ゆうらり Happy Smile
東京五輪の延期に嵐・大野智、耐えきれず…活動休止も延期か?体調ギリギリ

東京五輪の延期に嵐・大野智、耐えきれず…活動休止も延期か?体調ギリギリ

芸能
2020/03/26
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#嵐 #ARASHI #大野智 #東京オリンピック2020 #新型コロナウイルス #櫻井翔テント写真 #嵐活動休止延期 #櫻井翔流出写真 #松本潤 #櫻井翔婚前旅行
嵐 大野智 ビオレ顔 イラスト画像ブロガーのM(@yulari_happy )です。

新型コロナウイルス感染 が世界的な規模で拡大し続けている状況を受けて、WHOは「パンデミックが加速している」と発言しましたね。こんな状況ですから、 東京オリンピック・パラリンピック1年程度延期 すると24日に発表されたのは、至極妥当な判断だったと思います。

そんななか、 ジャニーズ事務所 に所属の国民的人気アイドルグループ「」でリーダーを務める 大野智 (おおの さとし、39歳)は、 体調面満身創痍 にあり、 ギリギリの状態 だとマスメディアがこぞって報じています。
スポンサードリンク

嵐・大野、もう耐えきれず…ギリギリか

東京五輪の延期に嵐・大野智、耐えきれず…活動休止も延期か?体調ギリギリ


NHK東京2020オリンピックパラリンピックスペシャルナビゲーター に就任しています。したがって、 東京五輪の延期発表 にともなう形で嵐の活動休止」の 延期 を検討しなければならないといった影響は必ず出てくるはずだと言われています。


さらに、リーダーの 大野智 は、 体調面がギリギリ だとささやかれており、それでも踏ん張っていられたのは「年末まで」という期限があったからだというのです。


ところが、もしもそれが延期となった場合、 大野が自身の体調をこらえきれずに倒れてしまうのでは? という声も上がっていると、日刊大衆が 東京五輪延期!嵐の活動休止も消滅に「大野くんは無理!!」の声 という記事で報じています。


 仮に活動が延長されることになった場合、心配なメンバーがいるという。


「延期となればリーダーの大野智(39)が非常に心配ですね。2019年の夏ごろから大野の体調面がギリギリだとささやかれています。特に、モチベーションや精神的な部分でかなり疲弊している、と関係者の間ではもっぱらでした。大野は満身創痍だと思いますが、それでも踏ん張っていたのは年末の期限があったから。それが延期となったら、こらえきれずに倒れてしまうではという声もありますね……」(芸能プロ関係者)


東京五輪2020が先延ばしとなり、嵐の活動をいつ休止できるかも分からない精神的な辛さと葛藤。果たして、大野くんは活動休止まで耐えられるのでしょうか?「未曾有の事態に嵐は揺れている」と、この記事は結んでいます。


スポンサードリンク

松本潤の“侮辱発言”に大野智ファン激怒!「嵐の不仲説の元凶」「松潤いつもエラそう」

他方では、 に「隠し切れない亀裂が見えた」と、ある出来事”が話題になっています。それは、12日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『VS嵐』でのこと。この日は、オープニングトークの段階から、 松本潤 (36歳)が 大野智不満をぶつけるシーン が多々見られたのです。



一例を挙げると、3月12日が“財布の日”であることにちなみ、番組で 財布にまつわるトーク が展開された時のこと。この中で、 松潤 が「リーダーの財布、見たことないんだけど」と漏らすとスタジオの中は笑いに包まれたのです。この発言は、 長い間を共に活動してきたメンバーでも財布を見ていない という意味合いが込められており、「いかにこの人が財布出さないか」と 大野を皮肉りつつダシに使ったもの だとファンから非難する声が続出しました。



大野くん はこれに腹を据えかねてしまったのでしょうか?「メンバーと年齢差を感じる瞬間」というテーマトークでは、 メンバーへの不満を暴露 してしまったのです。ライブ直後に「疲れた、疲れた」と口にするメンバーらに対し、大野くんは「僕はライブの中で正直、一番踊ってるでしょ?」と主張。これはおそらく、他のどのメンバーよりも運動量の多い自分が「疲れた」と口にしないのに、 年下のメンバー達が弱音を吐くのはどうなの? という意味合いで 本音 をぶちまけたのでしょう……。


番組の和気あいあいとしたいつもの雰囲気とは違う 殺伐としたやり取り に対し、ファンからは驚きの声が続出しました。特に、 大野ファン からは以下のような反応が噴出しているのです。


松潤の言い方、なんかすごく嫌な感じがしない? 大野くんも笑えてないし、本気の喧嘩みたいだね

がんばってるリーダーを侮辱するような発言は許せない

なんで松潤があんなに喧嘩腰なのかわからない。やっぱり、松潤は活動休止を切り出した大野くんのこと許せてないのかな……

活動休止が近づいてきたから、不仲を隠さなくなった? テレビでこんなに衝突するなんて珍しい

オレ様キャラなのはわかるけど、松潤ってなんかいつもエラそう

スポンサードリンク

おわりに/「嵐、空中分解寸前?」とファンから不安の声広がる

嵐・櫻井翔が二股愛!相手のモデル風美女は誰?テントの元ミス慶応A子と同棲中だったのに…【文春砲】


以前から、たびたび報じられている「嵐の不仲説」。 二宮の電撃結婚 を発端として、昨年末に一部週刊誌が報じた 松潤から二宮への絶交宣言 のほか、 櫻井翔 (38歳)と 元ミス慶応A子 のたび重なる 文春砲 や、 櫻井翔ぼっきん“テント”写真 の流出。さらには、 櫻井翔の二股疑惑 も明るみとなり、「嵐、空中分解寸前?」と、ファンの間ではますます不安が広がっています。



アイドルとしてはこれ以上、ファンを不安にさせないようにしてもらいたいですね。嵐の活動休止が延期になるのかどうかは東京五輪と同じくらい難しい判断が要求されるのかも知れませんが、残り時間はポジティブに笑顔で駆け抜けて欲しいものだと思いました。


この記事、おもしろかったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。

嵐 - Monster [Official Live Video]


あわせて読みたい

嵐・櫻井翔が二股愛!相手のモデル風美女は誰?テントの元ミス慶応A子と同棲中だったのに…【文春砲】

嵐の櫻井翔(38)が二股愛をしていたとのこと。お相手の女性はモデル風美女ということが文春のスクープ報道で明らかにされています。櫻井翔といえば、これまで再三にわたる文春砲によって元ミス慶応A子(38)との婚前旅行や同棲中であることが報じられていたはず。さらに、A子と一緒の写真に写り込んだ櫻井翔の“ボッキン”テント写真が流出して話題にもなりました。櫻井翔は、本命彼女であるA子と同棲中のかたわらで、モデル風美女とも...

嵐・櫻井翔の恥ずかしいテント写真流出!“ぼっきん”イチモツ写真にファン大騒動?大学時代の1枚に

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。マスコミの嵐・櫻井翔ネタは尽きないようです。熱愛のお相手とされる元ミス慶応A子(38歳)との婚前旅行(ベトナム、ハワイ)騒ぎも一段落したかに思われた国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー・櫻井翔(38歳)ですが、再びファンの間で大騒ぎになっているようです。その大騒ぎの内容は、ななな何と?櫻井翔のボッキンしたイチモツ写真!『櫻井翔 テント写真』の流出が、それ...

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能