ゆうらり Happy Smile
【お宝】鞘師里保、モー娘。森戸知沙希、北川莉央のグラビア競演キタ――(゚∀゚)――!!

【お宝】鞘師里保、モー娘。森戸知沙希、北川莉央のグラビア競演キタ――(゚∀゚)――!!

ハロプロ系
2020/09/25
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#鞘師里保 #森戸知沙希 #北川莉央 #モーニング娘。 #アップトゥボーイ #アップトゥボーイvol.295 #アップトゥボーイ2020年11月号 #ハロプロアンテナ #エンタメニュース #まとめ

鞘師里保、モーニング娘。森戸知沙希、北川莉央の似顔絵・イラスト画像

つい先日発売された『アップトゥボーイ vol.295』にて鞘師里保、モーニング娘。森戸知沙希、北川莉央が同時に掲載されている

鞘師里保、モーニング娘。森戸知沙希、北川莉央の似顔絵・イラスト画像

[グラビア(敬称略)]

北川莉央(モーニング娘。'20)

森戸知沙希(モーニング娘。'20)

鞘師里保

引用:アップトゥボーイ vol.295 | ワニブックスオフィシャルサイト

おい!つい先日発売したアップトゥボーイで鞘師、森戸、北川が同時に掲載してるじゃねーか!!!

1: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:43:12.17 0

お前ら教えろよ!!!
急いで本屋駆け込むわ

スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:44:15.98 0
まさかこんな形で5年越しにさやちぃが共演するとは・・・


4: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:46:13.81 0
UTBのツイッターも宣伝下手すぎだろ
この共演に全く気づかなかったわ


5: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:47:02.09 0
北川が目当てで買ったらなんか鞘師が載っててビックリした


6: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:48:00.79 0
そなの?


7: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:48:04.02 0
森戸の次のページが鞘師らしいぞ


9: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:48:40.48 0
鞘師のカップリングの呼び名で「りほ」じゃなくて「さや」なんてあったっけ?


14: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:53:41.33 0
>>9
りほちぃよりさやちぃのほうが音が綺麗


15: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:55:17.09 0
>>9
森戸ヲタは「さやし」と語感似てて語呂もいいから「さやちぃ」って言ってた気がする


23: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 17:53:18.67 0
>>9
いくさやがあったろ


10: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:49:02.65 0
りおりおのことすっかり忘れてたわ
UTBツイッターは秋元系ばっか必死過ぎるせい


13: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:53:28.67 0
>>10
表紙も秋元だろうな
さっきたまたまアイドル雑誌見たけどハロが載ってるって気付かなかったわ


11: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:49:20.46 0
そのひなのちゃんのせいで全くツイッター検索に引っ掛からなくて鞘師にも森戸にも気づかなかった
ふざけるなひなのちゃん


12: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 15:51:16.41 0
ごめん


16: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 16:37:39.14 0
ちぃちゃんも知らなかっただろうし家宝化待ったなし


17: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 16:40:08.46 0
あぶねー残り2冊だった


18: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 16:42:50.08 0
ハロプロの公式すら反応してねーからなw


20: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 16:51:33.97 0
>>18
これはいかんでしょW
鞘師がいる分いつものUTBよりよっぽど稀少価値高く見える


21: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 17:10:43.79 0
何が悲しいって後半のAKBとハロしか水着にならないこと
これじゃヨゴレみたいやん


22: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 17:17:01.55 0
後半だけ半額で売って欲しい


24: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 17:57:27.21 0
479 名無し募集中。。。 ▼ 2020/09/24(木) 14:32:33.48 0 [0回目]
>>467
高瀬・北川6ページ
森戸9ページ
鞘師7ページ


25: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 17:58:18.98 0
鞘師オタならマネティのツイッター見とけよ
リツイートしてるぞ


26: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 19:25:10.33 0
まじで鞘師森戸が背中合わせで乗ってたわ
これデュエット結成だな
※画像はイメージです


29: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 19:57:32.10 0
じゃあ
>>26
こんなふうにはならんな


27: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 19:41:18.42 0
顔と雰囲気は似てるってよく言われるけど
森戸の身長って何センチだっけ?
鞘師は159ちかくあるらしいが


28: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 19:49:24.46 0
151


31: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 20:02:13.21 0
152だろ


34: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 20:09:31.11 0
ちぃちゃんは162cmだよ
理想の身長は
あと10cmくらい足りないから高いヒール履いて踊ってる


35: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 20:10:42.99 0
正確には151.5な
四捨五入すると152


36: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 20:15:08.39 0
151.9だよ
ソースはミニーズブックとDマガ


37: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 20:15:18.91 0
れいなと同じ事言ってるな
その辺の身長の子はコンマ以下が大事なのか


38: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 20:16:46.58 0
大事
4ミリ伸びたと自慢してたから


39: 名無し募集中。。。 2020/09/24(木) 20:17:19.76 0
チo^-^)<これでも毎日伸びてるの


44: 名無し募集中。。。 2020/09/25(金) 06:54:46.74 0
せめてハローの公式は把握してくれよな



あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
ハロプロ系