ゆうらり Happy Smile
浜辺美波、好きな男性に求めるチャームポイント&苦手な女性のタイプとは⁈(ニュースまとめ 2019/12/17)

浜辺美波、好きな男性に求めるチャームポイント&苦手な女性のタイプとは⁈(ニュースまとめ 2019/12/17)

芸能
2019/12/17
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#浜辺美波 #田中みな実 #ザギトワ #銀のぶどう #ローランド #聖火リレー #東京オリンピック #松嶋菜々子 #ローソン #まとめ

CMNOW 2020年1月号 表紙・特集:浜辺美波


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


フジテレビ『スカッとジャパン』(16日放送分)に出演した女優の浜辺美波さん(19歳)が、「男性に求めるチャームポイント」を明かしていましたね。


これについては、浜辺美波、男性は“男らしさ”だけじゃダメ?細かな“好み”設定に内村も苦笑いという記事にもなっています。

浜辺は“思わずキュンとくる男性の仕草”を聞かれると「ご飯食べてる時とかに、結構大きな口で『おいしい、おいしい』と言いながら食べてくれる人がいいな」との答え。男らしく健康的な男性に引かれるよう。


しかし、これに加えて浜辺さんは「でも…そうなんですけど、ちょっとピーマンがダメとか、ちっちゃなレーズンがダメとかいうのがあるとまたカワイイかな」「ちょっとニンジンとか隅っこによけてたら、またカワイイな」と、細かな“胸キュン要素”に母性がくすぐられるのだそう。


浜辺美波さんが男性に求めるのはやっぱり2次元っぽい“萌え萌え”なシチュエーションなんですね。いかにも「アニメ好き」な浜辺さんらしい意見だと思いました(^^)

スポンサードリンク

浜辺美波ぶっちゃけ 苦手な女性とは ハイキングの時に…「蚊に刺されろって思う」

 その苦手な女性とは「例えば、ハイキングだったりする時に、ショートパンツに、薄いおしゃれな上着を着てくる人」。TPOを無視した格好だが、「そういうのが一番いやじゃないですか」と率直な思いを口にし、共演者も共感した。

 ただ、続けて「蚊に刺されろって思っちゃう」とも。

浜辺美波が好きなアニメとは?「劇場版を見に行くぐらい好きだった」

女優の浜辺美波さんが声優を務めるオリジナル劇場版アニメ『HELLO WORLD』のプロジェクト始動イベントが8日、東京都内でおこなわれました。浜辺さんは、今回の『HELLO WORLD』を手がけた伊藤智彦監督のファンとのことで、今回声優としての出演が決まった時、「まず、伊藤監督にお会いできるのがうれしかった。お仕事ができるのは、緊張もあったが、伊藤監督とご一緒できることがすごくすごくうれしかった」と思いを語っています。...

あわせて読みたい

松嶋菜々子 所属事務所が女優休業報道を否定「事実無根」

 女優の松嶋菜々子(46)の所属事務所は17日、公式サイトを更新し、同日「女性自身」で報じられた「来年女優休業へ」とした記事について「事実無根で誤った内容です」と否定した。

 公式サイトでは「本日、配信等で記事になっております、松嶋菜々子の女優休業報道ですが、事実無根で誤った内容です」と否定。「レギュラー番組のお仕事関係者の皆様にもご心配をおかけしましたので、ここできちんと訂正させていただきます」と続けた。

KDDIとローソンが資本業務提携、ポイント・決済サービスを融合

[東京 16日 ロイター] - KDDI(9433.T)とローソン(2651.T)は16日、資本業務提携したと発表した。2020年5月以降、スマホ決済サービスの「auペイ」と、ローソンなどの共通ポイント「Ponta(ポンタ)」のサービスを連携させる。相互の会員基盤を生かしたデータマーケティングを推進するほか、先端テクノロジーを活用して新たなサービスを提供する考え。会員基盤は1億超になるという。

賢い妻がやっている「ポン活」とは?月6500円もお得になるかも?!

ビジネスに奔走する夫を家計で支える“やりくり上手”の賢い主婦は、ポイントをお得に貯めていく、通称・ポイ活と呼ばれる「ポイント活動」をしているのだそうです。薬局やスーパーのほか、日頃使っているコンビニエンスストアでも「ポイ活」が出来ることをご存じですか?...

聖火リレー、最初は「なでしこ」

2020年東京五輪で国内聖火リレーの最初のランナーに、東日本大震災が起きた11年にサッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝した日本代表「なでしこジャパン」のメンバーを起用すると、大会組織委員会が17日、発表した。

田中みな実、お米は“1日2合”・爪は自分で切らない…美容中心の私生活明かす

この日、番組では田中の私生活についての特集が放送された。

まず食生活について、基本的に常備菜や煮物を作り置きしているといい、家庭的な一面を覗かせた。また、意外にも1日にお米を2合食べているそうで、スタジオにいた出演者から驚きの声が上がると「炭水化物を取らないとシワシワに見えてしまうので」とアンチエイジングの一貫としてお米を積極的に食べていることを明かした。

次に美容についての話題に。美容院に関してはカラー・カット・トリートメント・シャンプーでそれぞれ通い分けているという田中。ほかにも美容でこだわっていることを聞かれると、爪も自分では切らないと明かし、ファイリング(爪やすりで長さや形を整えること)などの“自爪ケア”をするために2週間に1回サロンに通っているという美意識の高さを見せつけた。

「銀のぶどう」ミニクリスマスケーキ、真っ赤なブーツの木苺ケーキや7層チョコのショコラハウス

「5つのクリスマスガトー」は、1人から2人用のかわいいプライベート・サイズのクリスマスケーキ。 ホールケーキをひとりじめできる「銀のぶどう」の人気ラインだ。

2019年は、苺ショート・チョコレート・モンブラン・フルーツ・チーズケーキといった5つのテーマで、クリスマスムードたっぷりの5品を用意する。

まさかの高クオリティ! 銀のぶどう「低糖質ケーキ」スイーツ好き必見の10品まとめ

あの「銀のぶどう」から新発売された低糖質&低カロリースイーツが信じられないほどの高クオリティなのでスイーツ好きには必見です!それは、糖質とカロリーをできるだけ抑えた『糖質とカロリーにこだわりました』と、“スイーツの森”がテーマの『スタンダードにこだわりました』の秋冬シリーズ。銀のぶどう首都圏各店にて発売中です。今回は、ラインナップされた10品をざっとご紹介したいと思います。...

引退撤回のザギトワ 〇〇と部屋でリラックスタイム?!

平昌五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワが17日、自身のInstagramを更新し、一足早いクリスマスメッセージを贈ったようだ。

現在、競技活動の休止報道で注目を集めるなか、愛犬の「MASARU(マサル)」に囲まれたクリスマス風の画像を公開した。

平昌五輪金・ザギトワ選手が活動休止、17歳で事実上の現役引退(ニュースまとめ 2019/12/14)

「アリーナ・ザギトワ写真集」よりブロガーのM(@yulari_happy )です。2018年に開催したオリンピック・平昌冬季五輪のフィギュアスケート金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手(ロシア)が、今月下旬のロシア選手権へは出場せず、活動を一時休止することが明らかにされました。ザギトワ選手の活動停止は、13日にロシアのタス通信が報じたものです。ザギトワ選手は地元のテレビに出演したなかで、今後の活動を見合わせると自ら語...

ローランド「俺か、俺以外か」は何位だ? ホスト業界の流行語大賞TOP10

1位 「俺か、俺以外か。」

今や世間にも認知されているローランドの格言。「ホスト業界を世に広めたという意味では歴代で一番の功労者だと思います」


2位 えちる

青汁王子こと三崎優太がホストデビューした際の源氏名。10日間で8000万円超を売り上げて、業界の月間記録を塗り替えた


3位 第6トーア

自殺者の多いホストクラブが密集したビル。「SNSで飛び降りようとする女性の動画が拡散されたことで世間に広まった」

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能