ゆうらり Happy Smile
嵐・櫻井翔が二股愛!相手のモデル風美女は誰?テントの元ミス慶応A子と同棲中だったのに…【文春砲】

嵐・櫻井翔が二股愛!相手のモデル風美女は誰?テントの元ミス慶応A子と同棲中だったのに…【文春砲】

芸能
2020/03/12
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#嵐 #ARASHI #櫻井翔 #櫻井翔テント写真 #櫻井翔二股 #櫻井翔流出写真 #櫻井翔二股相手 #櫻井翔自宅 #櫻井翔マンション #嵐ファン

嵐・櫻井翔が二股愛!相手のモデル風美女は誰?テントの元ミス慶応A子と同棲中だったのに…【文春砲】


櫻井翔(38)が二股愛をしていたとのこと。お相手の女性はモデル風美女ということが文春のスクープ報道で明らかにされています。


櫻井翔といえば、これまで再三にわたる文春砲によって元ミス慶応A子(38)との婚前旅行同棲中であることが報じられていたはず。さらに、A子と一緒の写真に写り込んだ櫻井翔の“ボッキン”テント写真が流出して話題にもなりました。


櫻井翔は、本命彼女であるA子と同棲中のかたわらで、モデル風美女とも別宅の高級マンションで密会を重ねているとのことです。広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女と報じられた櫻井翔の二股相手とは誰なのでしょうか⁈

スポンサードリンク

【文春砲】嵐・櫻井翔 モデル風美女と二股愛

嵐・櫻井翔が二股愛!相手のモデル風美女は誰?テントの元ミス慶応A子と同棲中だったのに…【文春砲】


櫻井翔が本命彼女の他に密会を重ねているモデル風美女との二股愛については、文春オンライン本命彼女と同棲中 嵐・櫻井翔 モデル風美女と“二股愛”という記事になっています。


2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。


文春が櫻井翔とモデル風美女の密会をキャッチしたスクープ現場として「櫻井が訪れた部屋は約10年前に櫻井が購入した物件」と報じたうえで、「引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、名義は櫻井本人のまま」としています。


さらに「次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった」としていることから、櫻井翔が広瀬アリス似のモデル風美女と二股愛の密会を重ねていることは間違いないようです。

櫻井翔の二股、嵐ファンはどう見ている?! Twitterの反応まとめ

櫻井翔の二股」について、翔くんファンはどう見ているのでしょうか?Twitterの反応をまとめてみました。










櫻井翔の二股には、激怒するファンや信じていないファン、呆れているファンなど複雑な状況のようです。さまざまなツイートが溢れかえっていました。


嵐のファン離れが加速していると言われていますが、一時期に比べて櫻井翔の話題にあまり関心を示さなくなったのが気になりますね。

櫻井翔の二股相手、“広瀬アリス似”のモデル風美女は誰?顔画像や名前は?

今回の文春砲炸裂によって報じられた櫻井翔の二股相手“広瀬アリス似”のモデル風美女はいったい誰のことでしょうか?名前顔写真の画像が流出していないかどうかを調べてみました。


ちなみに、櫻井翔の二股相手として分かっているモデル風美女の情報は以下の通り。



  • モデル風美女
  • 広瀬アリス似
  • 共通の知り合いを通じて知り合った
  • 30代の一般女性
  • 櫻井翔が積極的にモデル風美女を誘った
  • モデル風美女とは数年前から交際している

モデル風美女の情報をくまなく調べましたが、今のところ明らかにはなっていないようです。まだ文春砲が報じられたばかりということもありますから、嵐のコアなファンがネット上に情報を流すことも考えられますね。今後わかり次第、また記事にしようと思います。


なお、これはあくまで僕の推測ですが、上の情報から考えると大学時代のサークル仲間という可能性もあり得ますよね。とすると、流出した櫻井翔のボッキンで話題になったテント写真の中に写り込んでいる可能性もあるのかも知れません…。


▼関連記事

嵐・櫻井翔の恥ずかしいテント写真流出!“ぼっきん”イチモツ写真にファン大騒動?大学時代の1枚に

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。マスコミの嵐・櫻井翔ネタは尽きないようです。熱愛のお相手とされる元ミス慶応A子(38歳)との婚前旅行(ベトナム、ハワイ)騒ぎも一段落したかに思われた国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー・櫻井翔(38歳)ですが、再びファンの間で大騒ぎになっているようです。その大騒ぎの内容は、ななな何と?櫻井翔のボッキンしたイチモツ写真!『櫻井翔 テント写真』の流出が、それ...


スポンサードリンク

櫻井翔の所有するマンションは3つ?どこにあるの⁈

なお、芸能活動があまりにも多忙なため、櫻井翔はテレビ局に近い所にマンションを3つ所有しているといいます。


櫻井翔が3つ所有していると噂されるマンションの場所

  1. テレビ朝日六本木
  2. TBS赤坂
  3. 日本テレビ汐留

このうち、本命彼女と報じられ、同棲中とされる櫻井翔が元ミス慶応A子と暮らす愛の巣(自宅マンション)はどれなのでしょうか?


また、A子の目を盗んで櫻井翔が足しげく密会を重ねる二股相手・モデル風美女とはどこのマンションなのでしょうか?

櫻井翔の自宅マンション(A子と同棲中)

櫻井翔の自宅マンションとしてファンがここと噂しているのは、東京都港区六本木の「六本木ヒルズ レジデンス棟」です。



櫻井翔の自宅マンションで分かっている情報は以下の通り。

  • 高級タワーマンション
  • マンション密集地ではない
  • スパやフィットネスなどの設備が完備
  • ドアマンが待機している
  • 4重ロックでセキュリティ万全

六本木ヒルズは上の条件に一致しており、これと見合う物件もあまり他には存在しないことから、櫻井翔がA子と同棲中の自宅マンションは六本木ヒルズが有力視されています。

櫻井翔が二股でモデル風美女と密会しているマンション

次に、櫻井翔二股交際モデル風美女と密会しているマンションは、赤坂汐留のどちらかということになりますね。


まず、赤坂の場合に有力視されている櫻井翔の所有マンションは、赤坂ザ・レジデンスです。



この「赤坂ザ・レジデンス」は、2008年1月に竣工したマンションですが、ドアマンもおり、セキュリティも万全高級マンションです。


TBSからも徒歩圏内ですし、櫻井翔の密会場所は約10年前に購入したマンションとのことですから、赤坂ザ・レジデンスが櫻井翔とモデル風美女の密会場所として有力視されています。


なお、もう1つ汐留」のほうは、東京ツインパークスが櫻井翔の所有するマンションとしてファンの間で噂されています。



日本テレビから徒歩圏内に位置する「東京ツインパークス」は、2002年10月に竣工したツインタワー超高層マンションです。


スポンサードリンク

おわりのひと言

sakurai-syo 嵐 櫻井翔


櫻井翔はなぜこれほどまでにイメージを損ねるさまざまな報道がされるのでしょうか⁈


現在は、国民的人気アイドルグループ」のメンバーとして活躍中ですが、嵐の活動休止後にどのような悪影響が及ぶのかとても心配になります。


人気グループやジャニーズ事務所の厚い鎧から守られなくなったら、いくら櫻井翔でも芸能界から干されてしまう可能性だってあり得るわけです。


グループ在籍中は人気があっても、ソロになったら全然ダメになる芸能人がたくさんいますからねぇ…。


櫻井翔も、これらの熱愛報道を放置したままではなく、今のうちに何か言及しておいたほうが良いのではないでしょうか⁈


この記事、参考になったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
芸能