ゆうらり Happy Smile
【仰天】 常盤貴子 “混浴”温泉でおじさんと仲良く入るのがへっちゃらな理由は?

【仰天】 常盤貴子 “混浴”温泉でおじさんと仲良く入るのがへっちゃらな理由は?

芸能
2020/03/27
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#常盤貴子 #常盤貴子ドラマ #常盤貴子温泉 #常盤貴子混浴 #常盤貴子インスタ #櫻井・有吉THE夜会 #エンタメニュース #芸能ニュース

常盤貴子


こんにちは! ブロガーのM(@yulari_happy )です。


常盤貴子 ビオレ顔 イラスト画像女優の 常盤貴子 (47歳)が、26日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演しました。

常盤貴子 は僕と同世代ですが、1991年のTVドラマ『イブは初恋のように』に初出演してからというもの、 美貌 のほうはまったく変わりがありませんね。

現在でも「常盤貴子 かわいい」と、若い世代の人からも根強い人気がある女優さんの1人です。

そんな彼女は「櫻井・有吉THE夜会」の中で、 温泉におじさんがいても平気で混浴で入る と発言。さらに、「日本人は皆そうじゃないのかな」と語ったことが話題になっています。
スポンサードリンク

常盤貴子の“混浴”エピソードにスタジオ騒然!

常盤貴子 は、 混浴の温泉おじさんがいても平気 で入るそうです。彼女からこんな発言が飛び出すと何だかビックリしますよね……。


常盤は昔、友人と米オレゴン州を旅している最中に、温泉へ向かおうとしたそうです。ところが、地元の旅行案内所の女性に「そこは裸で入浴するところだから、ヒッピーのいるところだからダメだよ、ダメだよ」と注意されたといいます。



miss you もういちど逢いたくて―常盤貴子写真集 より


これに対し、 常盤 は「いや大丈夫です。日本人はそういう文化なんです」と答えたそうな。そして、呆れられながらも教えてもらった温泉に到着すると、入浴中の おじさん達 から「こっちのほうが温かいぞ」とか「こっちのほうが気持ちいいぞ」「こっちこい、こっちこい」などと声を掛けられ、 常盤 は「じゃあ、次そっち行くね!」と答えたりしたそうです。



常盤貴子 の口からこの話しが語られると、 スタジオは騒然 となりました。


スポンサードリンク

常盤貴子、ドラマでヌードの体当たり演技を披露した仰天の過去


僕は、「櫻井・有吉THE夜会」で 常盤貴子仰天エピソード を語ったのを聞いていて、何となく 彼女らしい発言なのかな? と…。


何故かというと、 常盤貴子過去 にも 思いきった行動世間をアッと言わせた ことがあったからです。


それは、フジテレビ系で1993年に放送されたドラマ『悪魔のKISS』に彼女が出演を果たした時のこと。 常盤貴子 が演じたのは、カード地獄に落ちたことで借金苦から風俗嬢に転落する 女子大生 という役柄。常盤は、このドラマの中で バストトップ を露わにした 体当たりの演技 を見せて世間を驚かせたのです。



お宝ガールズ 1997年11月号 より


常盤貴子 がドラマ『悪魔のKISS』で ヌードに挑戦 したことは、非常に センセーショナルな出来事 として話題になりました。この思いきりの良い体当たり演技をきっかけに、常盤貴子の名前が広く知られるようになっていきます。


今回の 混浴温泉エピソード は『悪魔のKISS』で見せた ヌード と何か 一貫したもの を感じますよね。 常盤貴子 はきっと、 思いきりの良い性格 なのかも知れません。「櫻井・有吉THE夜会」で常盤が何気なく語った混浴は、それを彷彿とさせるような話しだと思った次第です。


あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事ランキング
芸能