといいます」

引用:Yahoo!ニュース

マギー、胸元チラリショット公開「色気全開」「まるでハリウッド女優」

マギー-イラスト-似顔絵-ファッションモデル-タレントモデルのマギーが5日、自身のインスタグラムを更新。胸元チラリな色っぽショットを披露した。

ファンからは

「大人色気全開」

「キャリアウーマンみたいだね」

「まるでハリウッド女優やぁ」

「めっちゃ綺麗」

「いつ見ても惚れちゃう」

といった声が寄せられている。

引用:ORICON NEWS

新垣結衣、小栗旬主演NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』撮影で…続く「いまだに星野源と別居の新婚生活」に逆『逃げ恥』の危機!?

【ガッキー】新垣結衣(女優、歌手、ファッションモデル)の似顔絵・イラスト画像2021年5月19日に星野源(40)と新垣結衣(33)が電撃結婚を発表してから、早くも5か月弱が経った。

そんな星野と新垣夫妻に、ある不穏な話がささやかれているという。

「結婚発表から5か月が経とうとしていますが、いまだに2人は同居をスタートさせていないそうなんです」(芸能プロ関係者)

ドラマ『逃げ恥』は、星野演じる平匡が“雇用主”、新垣演じるみくりが“従業員”として、家事労働に給料を支払う「契約結婚」を始め、次第に本当に惹かれ合っていくというストーリーだった。

しかし、現実の星野と新垣は愛し合っているものの、多忙がゆえにいまだに一般的な夫婦のような生活を送れていない、ということのようだ。

引用:日刊大衆

『格付けチェック』米倉涼子の“衣装”にツッコミ「マツタケっぽい」

米倉涼子_女優_似顔絵_イラスト_画像俳優の米倉涼子が10月5日放送の『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)3時間スペシャルに出演。共演者から服装をイジられた。

番組では序盤、最高級のマツタケが入った土瓶蒸しと、マツタケに味を似せたインスタントの土瓶蒸しを食べ比べ、マツタケ入りの土瓶蒸しを当てる問題が出題される。この日、テレ朝系で放送されるドラマ『ドクターX』チームの一員として参加していた米倉が試食することになった。

米倉が試食する部屋に向かうと、同じチームの勝村政信に、司会の『ダウンタウン』浜田雅功は「(米倉を)先に行かせてよかったの?」と声をかけた。勝村は「不安ですけど、なんとなくほら、服装見たらマツタケっぽかったじゃないですか」と口に。浜田は「やめとけよ!」と叫びながらも大笑いしていた。

引用:まいじつ

引退や謹慎でもないのに…指原莉乃、もはや別人、放送禁止か

指原莉乃-イラスト-画像10月1日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、指原莉乃に関する〝不自然な構成〟があったという。

この日は『太田プロ』が特集され、同社の歴史や所属タレントを徹底大解剖。

VTRでは、ビートたけし、山田邦子など、これまで多くの人気タレントを輩出してきた功績が強調された他、現在の所属タレントの若手時代映像が放送されたが、なぜか指原はバラエティー番組『さしこのくせに』のエピソードが語られるだけで、当時の映像は表示されず。

この不自然な構成に対し、視聴者は〝ある結論〟を導き出していたといい、芸能記者は
「何があったかは明言されていませんが、指原は『AKB』時代と顔が全く異なっており、その姿はもはや別人レベル。今も現在進行形で変化を続けているため、ネットでも定期的に『アップデート』と話題になっています。こうした背景もあり、視聴者は『過去映像が出せないのは、別人すぎることがバレてしまうからでは?』とその理由を推察したようです」
と話す。

引用:いまトピランキング

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
芸能