ゆうらり Happy Smile
手越祐也の退所にNEWS増田貴久がラジオでコメント【テゴマスのらじお】

手越祐也の退所にNEWS増田貴久がラジオでコメント【テゴマスのらじお】

テレビ-CM-映画系
2020/06/25
胃がん_ブログ_ゆうらりHappySmile_管理人M_イラスト_アイコン_画像
M
#手越祐也 #NEWS #ジャニーズ事務所 #増田貴久 #テゴマス #テゴマスのらじお #手越祐也緊急記者会見 #文春砲 #手越祐也ツイッター #エンタメニュース

テゴマスのらじお|_MBSラジオ_AM1179_FM90_6

NEWSの元メンバー手越祐也(32)が6月19日にジャニーズ事務所を退所し、23日に東京都内で記者会見を行った件について、同メンバーの増田貴久(33)がコメントを発表しました。

増田は24日、自身がパーソナリティーを務めるMBSラジオ『テゴマスのらじお』(水曜後11・30)に出演し、手越祐也について言及。これについては、NEWS増田、ラジオで手越の退所に言及「ご心配をおかけしました」という記事になっています。

番組冒頭で増田は「このたび手越の件でご心配をおかけしました。『テゴマスのらじお』がスタート以来、楽しみに聞いてくださっていた方々には本当に申し訳なく思っております」と謝罪。「今後は僕と(アシスタントの宮島)咲良ちゃんで引き続き、楽しい番組をお届けできるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします」と番組は継続することを明かした。

この記事によると、増田のコメントは手越の退所発表を受けて急きょ収録したとされています。

なお、同じくパーソナリティーを務めていた手越の降板によって番組打ち切りが心配されていましたが、今後はアシスタント宮島咲良と共に2人で継続されることが増田貴久から報告されました。

手越祐也のプロフィールは下記の記事をどうぞ

【衝撃】手越祐也ファンさん、ついに目覚める…

1: 風吹けば名無し 2020/05/25(月) 08:47:42.82 ID:xhkZLRq/0手越祐也 プロフィール手越祐也てごし ゆうや日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。ウィキペディア生年月日: 1987年11月11日 (年齢 32歳)身長: 168 cm血液型: B型学歴: 堀越高等学校、 早稲田大学...

スポンサードリンク

宮根誠司氏、手越祐也への疑問は「コロナの大変な中で手越君とごはんを食べた医療従事者がいたのか?」

24日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所した元NEWSの手越祐也(32)が23日、都内で記者会見を行ったことを特集した。

(中略)

宮根誠司キャスター(57)は「僕が一番引っかかったのは、彼がお願いベースとはいえ、外出自粛要請が出ていた時に今後のビジネスパートナーと言われる人と会食したこと。この中に医療従事者がいたのかと思っちゃった。このコロナの大変な中で手越君とごはんを食べた医療従事者がいたのかと」と疑問を呈した。

デーブ・スペクター氏 手越の会見に「この辞め方は決して正しくない。全部、後追いで全部言い訳」

放送プロデューサーでタレントのデーブ・スペクター氏が24日、フジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)に出演。19日にジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(32)が23日に都内で会見を行い、経緯を説明したことについてコメントした。

(中略)

デーブ氏は「言い訳会見になってしまった」と指摘。そして、「世間の目もあるんで、立つ鳥跡を濁さずっていう言い方もあるんですけど、そこはうまくやるつもりでいたと思うんですけど、ただ、苦しい言い訳が多くて、例えばジャニーズのステイホームキャンペーンの最中ではなくても、普通の芸能人でもこれ3月ですよ。外食しません、絶対に。っていうのは、写真撮られたりしますから。ましてアイドルですから」と言い、「言い訳が多くて、たぶん女の子と会うことがむしろメインだったのではないかと思うんですよね。意見交換とか医療従事者、あの時期まず行かないと思うんですよ。別の形がいくらでもあるわけですから」と持論を展開した。

小倉智昭氏 手越の会見を報じたスポーツ紙に「期待外れだったから1面はどこもない」

山崎夕貴アナウンサー(32)は「私も会場で取材していたんですけれど、冒頭30分以上お1人で話されたというのも異例に感じた。その30分がとにかく熱量があったので、その間に会場全体が手越さんのホームになったな、と凄く感じた」と感想。

一方、小倉氏は「(手越の)発言を聞いてっていうよりね、きょうのスポーツ紙はね、昨日の1面に取り上げた“きょう会見”っていうのとは違って、期待外れだったから1面はどこもないんだと思う」と話した。

スポンサードリンク

江原啓之、手越祐也の行動を肯定「32歳の男なら独立したい、挑戦したいと思うのは普通の気持ちだと思う」

スピリチュアリストでタレントの江原啓之(55)が24日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜・後5時)に出演。19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所した元NEWSの手越祐也(32)が23日、都内で記者会見を行ったことについてコメントした。

(中略)

江原は手越の言動について「別に問題ないと思う。もう32歳なんですよね。32歳の男なら独立したい、挑戦したいと思うのは普通の気持ちだと思う」と肯定。その上で「アイドルって、何歳までアイドルって言うのか気になります。一方で宝塚みたいにある程度の年齢とかで退団とかあるし。とにかく、手越さん(の退所)には不自然さを感じない。いろいろな人脈も32歳ならあるだろうし」と話していた。

坂上忍、手越ガールズの説明に「説得力のなさは近来まれに見るレベル」

俳優の坂上忍(53)が24日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が23日、東京都内で行った生配信会見で、一部週刊誌に報じられた“手越ガールズ”ついての発言に言及した。

(中略)

この日のゲストとして出演していたエッセイスト、安藤和津(72)は手越の発言に対し、「ちゃんとステイホームしていた女性をなんで呼び出すの!?」とあきれ顔。「あたし本当そこ、すごくつっこみたい!」と畳み掛けると、坂上はこらえきれない様子で笑いくずれ、お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(48)も、「せっかくずっと家にいて自粛してたのに、呼び出されちゃうんだから…無理やり」と大笑い。

坂上は「本人は真面目にしゃべってるんだけど、この説得力のなさっていうのは…近来、まれに見るレベルというか…」と、他のスタジオメンバーもそろって苦笑した。

おぎやはぎ、手越のルックス絶賛「話は入ってこない、顔だけ見てた」

お笑いコンビ・おぎやはぎが24日、フジテレビ系「バイキング」で、23日に2時間に及ぶ会見を行った手越祐也について、そのルックスについて「かっこいい」「言ってることとか関係ない。絵が持つ」と絶賛した。

この記事、おもしろかったわ。
さすがに他の似た記事ないわよねぇ…
あるよ。(田中要次風)
下の「検索」ボタン押してみてや。

この記事が気に入ったら
いいねとシェアしよう!

あわせて読みたい
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="6,2" data-matched-content-columns-num="1,5"
現在の人気記事はコチラ!
テレビ-CM-映画系