ゆうらり Happy Smile
櫻井翔、“テント”写真流出に“今春”結婚説まで浮上、信憑性は?1/25結婚説に引き続き

櫻井翔、“テント”写真流出に“今春”結婚説まで浮上、信憑性は?1/25結婚説に引き続き

芸能
2020/02/10
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#嵐 #ARASHI #櫻井翔 #元ミス慶応A子 #文春砲 #櫻井翔流出写真 #嵐256 #櫻井翔婚前旅行 #櫻井翔テント写真 #櫻井翔結婚

嵐・櫻井翔(38歳) 今春に結婚って本当? ゆうらりHappySmile


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔(38歳)に今年1月24日に「結納」→翌25日に「結婚」という噂が広まり、嵐ファンの間では騒動になるほど話題となりました。


その後は何事もなかったので、結婚に関してはデマ情報だったようです。現在は、「櫻井翔 テント」とか「櫻井翔 テント写真」といった別の話題が問題になっていますが…。


しかし、ここにきて櫻井翔の結婚説再浮上。櫻井翔が愛する元ミス慶応・A子(38歳)との間で今年の春に結婚か?と噂が広まっていますが、今回は櫻井翔の“今春”結婚説について、その信憑性を考えてみたいと思います。

スポンサードリンク

櫻井翔の結婚はいつ?「連続婚前旅行」の意味


週刊文春は1月16日に発売した同誌の中で、嵐・櫻井翔と元ミス慶応A子のベトナム婚前旅行をスクープとして報じました。


櫻井はいったんベトナムから帰国してから日本テレビの「news zero」に出演。ところが、その後に再びA子を連れて嵐の聖地と言われるハワイへ向かったのです。櫻井とA子のハワイ婚前旅行は1月23日発売の週刊文春によって再びスクープ報道されました。


過密スケジュールによる櫻井の連続婚前旅行はまさに異例とも言えますが、それをキャッチした文春が2週連続にわたって文春砲を炸裂させるというのはもっと異例のこと。


嵐のメンバーでは誰よりも用心深いはずだった櫻井翔ですが、人目をはばからずにA子と婚前旅行をしたのはなぜでしょうか?


「連続婚前旅行」は、櫻井翔がA子との結婚を目前に控えるなかで、あえてお披露目する目的だったのではないかと噂されています。

嵐・櫻井翔、元ミス慶応A子と今年の春に結婚?


これを受け、一部のコアな嵐ファンから櫻井翔の「1月24日結納説」や「1月25日結婚」とする怪情報がSNS上に拡散。ファンの中では大混乱となりました。


しかし、櫻井翔の結婚会見は行なわれず、デマの可能性が高いことが判明。現在、櫻井の結婚は嵐の活動休止後だろうとする見方が強まっています。


ところが、ネット上ではここにきて櫻井翔の結婚説が再浮上。A子との結婚はいよいよ間近に迫って来ているとの怪情報が出回っているのです。


これについては、二宮和也に続き…櫻井翔「嵐活動休止前に結婚」!4つの根拠という記事にもなっています。

「A子さんは櫻井の慶應大学時代の同級生で、20年来のつき合いだといいます。そんな2人が2週連続の婚前旅行。結婚も間近だと感じるファンも少なくはない。ただ、二宮の結婚祝福コメントの中で、“より一層、嵐を全うしたいと思います”と決意を語った櫻井ですから、活動休止前の結婚はないと関係者の間ではもっぱらです。

 ただ、一部のファンや近い関係者の間では、活動休止を待たずに櫻井も結婚するという説もささやかれていて、それには一応、“根拠”があるんですよね」(芸能プロ関係者)

この記事では、櫻井翔が嵐の活動休止を待たずに結婚するとしたうえで、ある“根拠”を示しています。それによると、“今年の春”が有力なのでは?ということのようです。


スポンサードリンク

今春に櫻井翔がA子と結婚するのはなぜ?

嵐 櫻井翔 sakurai-syo


上の記事が伝えている櫻井翔とA子の「今春結婚説」をまとめると、次の4つになります。


  1. 嵐の中で最も警戒心の強い櫻井が2度も“文春砲”を喰らっている
  2. 昨年11月に退職したA子の失業保険が今春(自己都合退職から120日後)に切れる
  3. 2人はすでにお互いの親に挨拶を済ませている
  4. ジャニーズ事務所が櫻井の結婚について否定しなかった

スポーツ紙の芸能担当記者が“今春”と指摘しているのは、2つ目の失業保険をその根拠としているようです。


どうやら、この記者は「A子の失業保険が切れる≒生活費が入らなくなる≒櫻井との結婚」というように、すべてが2人の計画なのでは?と見ているのかも知れませんね。

まとめ

▼「櫻井翔 テント」「櫻井翔 テント写真」と話題になっている流出画像


櫻井翔と元ミス慶応A子の結婚が嵐の活動休止前の今春だとする噂について、その信憑性はどうなのでしょうか?


この記事だけ読んでますと、信憑性はないと言えそうです。


なぜなら、文春砲のような証拠はどこにもないわけですし、根拠となるのは芸能プロ関係者や担当記者の話しだけ。これが一番アテにならないんですよ。当事者はこのようなプライベートのことを週刊誌にペラペラ話すような人に明かすはずありませんから…。


A子の失業保険が切れたとしても、2人は同棲しているとされているわけですから、櫻井翔が面倒みれば良いだけのこと。


すでに夫婦同然の内縁関係にあれば、櫻井の収入で食べていくのは当然ですよね。2人は、嵐のことを考えて入籍だけしていない、というのが本当のところではないでしょうか?

この記事、おもしろかったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。

嵐・櫻井翔の恥ずかしいテント写真流出にファン大騒動?大学時代の1枚に

こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。マスコミの嵐・櫻井翔ネタは尽きないようです。熱愛のお相手とされる元ミス慶応A子(38歳)との婚前旅行(ベトナム、ハワイ)騒ぎも一段落したかに思われた国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー・櫻井翔(38歳)ですが、再びファンの間で大騒ぎになっているようです。...

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能