ゆうらり Happy Smile
【目黒グルメ】東京・目黒駅(品川区)うどん屋でランチにおすすめの店は?牛かれーうどんに海老天トッピングが美味しそう!

【目黒グルメ】東京・目黒駅(品川区)うどん屋でランチにおすすめの店は?牛かれーうどんに海老天トッピングが美味しそう!

グルメ
2020/03/05
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#うどん #うどん名店 #目黒ランチ #目黒駅ランチ #目黒グルメ #こんぴら茶屋 #カレーうどん #こんぴら茶屋牛かれーうどん #牛かれーうどん #グルメ情報

【食べログ】うどん、東京・目黒駅(品川区)でランチにおすすめの店は牛かれーうどんに海老天トッピングが美味しそう!


グルメブロガーM@yulari_happy )です。


お昼のランチメニューは「うどんを食べる」という方も多いのではないでしょうか?


食べログを見ていたら、最高のうどんが食べられる東京・目黒駅 (品川区)の名店を紹介していました。グルメ著名人がランチにおすすめな定番昼メニューとしてNo.1に選んだそうです。

スポンサードリンク

ランチに最高の「うどん」は東京・品川区のこんぴら茶屋(目黒駅から徒歩3分)

昼の定番メニューで「最高のうどん」が食べられるのは、東京・品川区目黒駅から徒歩3分にお店を構える手打ちうどんの名店『こんぴら茶屋』でした。


実はココ。僕も仕事で近くに用事があったときに1度お邪魔したことがあるんです!こんぴら茶屋のカレーうどんがNo.1だと知って思わず納得してしまいました(^^)

「こんぴら茶屋」の牛かれーうどん 海老天トッピング(別皿) 1,120円/海老天 330円(税込)


こんぴら茶屋の名物は「牛かれーうどん」。ご飯や温玉を一緒に注文する人も多いなか、このお店の定番として海老天トッピングを加えるのは食通にとって欠かせない鉄板メニューとのことです。



麺類の魅力として共通しますが、やっぱりうどんはコシですよね。



こんぴら茶屋カレーうどん。手打ちの自家製うどんは太麺が特徴で、喉越しはさることながら、カレーの染み込んだうどんの味と熱々感は食通をうならせるのも納得です。カレー汁は、濃厚さと辛さの中にホッとするマイルドさを感じ、太麺にカレーが良く合ってとても美味しいと思います‼︎


うどんを食べ終わったら、ご飯を入れてカレーリゾット風にして食べるのも人気があるそうです。


近くを通りかかった際はぜひ一度ご賞味してみて下さい‼︎



この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
グルメ