ゆうらり Happy Smile
フジモン、ユッキーナ離婚‼︎大晦日にも離婚届提出 タピオカ騒動がダメ押し⁈(ニュースまとめ 2019/12/31)

フジモン、ユッキーナ離婚‼︎大晦日にも離婚届提出 タピオカ騒動がダメ押し⁈(ニュースまとめ 2019/12/31)

芸能
2019/12/31
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#フジモン #藤本敏史 #ユッキーナ #木下優樹菜 #浦田直也 #小塚崇彦 #大島由香里 #SUPER☆GiRLS #天気の子 #まとめ

木下優樹菜


ブロガーのM(@yulari_happy )です。


2019年も大晦日になりましたが、衝撃的なニュースが相次いでいます。「フジモン、ユッキーナ離婚」もその内の1つ。


お笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン藤本敏史さん(49歳)と、“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(32歳)が離婚することが30日にわかったそうです。2人の離婚届は本日(31日)にも提出されるとのこと。これについては、フジモン、ユッキーナ離婚 1年前からマンション内別居 夫婦共演CM満了で“けじめ”という記事にもなっています。

周囲の話を総合すると、これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善に至らず、契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。関係者によると、代理人弁護士を立て、財産分与の話し合いも済んでおり、親権は木下が持つ。31日にも離婚届を提出するとみられる。

ちなみに、木下優樹菜さんは実姉が勤務していたタピオカ店に対して恫喝メールを送ったことが騒動にまで発展。そのことを反省する形で、11月から無期限の活動自粛に入っていました。


今回の離婚との関連性について、関係者は「タピオカ騒動の前から2人の間では別れるという結論は出ていた。」とし、直接的な原因ではないとしつつも、タピオカの件が最後のダメ押しになったのでは?と話しています。


2010年に結婚したフジモンとユッキーナ。異色カップルとして注目を集め、人気がありましたが、夫婦生活は10年が限界だったようです。

スポンサードリンク

小塚崇彦氏&大島由香里が離婚成立 昨年末に別居報道…慰謝料はなし

フィギュアスケート男子で11年世界選手権2位になるなど活躍した小塚崇彦氏(30)と、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(35)が離婚したことが31日、分かった。昨年から夫婦間で離婚について話し合ってきたが、年内での決着を選んだ。慰謝料は発生していないという。

 関係者によると、多忙によるすれ違いなどが原因で、大島が長女(2)とともに家を出て、別居。その後、離婚に向けた協議を進めてきた。

浦田直也、謹慎処分解除とAAA脱退を報告 今後は個人で活動【事務所・本人コメント全文】

 浦田はグループを脱退するが、今後は個人での活動を行っていく予定で、所属事務所は「これまで同様温かく見守って いただ けますと幸いです」と呼びかけ「最後となりますが、改めましてこのような形でのお知らせとなりましたことをファンの皆様や関係者の方々に心よりお詫びいたします。今後とも変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

 浦田も「私、浦田直也は2019年12月31日にAAAから脱退することを報告いたします」と自ら報告し「このような形での報告となり、本当に申し訳ありません」と謝罪。「メンバーをはじめ、スタッフ、関係者の皆様にご迷惑をおかけしたこと、そしてファンの皆様に悲しい思いをさせてしまったことを後悔し、反省する時間を過ごしてきました」と、謹慎処分中を回顧した。

 続けて「今まで応援してくださった皆様には、申し訳ない気持ちと、これまで支えていただいたことへの感謝しかありません。二度と同じ過ちを繰り返さないという強い意思を持ちながら、これからは『浦田直也』として、いろいろな想いを自分の声に乗せ歌にして届けられるよう、一生懸命努力していきたいと思っています」と誓った。

AAA 浦田直也が謝罪会見、今後は活動自粛&断酒宣言「自分が情けない」

面識ない女性への暴行容疑で警視庁に逮捕された男女6人組ダンス&ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」のリーダー 浦田直也(36)が21日、謝罪会見をおこないましたね。これをもって、今回の騒動に関しての記事は最終回にしたいと思います。浦田は、会見の冒頭で「この度はあってはならないことをやり、被害者の方へお詫びを申し上げます、大変申し訳ございませんでした」と謝罪し、今後は活動を自粛することを発表しました...

AAA リーダー 浦田直也 容疑者が逮捕、酩酊状態で女性に平手打ちした疑い

男女6人組の人気パフォーマンスグループ「AAA」のリーダー 浦田直也 容疑者(36)が20日、コンビニで面識のない女性に暴行をしたとして、警視庁に逮捕されました。当時の浦田容疑者は酩酊状態にあった模様。...

スパガ石橋蛍、グループ卒業&芸能界引退 学業専念へ

アイドルユニット「SUPER☆GiRLS」の石橋蛍(17)が、2019年をもって芸能活動を終了し、学業に専念することを30日、同グループの公式サイトで発表した。31日のブログが最後の更新になるという。

ゴーン被告、無断出国か

会社法違反罪などで起訴され保釈中の前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告が日本を出国し、国籍があるレバノンの首都ベイルートに到着したと、複数の欧米メディアが30日報じた。被告は保釈の際の条件で海外への渡航を禁止されており、出国の詳しい経緯は不明としている。日本の法曹関係者は、被告が無断出国した可能性があるとしている。

2019年興収1位は『天気の子』140億円超え - 邦画興収年間ベストテン

2019年邦画興行収入の上位10作品が文化通信社より発表され、興収140億2,000万円(12月8日時点)を記録した新海誠監督のアニメーション映画『天気の子』が年間ナンバーワンを獲得。洋画別でトップを記録した『アラジン』121億6,000万円を抑え、洋邦合わせた年間総合ランキングでも1位を獲得した(文中の興収は一部推定)。

映画『天気の子』陽菜のチャーハンレシピ“のり塩すごもりチャーハン”の作り方

出典:映画『天気の子』公式サイトより新海誠監督の新作アニメ映画『天気の子』(7月19日公開)に登場したチャーハンのレシピがSNSで話題になっています。このレシピは、ヒロインの陽菜が主人公の帆高に振るまう『のり塩すごもりチャーハン』をポテトチップス“のり塩味”を使って再現したものです。映画公開直後から、SNS上では「めっちゃ食べたい」、「作り方が知りたい」などと投稿が相次いでいました。そんな最中に、レシピ動画...

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能