ゆうらり Happy Smile
NEWS増田貴久が「レンタルなんもしない人」に?ブームが去って少し遅い気が(ニュースまとめ 2020/1/29)

NEWS増田貴久が「レンタルなんもしない人」に?ブームが去って少し遅い気が(ニュースまとめ 2020/1/29)

芸能
2020/01/29
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#NEWS #増田貴久 #レンタルなんもしない人 #セレーナ・ゴメス #ジャスティン・ビーバー #最上もが #今井翼 #めざましテレビ #きゃりーぱみゅぱみゅ #まとめ

NEWS 増田貴久


こんにちは! ブロガーM@yulari_happy )です。


以前にこのブログで取り上げた「レンタルなんもしない人」ですが、何と、人気アイドルグループNEWSテゴマスのメンバーとしてお馴染みの増田貴久さん(33歳)が主演ドラマ化されるとのこと。


テレビ東京系のドラマホリック!レンタルなんもしない人』は4月スタートで、毎週水曜24時12分から放送予定となっています。なお、増田さんは今回がテレ東連続ドラマ初出演初主演。ファンにとってはまさに朗報と言えそうですね。


それにしても、「レンタルなんもしない人」がドラマ化されてしまうとは…。たしかに、“レンタルなんもしない人”を通して描かれる様々な人間模様を題材にしたヒューマンドラマは非常に面白そう。増田貴久さんのドラマ代表作としての期待も高まりますね!

スポンサードリンク

増田貴久の主演ドラマ「レンタルなんもしない人」少し遅すぎた?

レンタルなんもしない人のなんもしなかった話


テレビ東京のドラマは面白い作品が多いことでも有名です。増田貴久さん主演の今作は、2018年6月にツイッターで開始された「レンタルなんもしない人」が題材。この「何もしない」というサービスは1年半で25万フォロワーを獲得するほど話題となり、フジテレビザ・ノンフィクション」が取り上げられたことで世間に認知されるようになりました。


「マラソンのゴール地点で待っていて欲しい」、「離婚届けの提出に同行してほしい」、「出社が怖いのでついてきてほしい」などの依頼が多いこのサービス。基本的には“何もしない”“ただそばにいる”というのをコンセプトに掲げており、その仕事ぶりが初めて増田さんの主演でドラマ化されることになります。


増田さんは「楽屋では、何もしないでぼーっと座っていることが多くて…。そのことをNEWSのメンバーにもよく指摘されるので、我ながらぴったりの役だなと思い、うれしかったです」と、今回の出演オファーについて喜んでいるそうです。


また、“レンタルなんもしない人”の役作りに関しては「なんもしない方がいいのかなと思っています(笑)」とユーモアを交えつつ、「頑張りすぎている人が多い今の時代、自分でも気づいていない心の穴を埋められるようなお話になったらいいなと思いますし、そんな時間を作りたいです」と意気込みを語っています。


しかし、当初の方針と違い、現在ではガッツリと有料化になってしまった“レンタルなんもしない人”。いわばただの何でも屋さんと見る向きも多く、ブームの過ぎ去った感さえあるわけですが、その辺をテレ東がどうするのか?もしかすると、ドラマ化は少し遅かったのでは?という感じも否めないところですね。

ザ・ノンフィクション担当者「レンタルなんもしない人」番組製作秘話を語る(ニュースまとめ 2019/12/17)

ブロガーのM(@yulari_happy )です。以前に、フジテレビの人気ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で取り上げられた「レンタルなんもしない人」。その、番組製作の秘話がフジ“こじらせP”「ザ・ノンフィクション」に見る人間の面白さという記事で紹介されています。西村 そうそう。『ザ・ノンフィクション』は、「人々の口の端に上る番組にしたい」とよく言っているんですけど、一言いわずにはいられない人がこんなにもい...

セレーナ・ゴメスが激白!ジャスティン・ビーバーに「精神的に虐げられていた」

セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーと交際していた頃にジャスティンから「精神的に虐げられていた」と告白した。

「どうしても、リスペクトを伴った結末を迎えられたとは私には思えないんです。その事実はもう、自分の中では受け入れたつもりですが、あの時言いたかった幾つかのことを改めてきちんと表現する方法を見つけないと、と思っていました。とても難しいことでしたが、(ジャスティンとの関係が)終わって良かったと感じています」

するとセレーナはここで、「私は虐待の被害者だったと思うんです」とジャスティンとの交際を振り返る。この発言を聞いた記者はセレーナに「それは、"精神的に"という意味ですか?」と問うと、セレーナは次のように続けて回答した。

「そうです。私からすれば、あれはイチ大人として理解する方法を見つけなくてはいけない事柄だったのだと思っています。自分で選んだ選択肢について理解する必要があったんです」

iconicon

最上もが「なぜ既婚がモテるか」持論展開 ファン納得「なるほど」「説得力半端ない」

モデルでタレントの最上もが(30)が28日、自身のツイッターを更新。既婚男性がモテることについて持論を展開し、反響が寄せられている。

「世の中こんなに独身男性がいるのに、なぜ既婚がモテるかを考えたら」と書き出した最上。「現代の男性の“傷つきたくないから受け身化”が凄まじくて、既婚はすでに一人ゲットできてるという心の余裕からガツガツいくから女性が魅力を感じてしまうのでは?とか思ったりしました」とつづった。

[文春砲]欅坂46平手友梨奈の脱退理由が判明、最上もが「卒業と脱退の違い」とは?

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。23日は、日本の若者なら誰もが少なからず衝撃を覚えたのではないでしょうか?それは、人気アイドルグループ「欅坂46」の絶対的センター、平手友梨奈さんが電撃的な脱退を発表したからです。この発表はとても驚きました。しかし、同時に伝えられた2人の「卒業」とは違い、平手友梨奈さんだけ「脱退」となっている。「卒業」と「脱退」の違いについて、ネット上ではさまざまな憶測が...

スポンサードリンク

今井翼、めざましテレビ生出演 体調回復「いまは元気に踊ったりしています」

 約2年ぶりの芸能活動復帰となる今井は歌舞伎俳優、片岡愛之助(47)とともに番組に出演。公演が近づく中、けいこが始まっていないことについて大丈夫か問われると「そうなんですよ、あと2週間…」と話し、片岡が「台本もらったのが昨日ですからね」と明かすと、スタジオから「えー」と驚きの声が上がった。今井は「なかなかしびれますよ」と笑みを浮かべ「楽しみです」と話した。

 また、今の体調について聞かれると、「おかげさまで体調も回復しまして、いまは元気に踊ったりしています」と笑顔を見せた。今後の活動については「まずはこのシスティーナ歌舞伎をしっかりと務めさせていただいて、また楽しく、チャレンジをしっかりと重ねていきたいと思っています」と意欲を見せた。

あわせて読みたい

きゃりーぱみゅぱみゅ、27歳の誕生日「嬉しい」中学時代の秘蔵ショットも公開

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが27日、自身のインスタグラムを更新し、27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 きゃりーはファーの衣装を着たショットを添え「HAPPY BIRTHDAY to me 27th」とコメント。またインスタのストーリーズでは「たくさんの誕生日おめでとうメッセージありがとうございます~!嬉しいです全部読む」とコメントし、「中学生の私です」と中学時代の写真を披露した。

【海外発】 きゃりーぱみゅぱみゅ、ペドフィリアの可能性ある小児性愛発言が問題に「日本人は知らなければならない!」

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。モデルや歌手で人気の きゃりーぱみゅぱみゅ さん(26歳)に「小児性愛」疑惑が持ち上がっています。なんでも、きゃりーぱみゅぱみゅ さんの「小児性愛発言」が海外ネットで炎上しているそうです。それが瞬く間に日本へも伝わり、現在は本国でも拡散され、話題となっています。ネット上では「キモい…これはさすがに引いた」「加害者そのものやんけ」などのコメントが相次いでいる...

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能