ゆうらり Happy Smile
元KARAク・ハラとの写真をインスタ再投稿、ハン・ソヒ「すごく会いたい」に心配の声…

元KARAク・ハラとの写真をインスタ再投稿、ハン・ソヒ「すごく会いたい」に心配の声…

芸能
2019/12/16
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#KARAハラ #ク・ハラ #ハラちゃん #知英 #ジヨン #ニコル #スンヨン #ギュリ #ハン・ソヒ #韓流ニュース

KARA ク・ハラ


こんにちは!ブロガーのM(@yulari_happy )です。


11月24日に元KARAメンバー、ク・ハラさん(享年28歳)の訃報が伝えられてから3週間が過ぎましたね。


一時は、死の直前に書いたとされるハラさんのメモ書き全文が公開予定とのことでした。しかし、いまだに保留のままです。


ハラさんの死後は、KARA元メンバーらをはじめ、韓国・日本両国の芸能界を含む多くの著名人が、ハラさんに向けた追悼メッセージを発表しています。


アイドル練習生出身の女優、ハン・ソヒさん(25歳)もその1人。ハン・ソヒさんは先月29日、自身のInstagramハラさんとのツーショット写真を公開したうえで、生前に2人で交わした会話を紹介。「ハラ、愛してるよ。永遠に愛してる」と、亡くなったハラさんに向け、愛の追悼メッセージを投稿しました。


ところが、ハン・ソヒさんは再びハラさんとのツーショット写真を公開し、切ない胸の内を吐露したことが話題になっています。


珍しいケースにも思えるのですが、韓国というお国柄もあって何だか心配になりますよね…。

スポンサードリンク

ハン・ソヒさんは14日、自身のInstagramハラさんと撮った写真を再び公開し、「ハラちゃん……すごく会いたい」と切ない気持ちを表すコメントを掲載しました。


写真の中には、ハン・ソヒさんの横で目を閉じて微笑んでいるハラさんが写っています。


これに先立つ形で先月、ハラさんの訃報を聞いてハン・ソヒさんがInstagramに掲載したハラさんとの写真を比べてみますと何だか心配になりますよね…。


ク・ハラさん死去に所属事務所が沈黙破りコメント発表「何かできることはなかったか…」(ニュースまとめ 2019/11/30)

今月24日に亡くなった元KARAメンバー、ク・ハラさん(享年28歳)の話題を当ブログでもたびたび取り上げておりますが、ハラさんが「HARA」の芸名で再スタートした日本の所属事務所『プロダクション尾木』が29日、これまでの沈黙を破ってコメントを発表しました。これについては、元KARA・ハラさん死去 所属事務所がコメント発表「何かできることはなかったかと…」という記事にもなっています。 既に連日報道されております通り、...

元KARA ギュリ、妹ハラちゃんへ愛の追悼「姉として、ごめんね、愛してる、ごめんね」(ニュースまとめ 2019/12/2)

ク・ハラさん(享年28歳)が先月24日に急逝したのを受け、同じ元KARAメンバーだった知英(ジヨン)さん、ハン・スンヨンさん、チョン・ニコルさん、ホ・ヨンジさんらは、故・ハラさんに向けた追悼メッセージをそれぞれのインスタグラムから送りました。【続報】KARA ヨンジ、2shot写真で故ク・ハラさん追悼「明るく輝いているお姉さん…会いたい」先月24日に亡くなった元KARAク・ハラさんに向け、同メンバー達からの追悼メッセージ...

あわせて読みたい
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能