ゆうらり Happy Smile
遠藤和(のどか)さんの現在を妹がインスタ報告、19日振りに「退院しました」

遠藤和(のどか)さんの現在を妹がインスタ報告、19日振りに「退院しました」

がんニュース
2021/08/11 0
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#笑ってコラえて! #笑ってコラえてのどかさん #大腸がん #大腸がんステージ4 #櫛引和 #櫛引和現在 #大腸がん花嫁インスタグラム #遠藤和現在 #遠藤和子供 #遠藤和インスタ

遠藤和(のどか)さんの妹・遥(はるか)さんが11日に自身のインスタグラムストーリーズを投稿。遥さんは、遠藤和さんが7月23日の入院以来、19日ぶりに退院したことを報告しました。

遠藤和さんは昨年2月の『笑ってコラえて!』に出演して以降、ステージ4の大腸がん進行で一時は「7月までは生きられない」と余命宣告されていた事を明かしています。

遠藤和(のどか)さんの現在を妹がインスタ報告、19日振りに「退院しました」

遥さんは11日、自身のインスタストーリーズに姉・遠藤和さんを映した動画を投稿し、「退院しました」と報告しました。和さんは、先月23日に体調が悪化して緊急入院。その後、19日間にわたる入院生活を続けながら治療をおこなっていました。

遠藤和(のどか)妹・はるか(@harukan0110)-インスタ-ストーリーズ-•-Instagram
出典:はるか(@harukan0110) ストーリーズ Instagram

なお、遠藤和さんは、10日に投稿されたインスタストーリーズの中で、点滴のために埋め込んでいたポートを3年ぶりに手術で外し、問題がなければ翌日にも退院できることを次のように明かしていました。

遠藤和(のどか)イラスト 似顔絵 櫛引和(くしびき のどか)ステージ4の大腸がん 笑ってコラえて!結婚式の旅。花嫁「ぶじにポート抜けました

なんともなければ明日退院!

来週また入院して今度は埋め込み手術」

「3年間ありがとう

ポートのおかげで治療のストレス半分は減ってたよ!!!

引用:のどか(@nodoka7491) ストーリーズ Instagram

遠藤和-インスタ-ストーリーズ-•-Instagram
出典:のどか(@nodoka7491) ストーリーズ Instagram

ちなみに、遠藤和さんは来週に再び入院してポートの埋め込み手術をもう一度おこなうとのこと。長期の入院によって、現在は3回にわたり続けられてきた抗がん剤治療も中断されており、和さんの病状が心配されるところです。ポートの埋め込みが終わって1日も早くがん治療が再開できるといいですね!

あわせて読みたい
現在の人気記事ランキング

 0

There are no comments yet.
がんニュース