ゆうらり Happy Smile
元KARA ハン・スンヨン、SNSで悪質コメントに苦言「意味のない面白さを求める残念な人々に…」

元KARA ハン・スンヨン、SNSで悪質コメントに苦言「意味のない面白さを求める残念な人々に…」

芸能
2020/01/09
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#KARAハラ #ク・ハラ #ハラちゃん #スンヨン #ハン・スンヨン #韓国メディア #韓流ニュース #悪質コメント #スンヨンInstagram #スンヨンTwitter

Seung Yeon Han thesy88 Instagram
出典:Seung Yeon Han thesy88 Instagram


昨年11月24日に急逝した元KARA ク・ハラ(享年28歳)さんのショッキングなニュースが報じられてから、同じKARA出身メンバーだった女優ハン・スンヨンさんの動向が心配されています。


親友のハラさんが亡くなった知らせは、ハン・スンヨンさんにとって非常に大きな衝撃だったようで、先月24日の日本へ向かう途中、空港で泣き崩れている姿をキャッチされた時も、このブログで取り上げた次第です。

【動画あり】元KARA スンヨンに一体何が⁈空港で泣き崩れる…ハラの死に関係が⁈

出典:구하라 Instagram先月24日に急逝した元KARA ク・ハラさん(享年28歳)のショッキングな知らせは、同じ元KARAメンバーだったハン・スンヨンさんにとって非常に大きな衝撃だったようです。ク・ハラさんが亡くなったあと、ハン・スンヨンさんの動向については、このブログでもたびたび取り上げてきました。ハン・スンヨンさんは24日、日本へ向かうために姿を見せたものの、空港で泣き崩れている姿をキャッチされたそうです。ス...

そんなハン・スンヨンさんですが、今月7日に自身のInstagramを更新し、悪質コメントに対する苦言を呈しました(現在は削除済み)。

スポンサードリンク

元KARA ハン・スンヨン、悪質コメントに苦言

元KARA ハン・スンヨン
Han Seung-Yeon 青空へより


スンヨンさんは、「大切な人を亡くした人は、家で泣いてばかりいるべきですか?」「私はいつまでじっとしていれば、丁度良い期間なのでしょうか」と、もどかしさが感じられる意味深な心境をつづったうえで、悪質なコメントを残す人について「意味のない面白さを求める残念な人々に、私の時間と気持ちを差し上げるつもりはない」と非難。さらに、「何人かの荒らしを注視し、キャプチャもしている」とも伝えています。


ク・ハラさんの死で、ハン・スンヨンさんは深い悲しみに苛まれている。なのに、そのことを揶揄する悪質なコメントが後を絶たないようです。


一部のファンは、ハン・スンヨンさんの投稿が故ク・ハラさん関連の悪質コメントに対する苦言だと解釈しているようで、それを哀れむ声が続々と寄せられています。

ハン・スンヨンの苦言コメント(日本語訳)全文

Seung Yeon Han thesy88 Instagram
出典:Seung Yeon Han thesy88 Instagram


なお、ハン・スンヨンさんによる苦言コメント(日本語に翻訳したもの)の全文は以下のとおりです。

一つだけ聞きたいです。インターネットを使うあなた方に向けた話ではありません。

大切な人を亡くした人は、家で泣いてばかりいるべきですか?本気で私が不安定のようで心配になるんだったら、最小限の礼儀は守るべきです。

掌を返すようでしたら、礼儀は守ってください。私はいつまでじっとしていれば、丁度良い期間なのでしょうか。大切な人を、亡くしてみましたか?

芸能人に悪質コメントを気にするなとおっしゃるあなた方は、気にしますか?

悪質コメント?昔も今も私は荒らしたちの人生を残念に思います。彼らがキーボードの上で面白さを求める間、私は頑張って誇りに思えるような決して恥ずかしくない人生を作り上げましたから。

エンターテイナーのエンターテインの範囲は面白いゴシップを提供することまで、と誰かに言われました。まあ、あながち間違いではないと思います。

しかし、そういう軽々しく意味のない面白さを求める残念な人々に、私の時間と気持ちを差し上げるつもりはありません。

私にはもう荒らしが多くもないですが、何人かは注視し、キャプチャもしています。面白さを求めすぎると本当に壊れてしまうかもしれませんよ。心配して頂き、ありがとうございます。

元KARAスンヨン、ク・ハラさんを追悼「また会った時は愛してると伝えるね」【まとめ 2019/12/1】

先月24日にク・ハラさん(享年28歳)が急逝した知らせは、元KARAメンバーのハン・スンヨンさんにとって、大きな衝撃だったことを以前の記事で取り上げました。【続報】ク・ハラさん死去に「信じられない」元KARAスンヨン、家まで訪ねる(ニュースまとめ 2019/11/25)韓国の人気女性グループ KARA の元メンバーで、「HARA」として日本における新たな歌手活動をスタートさせていたク・ハラさん(享年28歳)が24日にソウル市江南区清...

【続報】ク・ハラさん死去に「信じられない」元KARAスンヨン、家まで訪ねる(ニュースまとめ 2019/11/25)

韓国の人気女性グループ KARA の元メンバーで、「HARA」として日本における新たな歌手活動をスタートさせていたク・ハラさん(享年28歳)が24日にソウル市江南区清潭洞の自宅で死亡しているとの悲報は大変な衝撃を受けました。【まとめ】自殺?元KARAク・ハラさん死去、遺体で発見される前日にインスタで「おやすみ」とダイイングメッセージ残し…テレビを観ていたら突然、ショックなニュース速報が入りました。韓国の人気女性グル...

あわせて読みたい
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能