ゆうらり Happy Smile
【続報】鈴木杏樹、不倫交際は文春報道と一致で謝罪「お相手から独り身になるつもりで…」

【続報】鈴木杏樹、不倫交際は文春報道と一致で謝罪「お相手から独り身になるつもりで…」

芸能
2020/02/06
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#鈴木杏樹 #あすなろ白書 #相棒 #文春砲 #不倫

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


先ほどの記事で、文春が5日に女優・鈴木杏樹(50歳)の不倫報道したことを取り上げましたが、その続報になります。


鈴木杏樹は、俳優・喜多村緑郎(51歳)との関係について6日、自身の所属事務所を通じて謝罪コメントを発表しました。

《予告編》宝塚トップスターから夫を奪った鈴木杏樹「禁断愛」
スポンサードリンク


女優・鈴木杏樹と俳優・喜多村緑郎の関係について、5日の文春報道を受ける形で鈴木の所属事務所が6日にコメントを発表。「現在事実関係を継続調査中ではありますが」としたうえで、「本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告しました。


さらに、鈴木杏樹も事務所を通じて自身のコメントを発表。「たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます」と謝罪の意を述べています。


続けて、「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いのいきさつについて説明しつつ、「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と不倫に至った経緯については文春が報じたのと同じ内容を説明しながら自身の行動を反省しました。


なお、鈴木杏樹は文春砲による不倫交際報道があった5日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送の音楽番組『オールナイトニッポンMUSIC10』を、体調不良が理由で欠席しています。


この記事、おもしろかったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。

【文春砲】鈴木杏樹が既婚の男性俳優と不倫、“裏の顔”暴露で清楚なイメージ崩壊

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。悲報です。1993年に大ヒットしたフジテレビ月9ドラマ『あすなろ白書』は、藤井フミヤ「TRUE LOVE」のオープニング曲でも有名ですが、このドラマでブレイクした女優といえば鈴木杏樹(50歳)。僕としては、テレビ朝日「相棒」で演じる清楚なイメージを連想するところですが、何と、イメージとはまったく異なるような文春砲が鈴木杏樹に炸裂し、話題となっています。週刊文春は6日発...

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能