ゆうらり Happy Smile
渡部建の不倫問題、過去に不倫で炎上した女性YouTuberが苦言「女性も女性」

渡部建の不倫問題、過去に不倫で炎上した女性YouTuberが苦言「女性も女性」

恋愛-人間関係
2020/06/15
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#渡部建 #森田由乃 #渡部建不倫 #YouTuber #デリバリー不倫 #パパ活 #佐々木希 #文春砲 #エンタメニュース #まとめ

お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)の 不倫問題 に関して強烈な 文春砲が炸裂 しました。それからというもの、ネットニュースやテレビが一斉に 渡部建のバッシング報道 を開始。“デリバリー不倫”に“多目的トイレ密会”、“夜のグルメ王”などというキャッチフレーズを用いつつ、渡部建のプライベート に関するさまざまな面を 暴露 しています。

その一方で、週刊文春に情報提供した 不倫相手を非難する声 も続出。今後、渡部建と不倫 をしていたとされる 複数の女性がどれだけ現れるのか? が注目されるところです。

そんな中、過去に政治家との不倫関係 を週刊誌に報じられた経験を持つ YouTuber森田由乃ABEMA的ニュースショー渡部建の不倫問題について言及 したことがネットニュースに取り上げられて話題になっています。

森田由乃 は「不倫という前提で会っていたのに、女性も女性」と、渡部建の不倫相手女性に苦言 を呈していました。

森田由乃_どうもパパ活YouTuberです。
スポンサードリンク

11日発売の 週刊文春 によると、渡部建 はパーティを通じて仲を深めたとする A子 をはじめ、六本木の多目的トイレで密会し、約30回にもわたる行為に及んでいたという B子、さらに肉体関係を持っていたとされる C子 のほか、複数の女性と不倫関係にあった といいます。

YouTuber森田由乃 はこれに関して「私も過去に炎上したときに、(実際は知人からなのに)自分からリークした感じで書かれた。自分からその話しを喋っていたとしたら疑問」と、文春にリークした不倫女性の行動に疑問を示したうえで「既婚者の方の場合、女性にとってはリスクしかない。それをわかっていて体の関係になるというのは不幸でしかない。不倫という前提で会っていたのに、女性も女性だ」と苦言を呈しました。

他方、渡部建について は「遊んでいる経験も豊富だと思うし、お話しも面白いと思う。ご飯は行くし、飲みにも行きたいが、それ以上の関係に及びたいとは思わない」と話しています。

過去に不倫問題でバッシングを浴びた女性が渡部建について言及 したということで、ネットニュースの記事にもなるほどですからどんな衝撃的なことを語るのかと思いきや、まったく中身の薄い単なる 売名ネタ だったようです(汗)

それにしても、政治家と不倫 していた 森田由乃 という女性。現在は YouTuber なんてやっていたんですね。気になる 森田由乃の不倫報道 を調べてみたところ、どうやら 週刊新潮 が報じたことがきっかけ。自民小里泰弘議員と愛人契約を結んでいた上智大生は誰?森田由乃?現在はSNSを削除。なお小里氏は手切れ金を値切っていた模様という記事で詳しく取り上げていました。

当選5回、鹿児島県選出の小里泰弘議員(61)は、これまで環境副大臣兼内閣府副大臣や農水副大臣等を歴任してきた。父・貞利氏の地盤を継いだ二世議員でもある小里代議士が、会員制ラウンジの上智大生と愛人契約を結んでいた。

当時上智大学3年生だった女性23歳はこう証言しています。

  • 2人の出会いは女性が3年ほど前、六本木の会員制ラウンジに勤めていた時
  • 程なく「もっと払うから、外で会いませんか?」と小里議員から誘われた
  • ホテルで会って封筒に入った10万円くらいを手渡しで貰っていた
  • 多い時は月に3回会っていた

小里代議士からショートメールで「今日会える?」などと連絡があり、東京・赤坂のエクセルホテル東急で逢瀬を重ねた。出入りは常に別々で、クリスマスや誕生日には「10万、20万前後のバッグとか靴とか」のプレゼントを受け取っていたという。

社会人になってからも関係は続いたが、2年あまりで彼女は別れを切り出します。その際、こんなショートメールを小里議員に送っています。

『これから転職などを考えておりまして、バタバタ忙しくなってしまう前に、これまでの関係を清算したいと存じます。つきましては300万円をお支払い頂けますでしょうか』

すごい!

デイリー新潮は

ゆすりのような形での金銭の要求である。小里代議士はこれを値切り、180万円での手切れを提案、カネは彼女の口座に振り込まれた……。もっとも、小里代議士にはあと2人、偽名を使って援助費用を振り込む20代のお相手がいることがわかっている。

この当時のことを本人は「(実際は知人からなのに)自分からリークした感じで書かれた。」と話していますが、内容を見る限りではとても信じられませんよね…。

渡部建の不倫問題 に関して こんな女性のことを関連付けてネットニュースが記事にする くらいですから、どんな小さな話題であっても拾い上げて渡部建のネタを書いていこうとする姿勢がアリアリに窺えます。

こんな有様ですから、当分の間は渡部建の不倫騒動がまだまだ報じられていくのでしょうね。

この記事、おもしろかったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。
あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
恋愛-人間関係