ゆうらり Happy Smile
乃木坂46最新シングル曲、佐々木琴子最後の2期生MV初公開!与田祐希写真集も緊急重版!白石卒業後もグループ人気は安定か

乃木坂46最新シングル曲、佐々木琴子最後の2期生MV初公開!与田祐希写真集も緊急重版!白石卒業後もグループ人気は安定か

芸能
2020/03/08
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#乃木坂46 #乃木坂46シングル曲 #乃木坂46ライブ #白石麻衣 #佐々木琴子 #与田祐希 #坂道グループ #AKB48 #欅坂46 #平手友梨奈

乃木坂46 最新シングル曲 しあわせの保護色 表紙:白石麻衣


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


乃木坂46 2期生ライブ」が代々木第一体育館で開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大のため中止になりました。


これを受け、7日のSHOWROOMで「乃木坂46 幻の2期生ライブ」が生ライブ配信されましたね! この中で、「アナスターシャ」という曲のMV初公開されています。

スポンサードリンク

乃木坂46の「アナスターシャ」は2期生の楽曲として、3月25日に発売予定の乃木坂46シングル曲しあわせの保護色』の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-BのC/Wに収録されます。



初公開された今回の楽曲「アナスターシャ」のミュージックビデオは、グループを卒業する佐々木琴子(ささき ことこ、21歳)にとって最後の収録作となりました。



2期生メンバーはMV撮影終了後に感極まり、全員が涙を流しながら共に乃木坂46で約7年間活動してきた佐々木琴子を労ったといいます。



2月上旬に千葉県富津市で撮影されたこのMusic Videoは、CMディレクターとして活躍する伊藤衆人氏が監督として手がけたもので、「2期生の旗を掲げる」をテーマにした冒険物語がコンセプトとなっています。


▼乃木坂46 『アナスターシャ』

乃木坂46 『アナスターシャ』

伊藤監督は、個人PVをはじめ「白米様」や「意外BREAK」「ライブ神」など数多くの乃木坂46のMVを送り出しています。


乃木坂46といえば、中心メンバーである白石麻衣(27)の卒業後にグループの人気が低迷してしまうのでは⁈と心配する声も多いようです。



しかし、根強い人気を誇っている“坂道シリーズ写真集”の方では、10日に発売される乃木坂46メンバー与田祐希(19)の2nd写真集無口な時間』(光文社)が異例の初版16万部からスタートすることで話題になっています。



この写真集。発売前から非常にスゴイ売れ行きのようで、予約殺到により2万部の緊急重版が決定したそうです。



乃木坂46与田祐希写真集が第1位!白石麻衣越え&生田絵梨花に続く異例初版16万部スタート

こんにちは!ブロガーのM(@yulari_happy )です。今回は、乃木坂46のメンバー与田祐希(19)が発表した10日発売の2nd写真集『無口な時間』(光文社)の話題を取り上げます。乃木坂46与田祐希セカンド写真集『無口な時間』は何と、初版が異例の16万部からスタートすることが分かりました。...


ちなみに、写真集の部門でも圧倒的な人気を誇るのはやっぱり白石麻衣。2017年2月7日に初版10万部でスタートした白石麻衣の写真集『パスポート』は、4年目に入った今年も30回の重版を続けながら超異例のロングセラーを継続しているのです。



白石麻衣 写真集『パスポート』の重版&売上部数がスゴイ!売れ筋ランキングで比較してみた

ブロガーのM(@yulari_happy )です。今回は、25枚目のシングル曲を最後に人気アイドルグループ乃木坂46から卒業することを発表した白石麻衣(愛称:まいやん、27歳)の話題を取り上げます。乃木坂ファンにとって彼女の卒業発表はとても衝撃的な知らせでしたよね。しかし他方では、2017年2月以来ずっと注目され続けていることがあります。それは、講談社から発売した白石麻衣写真集『パスポート』です。このたび、何と!白石麻衣の...


ただし、与田祐希の写真集『無口な時間』は白石の写真集を上回るほどの勢いを見せており、白石越えを果たすのでは?と注目されています。


「アナスターシャ」MVの話題や与田祐希写真集などの人気を見ていますと、白石麻衣の卒業後も乃木坂46は安定した人気を継続していくのかも知れませんね!


他方で心配なのが、平手友梨奈(18)脱退後の欅坂46です。平手がいなくなった後はまったく話題性がなくなりましたね。グループの存続は大丈夫なのでしょうか⁈


平手友梨奈の欅坂46“脱退”はクビ⁈メンバーのブログと文春砲で判明と話題

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。人気アイドルグループ「欅坂46」の中心メンバーだった平手友梨奈さん(18歳)が23日に電撃的な脱退を発表。なぜ“卒業”ではなく“脱退”だったのか?これについてはツイッターでトレンド入りするほど世間の注目を集めました。この発表はテレビ各局でも大々的に取り上げられましたが、脱退の経緯についてはあくまで平手友梨奈さん自身の意志としてそのような形を選んだように報道され...


平手友梨奈は欅坂46を脱退後、俳優の岡田将生と志尊淳がW主演する映画さんかく窓の外側は夜』(10月30日公開)の出演で芸能活動を再開しました。公式SNSに登場した平手の笑顔ショットを見たファンからは歓喜するコメントが相次いでいます。




しかし、平手友梨奈が欅坂46を脱退して目指したかった道は果たしてこういうことだったのでしょうか?SNSや雑誌の表紙で見せる彼女の笑顔には「イメージが真逆すぎ」と落胆する声も続々と寄せられているようです。


▼乃木坂46 『しあわせの保護色』

乃木坂46 『しあわせの保護色』


この記事、おもしろかったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能