ゆうらり Happy Smile
元モー娘。国民的アイドル 市井紗耶香、3ヶ月で事務所が契約解除にまさか⁈の声続出‼︎「語らずとも」

元モー娘。国民的アイドル 市井紗耶香、3ヶ月で事務所が契約解除にまさか⁈の声続出‼︎「語らずとも」

ハロプロ系
2020/02/06
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#元国民的アイドルA #元国民的アイドルX #国民的アイドルグループ #モーニング娘。 #モー娘。 #後藤真希 #加護亜依 #加護亜依ツイッター #市井紗耶香 #契約解除

市井紗耶香


こんにちは! モー娘。ファンのブロガーM(@yulari_happy )です。


国民的アイドルグループ・元モーニング娘。の2期メンバー市井紗耶香(36歳)が、芸能事務所アンカンシェルと結んだマネジメント業務提携契約を解除したことが発表されました。


芸能事務所の代表・中野尚美が6日、市井紗耶香の契約解除をブログで報告しています。


昨年11月に契約したばかりとのことですが、たった3ヶ月での契約破棄とはいったいどうしたのでしょうか?!


この発表を受け、ネット上では「まさか!元国民的アイドルXって、この人のこと!?」という声が続出する事態にまで発展しているようです。

プッチモニ - 01 ちょこっとLOVE
スポンサードリンク

元国民的アイドルだった市井紗耶香が「X」ではないか?!と騒がれている理由。それはどうやら中野代表が語った契約解除の原因にあるようです。


中野代表は自身のブログで市井紗耶香についてご報告。と題し、「市井紗耶香と弊社は約3カ月にて『芸能活動についての業務提携契約』の合意契約解除を致しました」と報告。さらに、「つきましては今年の1月中旬頃から弊社より『契約解除』を市井紗耶香に申し入れし2月5日付けにて合意契約解除に至りました」と契約解除に至るまでの経緯を説明しました。


そのうえで、「約3カ月という短い間の『業務提携』でした。短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と、解除理由についても触れています。


スポンサードリンク

今回の契約破棄は、事務所のほうから「辞めて下さい」と切り出したということです。たった3ヶ月ですから、今年1月に入って市井紗耶香との間に何らかのトラブルが起きたことは間違いないはず。


そして1月といえば、ちょうど東スポが薬物疑惑で「2020年の逮捕第1号」と報じた時期と合致していることになります。東スポは、この人物を紅白にも出場経験のある元国民的アイドルグループのメンバーで、30代子持ちの既婚女性と説明。それを「元国民的アイドルX(メディアによっては『A』と名付けている)」と呼んだことから、これまで様々な憶測がマスメディアによって報じられてきました。


この報道を受け、SNSでは元国民的アイドルXを特定しようとする書き込みが殺到。最初は元AKBメンバーとする声もありましたが、今では元モーニング娘。のメンバーに間違いないだろうと結論付ける意見が大多数を占めています。


そのことで最初に疑惑の目が向けられた加護亜依は、ツイッターで異例とも言えるコメントを発表。薬物使用についてきっぱりと否定しました。

元モー娘。加護亜依が薬物疑惑の否定を言及、加護の示唆する「あれ」とは⁈

こんにちは!ブロガーのM(@yulari_happy )です。前回の記事で、逮捕が噂されている国民的アイドルグループ元メンバーの話題を取り上げました。いったい、元国民的アイドルAは誰なのか?ファンから続々と心配する声を受け、元モーニング娘。の加護亜依さん(31歳)は18日、噂されている自身の薬物使用疑惑について言及。きっぱりと否定しました。...

さらに、もう1人の元メンバー・後藤真希への疑いが高まりましたが、マスメディアは記事でこれを完全否定しています。

怪情報:元モー娘。後藤真希、薬物疑惑に激怒?元国民的アイドルAではないと断定

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。前回の記事で、女性人気アイドルグループ・モーニング娘。’20の現メンバー(12期)、“まりあ”こと牧野真莉愛(19歳)が2日、メモリアル写真集『Maria19』を発売したことを取り上げました。>>【写真】モー娘。美少女:牧野真莉愛10代ラスト写真集、バストラインに水着など満載!そこで気になるのは、以前からマスコミが報じている元国民的アイドルグループのメンバーだとされるA...

元国民的アイドルXの「3月逮捕説」を噂する声も続出しているなかで今回報じられた市井紗耶香の契約解除。元モー娘。メンバーの中でもほとんどノーマークだっただけに、ネット上では驚きの声が続出しているようです。


たしかに一連の流れを考えますと「元国民的アイドルX」は市井紗耶香の可能性が高いですよね。今回の契約破棄に関して、市井紗耶香のコメントが注目されます。


この記事、おもしろかったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。

まさかモー娘。⁈逮捕が噂される国民的アイドルグループ元メンバーAは誰⁈ファンから心配する声が続々

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。芸能界の薬物汚染が止まらないなか、元国民的アイドルAが逮捕されるというニュースには、ネット上が騒然となっています。ピエール瀧を皮切りに、元KAT-TUN田口淳之介、沢尻エリカと、芸能人が次々と違法薬物で逮捕された2019年でしたが、東スポは2020年の逮捕第1号として国民的アイドルAの逮捕を報じました。その後、複数の大手メディアがこぞって2020年の逮捕者第1号を報道。その...

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
ハロプロ系